« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月29日 (月)

告知です!

小倉で『兵動、小籔のおしゃべり一本勝負』をします!

FMのDJっぽく言うたら『イブイブ』です。

(イブにするかイヴにするかで迷いましたが、おっさんがいきってると思われたら嫌なのでイブにしました。)

よかったら来て下さい!


公演名】
兵動・小籔のおしゃべり一本勝負
【日  時】
12/23(日)
 開場16:45 開演17:00
【会  場】
あるあるYY劇場(福岡)
【料  金】
全席指定席2500円
【出  演】
兵動大樹、小籔千豊
【先  行】
対象:プレミアムメンバーのみ
◎受付期間:10/30(火)11:00〜11/1(木)11:00
◎抽選結果:11/2(金)18:00頃
※先行の予約流れは一般発売の予約流れに合わせます。
※一般発売日:11/3(土)
【プレイガイド】
チケットよしもと
0570−041−489
Pコード:597−580

チケットぴあ
0570−02−9999
Pコード:597−580

ローソンチケット
0570−084−008
Lコード:82609

イープラス http://eplus.jp

よろしくお願い致します!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

ご迷惑をおかけして考えた!!

久しぶりの更新です。

だいぶん前からブログの調子が悪くて、更新出来なくてなんでやろう?と考えてて、やっと分かりました!

僕のブログは、内容を携帯で書いてブログのアドレスに送り→ブログ側から『この内容でよかったら、このメールを再度返信して下さい』みたいなメール来て、それを返信する→また、メール来て『あなたのブログは更新されました』っと言うのが来ます。

それで更新されるんですが、『この内容でよかったら、メールを再度返信して下さい』のメールが全然来ないんです。

なんでやろうと考えてたんやけど、やっと分かったわ!

前に、ワケわからんメールが来まくったんです。

『A!RA!SH!の翔です』とか『3等があたりました』とか『ある有名芸能プロダクションのマネージャーです』とのメールが来まくるんです。

最後のメールに関しては考えようによったら、吉本のマネージャーからともとれるんですが。

なんやねんてなってわからんまま迷惑メール対策を自分でしたら、パソコンからのメールが来なくなってしまい、結局ブログからのメールが届かないことになったと思うんです。
この内容がブログアップ出来てたら正解で、何にもなかったら不正解で、この内容はネットの暗黒の世界に消えて行きます。

どうやろ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »