« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月16日 (水)

終わって考えた!!

十三で毎月13日に13回する『兵動大樹に足りない13のパーツ』が無事に終了しました!

毎回、本当に満員のお客さんに感謝です!

最後のゲストの鈴木雅之さんの話を聞いて、13人のいろんな魅力的なゲストの方の話を総合して、分かった事がありました。

今回のライブのテーマは、僕に足りないパーツを持ってる方にゲストに来てもらい、僕をパワーアップするテーマやったんですが、結果、出た答えは・・・


『自分をかえない』

に、たどり着きました。

皆さんのお話で思った事は、

『今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさを愛して、無理をせんと頑張る。そして、それを応援してくれる方に感謝する』にたっしました!

13人のゲストの方に、そのパワーを頂きました。

これまた、感謝しかないです!

今年もいろんな事に挑戦しますが、自分らしさを持ちながら頑張って行きますわ!

皆さん、よろしくお願い致します!

あっ、番外編で12パーツ目のティーアップ長谷川兄さんが僕にくれた言葉『人生を楽しむ』を入れるん忘れてた!

付け加えます!


『人生を楽しみながら、今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさを愛して、無理をせんと頑張る。そして、それを応援してくれる方に感謝する』にします!

・・・うわ、後藤ひろひとさんとのテーマ『セクシーさ』も忘れてた!

付け加えます。

『人生を楽しみながら、今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさをセクシーに愛して、無理をせんと頑張る。そして、それを応援してくれる方に感謝する』

なんかちゃうな?

これは?

『人生を楽しみながら、今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさを愛して、無理をせんと頑張る。そして、それをセクシーに応援してくれる方に感謝する』

これもちゃう?

どこに入れよう?

『人生を楽しみながら、今の自分を信じて、自分がやってる事も信じて、それを思いっきりやり通す、自分らしさを愛して、無理をせんと頑張る。そして、それを応援してくれる方に感謝する。それを出来ればセクシーに

これにします!

いろいろありがとうございました!

次は、おしゃべり大好き。でお会いしましょう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

明けましてで考えた!!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

今年は、去年と同様ライブしまくって、ご迷惑かけますが、よろしくお願い致します!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »