« 終わって考えた!! | トップページ

2013年2月 8日 (金)

やりまっせで考えた!!

決まりました!
 
念願の『おしゃべり大好き。』2DAY,Sが決まりました!
 
場所は、あの!シアタードラマシティです!
 
おしゃべり大好きをやり始めた時に、シアタードラマシティでやれたらなぁ〜と夢見てたんですよ!
 
その夢の聖地でいよいよやりまっせ!
 
お時間ある方!是非来て下さい!2日間とは言いません!1日でもいいです!お願いします!
 
夢のシアタードラマシティでやるんですが、まだ夢がありまして・・・満席でやりたい!と言う夢が残ってます!
 
お願いします!
 
 
詳細は・・・
 
『兵動大樹のおしゃべり大好き。春2DAY・S』
〜シアターでドラマでシティやのに・・・喋るだけ〜
 
【日時】
4/27(土)・28(日) 
開場17:30 開演18:00
 
【会場】
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 
 
【料金】
全席指定席3000円
当日券3500円
※前売り完売の場合なし
 
【出演】
兵働大樹(矢野・兵動)
 
【先行】
対象:プレミアムメンバーのみ(有料会員)
◎受付期間:2/9(土)11:00〜2/11(月)11:00
◎抽選結果:2/12(火)18:00頃
【二次先行】
対象:プレミアム&チケットよしもと登録メンバー(有料会員&無料会員)
◎受付期間:2/12(火)11:00〜2/14(木)11:00
◎抽選結果:2/15(金)18:00頃
【ぴあ先行】
◎受付期間:2/12(火)11:00〜2/14(木)11:00
◎抽選結果:2/15(金)18:00頃
 
【一般発売】
2/16(土)10:00〜
 
■チケットよしもと
http://ticket.yoshimoto.co.jp/ (PC/携帯共通)
0570-041-489 ※要Pコード・自動応答24時間受付
0570-041-356 ※オペレーター対応(10:00〜18:00) 
【Pコード】427−240
 
■チケットぴあ
http://pia.jp/t/ (PC/携帯共通) 
TEL:0570-02-9999 ※要Pコード・自動応答24時間受付
セブン-イレブン、サークルKサンクス、チケットぴあのお店
【Pコード】427−240
 
■イープラス
http://eplus.jp/  (PC・スマホ・携帯共通)
ファミリーマート
(毎月第1・第3木曜日 2:00〜8:00はシステムメンテナンスのため受付不可)
 
■ローソンチケット
http://l-tike.com/  (PC/携帯共通)
電話番号:0570-084-003(東京)
電話番号:0570-084-008(福岡) 
 電話番号:0570-084-005(大阪)
※要Lコード・24時間自動音声対応。ローソン店頭Loppi
【Lコード】58660
 
 
※チケットに関するお問い合わせ先
チケットよしもとお問合せ専用ダイヤル 0570-036-912(10:00〜19:00)
 
お願い致します!
 

|

« 終わって考えた!! | トップページ

コメント

兵さん、告知ありがとうございます☆

おしゃべり2DAYSですね!
兵さんファンには夢のような2DAYS。
1DAYでも参加できるように、
まずは新幹線の確保から頑張ります!

投稿: ポテコ | 2013年2月 8日 (金) 18時43分

兵動さん、お疲れ様です。

2DAYS何とか行きま~す。
兵動さんにとって夢の舞台なんですね。
今から、めっちゃ楽しみです。

明日の「兵動ぶらり」は正真正銘のpart30ですね。
楽しみです!

投稿: サミー | 2013年2月 8日 (金) 21時47分

行きたいけど、出産予定日とかぶってるー( ̄△ ̄)
産後落ち着いたら、また絶対見に行きたい!!!

投稿: ゆうこりん | 2013年2月 8日 (金) 23時57分

やった~(^-^)

やっと、おしゃべり~大好き♪
しかも、あの、シアタードラマシティ!!

