« 告知ですで考えた!! | トップページ | 告知です! »

2012年10月26日 (金)

ご迷惑をおかけして考えた!!

久しぶりの更新です。

だいぶん前からブログの調子が悪くて、更新出来なくてなんでやろう?と考えてて、やっと分かりました!

僕のブログは、内容を携帯で書いてブログのアドレスに送り→ブログ側から『この内容でよかったら、このメールを再度返信して下さい』みたいなメール来て、それを返信する→また、メール来て『あなたのブログは更新されました』っと言うのが来ます。

それで更新されるんですが、『この内容でよかったら、メールを再度返信して下さい』のメールが全然来ないんです。

なんでやろうと考えてたんやけど、やっと分かったわ!

前に、ワケわからんメールが来まくったんです。

『A!RA!SH!の翔です』とか『3等があたりました』とか『ある有名芸能プロダクションのマネージャーです』とのメールが来まくるんです。

最後のメールに関しては考えようによったら、吉本のマネージャーからともとれるんですが。

なんやねんてなってわからんまま迷惑メール対策を自分でしたら、パソコンからのメールが来なくなってしまい、結局ブログからのメールが届かないことになったと思うんです。
この内容がブログアップ出来てたら正解で、何にもなかったら不正解で、この内容はネットの暗黒の世界に消えて行きます。

どうやろ?

|

« 告知ですで考えた!! | トップページ | 告知です! »

コメント

心配しておりました(^。^;)
でもよかったですわ。ほんまに迷惑メールには腹がたつやら、気味が悪いやらですわ。テンション下がりまくりですよね。ブログ更新されてて一安心ですo(^o^)o

投稿: いろは | 2012年10月26日 (金) 21時29分

待ってました!

次ぎの”おしゃべり大好き”が待ち切れんです。

投稿: | 2012年10月26日 (金) 22時03分

バッチリですよ(´∀`)
これからも更新楽しみにしてます(・∀・)ノ

投稿: ゆうこリン | 2012年10月26日 (金) 23時48分

兵動さん、お疲れ様です。
原因が分かって無事に更新出来て良かったですね。
これからもブログ楽しみにしていますので
無理のない範囲で更新待ってま〜す。

投稿: サミー | 2012年10月26日 (金) 23時50分

無事に更新されてますね(^w^)
闇から闇に消えなくて良かった。
また次回イベント行きたいと思ってまーす!

投稿: すーじー | 2012年10月27日 (土) 20時03分

更新されて嬉しいです(^O^) このブログの存在は最近知ったんですが 昔から兵動さんのファンで『なんでこんなおもろい矢野兵動が売れへんのやろ?』ってずっと思ってました(失礼な言い方すいませんm(_ _)m) 丁度1年くらい前の四天王大学の学園祭を娘と2人で見に行きました。兵ちゃんを初めてなまで見れて 感動と興奮でいっぱいでした(*^o^*)毎日『おしゃべり大好き』のDVDを繰り返し見て 並びも覚えてしまいました(^_^;) いつか『おしゃべり大好き』を娘と2人で必ず見にいきます(^_^)v

投稿: チャコ | 2012年10月27日 (土) 21時21分

兵動さん、お久しぶりの更新で嬉しいです
ヾ(^▽^)ノ

投稿: ぽっちゃりバンビ | 2012年10月28日 (日) 00時21分

なるほど、更新されなかったのには、そんな理由があったんですか。原因がわかって良かったですね。ファンとしてもなんかホッとしますよ。
東の方面でのライブや映像ソフトの新しい情報がアップされるのを楽しみにしてます。
ここ何ヶ月かおしゃべり大好き6のDVDばかり見てますが、さすがにもう新しい兵動さんのおしゃべりを聞きたいなぁと。(ちょっと前の話ですが、アメトーークの元補欠選手芸人のコーナーは大いに笑わせてもらいましたぁ!)

投稿: ミシェル・デマルケ | 2012年10月29日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134660/55976295

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をおかけして考えた!!:

« 告知ですで考えた!! | トップページ | 告知です! »