« 明けましてで考えた!! | トップページ | やりまっせで考えた!! »

2013年1月16日 (水)

終わって考えた!!

十三で毎月13日に13回する『兵動大樹に足りない13のパーツ』が無事に終了しました!

毎回、本当に満員のお客さんに感謝です!

最後のゲストの鈴木雅之さんの話を聞いて、13人のいろんな魅力的なゲストの方の話を総合して、分かった事がありました。

今回のライブのテーマは、僕に足りないパーツを持ってる方にゲストに来てもらい、僕をパワーアップするテーマやったんですが、結果、出た答えは・・・


『自分をかえない』

に、たどり着きました。

皆さんのお話で思った事は、

『今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさを愛して、無理をせんと頑張る。そして、それを応援してくれる方に感謝する』にたっしました!

13人のゲストの方に、そのパワーを頂きました。

これまた、感謝しかないです!

今年もいろんな事に挑戦しますが、自分らしさを持ちながら頑張って行きますわ!

皆さん、よろしくお願い致します!

あっ、番外編で12パーツ目のティーアップ長谷川兄さんが僕にくれた言葉『人生を楽しむ』を入れるん忘れてた!

付け加えます!


『人生を楽しみながら、今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさを愛して、無理をせんと頑張る。そして、それを応援してくれる方に感謝する』にします!

・・・うわ、後藤ひろひとさんとのテーマ『セクシーさ』も忘れてた!

付け加えます。

『人生を楽しみながら、今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさをセクシーに愛して、無理をせんと頑張る。そして、それを応援してくれる方に感謝する』

なんかちゃうな?

これは?

『人生を楽しみながら、今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさを愛して、無理をせんと頑張る。そして、それをセクシーに応援してくれる方に感謝する』

これもちゃう?

どこに入れよう?

『人生を楽しみながら、今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさを愛して、無理をせんと頑張る。そして、それを応援してくれる方に感謝する。それを出来ればセクシーに

これにします!

いろいろありがとうございました!

次は、おしゃべり大好き。でお会いしましょう!

|

« 明けましてで考えた!! | トップページ | やりまっせで考えた!! »

コメント

13のパーツファイナルお疲れ様でしたhappy01
毎回色んなゲストの方のお話が沢山聞けて楽しかったですlovely
お喋りイベントも楽しみにしていますwink

投稿: 食パンマン | 2013年1月16日 (水) 19時23分

いゃあ〜さみしいです。
なんとか、二回観に行けました。
ブログ読んでて訳わからんくなって笑って
しまいました。
今年も兵動さんらしく頑張って下さいね。
ずっと応援してますよ。
また笑いに行きますね。

投稿: こめちゃん | 2013年1月16日 (水) 21時17分

兵動さん、お疲れ様です。

1年間本当に楽しかったです。
狭い空間で聞く兵動さんのおしゃべりは迫力もあって
めっちゃ面白かったです。
そして、ゲストの方のお話も考えさせられる事が多かったです。
これからも兵動さんらしく頑張る姿を応援しま~す!

投稿: サミー | 2013年1月17日 (木) 07時47分

兵動さん、素晴らしい答えにたどりつかれたとのことで良かった!!良かった!!

これからも大活躍間違いなしで、ファンとしてはうれしさ満開です!!

私も自分らしく、楽しんでいきまーす。

投稿: すなっぷ | 2013年1月17日 (木) 12時37分

pc ga koware,
nihongo henkanga dekinakunarimashitaga, komento sasetekudasai.
ouenshiteimasu!
kyomo rajio
tanoshimi ni
shiteimasu!!happy02

投稿: pi-nosuke | 2013年1月18日 (金) 07時37分

兵さん、十三ライブの終了、大変お疲れ様でした。実りが多かったんですね。
DVD化されると良いんですが、どうでしょ?

槇原敬之さんの「遠く遠く」という曲に「大事なのは変わっていくこと、変わらずにいること」という歌詞がたしかありましたが、なんか思い出しましたよ。

投稿: ミシェル・デマルケ | 2013年1月18日 (金) 07時51分

とうとう…イベントチケット取れず行けませんでしたー残念ながら


おしゃべり~の会場は広いから頑張ってチケット取りたいと思います♪


告知…お願いしますね~(^-^)♪とうとう…イベントチケット取れず行けませんでしたー残念ながら


おしゃべり~の会場は広いから頑張ってチケット取りたいと思います♪


告知…お願いしますね~(^-^)♪

投稿: まゆみ♪ | 2013年1月19日 (土) 02時07分

兵さんこんばんは
遅ればせながら、13回お疲れさまでした〜!
このイベント、東京在住の私でも、ラッキーな事に8パーツ目は参加できました。楽しかった〜♪
また、別の企画があったら飛んで行きますので、告知よろしくお願いします\(^o^)/

投稿: ポテコ | 2013年1月19日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134660/56555321

この記事へのトラックバック一覧です: 終わって考えた!!:

« 明けましてで考えた!! | トップページ | やりまっせで考えた!! »