凄い!!必ずチケット取りたい!!
かなりの間、舞台ご無沙汰してます…(ノ_・,)

今からわくわく楽しみ(^-^)v

投稿: まゆみ♪ | 2013年2月 9日 (土) 01時20分

次は京セラドームやなあ!!それにしてもこの前の寛平マラソンの猫ひろしの速さにはびっくりしたよ。矢野さん探したけどみつからんかった。ホンマに走ったんかな。

投稿: 元気なカツオ | 2013年2月 9日 (土) 01時56分

おしゃべりのチケット先行予約しました!
前から行きたがってた姉と一緒に行きます!今から楽しみ~(^^)

投稿: 小隊長 | 2013年2月10日 (日) 23時31分

2日間共に凄くいい席で見れるので今から楽しみにしていますhappy01

投稿: 食パンマン | 2013年2月13日 (水) 12時30分

今回も東京から参加します。
先行に当選して席を確認したら2日とも1列目でした。
あとは宿と新幹線が取れるかだなぁ。

投稿: きんちゃん | 2013年2月13日 (水) 22時46分

夢の大舞台でのおしゃべり、頑張ってください。派手にイッチャッテクダサイ!

会場にはいけませんけど、映像化はごっつぅ楽しみにしてますよ〜。

投稿: ミシェル・デマルケ | 2013年2月14日 (木) 12時42分

兵動さん、こんばんは。では。

投稿: Mac | 2013年2月18日 (月) 23時20分

お疲れ様です


チケット取れました!!

かなり、しばらくぶりのイベント参加になります。
なかなか取れませんでしたから…

近すぎず、離れすぎず、丁度いい感じの、12列目です

楽しみが増えて仕事頑張れそうです!!

投稿: まゆみ♪ | 2013年2月19日 (火) 01時41分


チケット予約しました〜!!

初めてのおしゃべり、すっごく楽しみです!
兵動さんにとっても素敵な2日間になりますように(^-^)/

投稿: 鮎美 | 2013年2月19日 (火) 17時23分

東京のファンです(^-^ゞ

いつもカップルでいってます。

品川では、パンチ浜崎と叫びました(笑)
東京の予定楽しみにしてますよ!

投稿: カップルで中毒(笑) | 2013年2月21日 (木) 06時26分

おしゃべり大好きの全国ツアーやってほしいです!
または、札幌にも来てください!

投稿: えり | 2013年2月21日 (木) 18時40分

2日間、チケットゲット~(*^_^*)
行きたがっていたお友達と1日★
彼と1日★
今から楽しみで仕方ないです(*^^)v

投稿: CHIBI | 2013年2月25日 (月) 16時27分

Sextape Keeley Hazell Video Keeley Hazell Video

投稿: Keeley | 2013年3月 3日 (日) 04時07分

質問です!内容は二日間で違いますか?同じ内容になりますか? あと、東京の時みたいにゲストとかはない方が良いです!兵動さんのおしゃべりをたっぷり聞きたいです!
楽しみにしてます♪

投稿: MASA | 2013年3月 4日 (月) 18時12分

チケットゲットさせて頂きました!4列目です!自分が大阪に帰郷する度に行っているゴールドジム前の劇場なので、すぐ分かりましたぜ。

めさめさ楽しみです!

投稿: しーちゃん | 2013年3月18日 (月) 19時28分

チケット取れました~!
初日4/27、横浜から日帰りですが見に行きます!
楽しみ~q(^-^q)

投稿: ジュン6116 | 2013年3月19日 (火) 20時37分

今までDVDで見てきたおしゃべり大好き!
やっと生で聞けると思うと当日が楽しみで仕方ないです(>_<)
ずーっとずーっと待ってた28日まで後数日!
今からワクワクが止まらないです(●´∀`●)

投稿: さー | 2013年4月24日 (水) 21時45分

ドラマシティの初日、観に行きました!

今までDVDでしか観た事無かったのですが
念願かなって、しかもげちゃげちゃ面白くて最高でした!
連れて行った友達も大満足と言っていましたよ。

お金を掛けてセットを森さんに頼んだみたいですが
いつものセットで観たかったです。

次回も絶対行きまーす!

投稿: 70TK | 2013年5月 1日 (水) 14時48分

兵サン、ルミネお疲れさまでした。
今日も最高でした\(^o^)/
しかも結婚してる人〜で直接お話しできて、スゴく嬉しかったです♡
また東京での『おしゃべり』楽しみに待ってます!!


投稿: ポテコ | 2013年5月 4日 (土) 21時28分

兵動さんは最近『ご縁です』に始まり、『スイッチ』にも出ていますが、面白味はないものの結構癒すことが出来ますね。

投稿: ドラノミクス | 2013年5月 6日 (月) 10時23分

いつも見てるよ~

投稿: 名無し | 2013年5月29日 (水) 01時29分

誹謗中傷ではありません。
兵動さん お箸の持ち方直したほうが良いと思います。
綺麗に持って損はありません。今の持ち方でもご飯はたべれます。
親が悪く言われます。親がお箸の持ち方教えていない!甘やかされて…って言われます。私も変な持ち方していましたが直しました。最初は大変ですが直せます。
はっきり言うと みっともないです。
是非直してください。

投稿: 橋本 | 2013年7月13日 (土) 12時56分

私も同じこと思っとりました。

お箸の持ち方練習しましょう。

娘ちゃん達のためにもね。

投稿: いろは | 2013年7月13日 (土) 15時07分

21日山梨の、おしゃべり一本勝負を観に行きます!(日帰り)

あと……
思い出した時だけでもいいので、
ブログ更新していただけると嬉しいです〜(^o^)/

投稿: ポテコ | 2013年7月18日 (木) 23時05分

はぴば(o^-^o)

投稿: いろは | 2013年7月24日 (水) 06時13分

お誕生日おめでとうございます☆
去年も書きましたが、
ルミネに一緒に行った弟と誕生日が同じです〜
♪( ´▽`)
Twitterでなくこちらからひっそりと…お祝いします!!

投稿: ポテコ | 2013年7月24日 (水) 23時23分

海外から暖かくみまもってるひょうやんファンですが、
毎年1枚ペースのDvDが今年は出ないじゃないですか?
どうなってるんですか、ライブいけないファンのためにも年二回くらいDVDだしてー!

投稿: hisa | 2013年8月 5日 (月) 10時18分

イベントには参加できませんでしたがDVDでいっぱい笑わせてもらいました!2DAYSの二日目を見に行ったので一日目のが収録されててラッキーでした♪
いつも面白い話を聞かせてくれてありがとうございます!これからも応援しています(^O^)

投稿: ポツネン | 2013年11月24日 (日) 20時18分

告知ありがとうございます。今日気づいたので、夕方チケット買って、急いで吉本新喜劇見に行きます!!

投稿: まるちゃん | 2014年1月14日 (火) 12時59分

今日楽しみです。新喜劇で、兵動さんに会いに行きます。

投稿: まるちゃん | 2014年1月14日 (火) 13時03分

ヤバシ。新喜劇で、兵動さんのうちわ作って持ってったら、珍しかったのかなぁ~(*^O^*)めちゃめちゃ好きすぎて、固まってしまった。特に顔が好き~!!

投稿: まるちゃん | 2014年1月14日 (火) 19時50分

訂正です。私の全部の臓器が固まってしまった。兵動さんは、本気にしてなかったから残念です…。

投稿: まるちゃん | 2014年1月14日 (火) 21時01分

兵動さん、こんにちは。どこに問い合わせればよいのか分からなかったのでblogにて失礼します。
私は兵動さんの大ファンで、昨日駅のホームで握手していただいた者です。プライベートで移動中にもかかわらず、快く握手してくださり、また写真まで一緒に撮ってくださって感動しました。ありがとうございました。
この喜びをFacebookの友達にもシェアさせていただきたいのですが、写真を掲載してもよろしいでしょうか。NGであれば掲載いたしません。スタッフのかたを通してでも、お返事いただければ幸いです。よろしくお願いします。

投稿: ばぶる | 2014年9月25日 (木) 12時10分

兵頭さん、
すべらない話を見てから、ファンになりました。
いつも面白いお話、ありがとう。
私ごとですが、今、これまでの人生の中で、一番つらい時を
過ごしています。
毎日めげそうになりますが、You-tubeで兵頭さんの話を繰り返し
みて、元気をもらっています。(遠くに住んでいるので、見に行けません。ゴメンなさい。)
お笑いの力って、すごいですね。
人生なんとかなるって奮い立たせてくれます。
ありがとう。

投稿: ボンちゃん | 2015年2月13日 (金) 13時16分

兵動さん
あなたの人柄、笑のセンスで
都知事イッテマエー!!!

人柄の良さがTVからも伝わってます(*^◯^*)

応援してます( ̄Д ̄)ノ

投稿: がんばれー! | 2016年7月 8日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134660/56721046

この記事へのトラックバック一覧です: やりまっせで考えた!!:

« 終わって考えた!! | トップページ