« 7パーツ目で考えた!! | トップページ | ギリギリの告知で考えた!! »

2012年8月12日 (日)

大丈夫かなぁ?で考えた!!

最近、この『兵動思想』の更新のしかたがややこしくなって、なかなか出来なかった。
(これも更新出来るか心配ですが)

昨日は、ルミネで『兵動大樹のおしゃべり大好き。』満員のお客さんに感謝です!

久しぶりのおしゃべり楽しかったなぁ〜。

来年から東京でもバシバシやりますんで、タイミングあえばよろしくお願い致します!

昨日は、DVD発売を終演後にロビーでやらしてもらいました。

たくさんに方が並んでもらい感謝。

だいぶとお待たせしましたわ〜。

お一人、お一人と喋りたいから長くなるねんなぁ〜。

お客さんと喋れるの楽しいわ〜。

遠いとこから来てくれてはったり、今度の大阪のおしゃべり行きますと言う東京や名古屋の方いらっしゃったり、上海から来てくれてたり、妊婦さん、家族で来てくれた方、一人で来てくれた方、などなど、舞台からでは分からない事がたくさんでした。


ありがとうございました!


昨日、打ち上げに行く途中に、おしゃべりに来てくれはった方に遭遇し、しゃべりかけてもらったんですが、DVDを事前に買ったのにサイン会あるって知らんかった〜ブログで告知をして〜と言うてはったん聞いて、申し訳なかったですわ〜。

昨日来てくれてはったのに、時間の関係でサインの無理やった方、昨日は来れなかった方、僕のサインでよかったら、どこかでお会いする事あったらサインしますんでいつでも言うて下さいね!(どこで会うねん!DVDを持ち歩いとかないとあかんがなの突っ込みはやめて〜)


明日は十三でライブや楽しむわで!

それと18日の5Upでのおしゃべりは、だいぶん内容がいつもと違います!

しゃべりますが、いろんなコーナーも考えてますんで、楽しんで下さいね!

それと5Upのおしゃべり大好きの開場時間から開演まで、楽しんでもらえそうなものを、いろんなものを用意してますんで遊んで下さいね!

予定では、今の開場時間から15分ほど早めに開場してもらう予定ですんで、早めに来れそうな方は来て下さいね!


長くなりましたが、この内容がブログに反映される事を祈り、今から5秒後に送信ボタンを押しますね!

ありがとうございました!

|

« 7パーツ目で考えた!! | トップページ | ギリギリの告知で考えた!! »

コメント

昨日はルミネお疲れ様でしたhappy01めちゃくちゃ楽しくて面白かったですlovely今日の神保町も楽しみにしていますwink明日の十三ももちろん見に行きますlovelyscissors

投稿: 食ぱんまん | 2012年8月12日 (日) 15時04分

昨日初めて生の兵ちゃんを見に行きました(*≧∀≦*)
DVDもずっと買ってたのになかなかイベントにはいけなくて、昨日は感激でした(*≧∀≦*)
サイン会も並ばせて頂いて、感じが本当に良い兵ちゃんがもっと好きになりました(*≧∀≦*)

投稿: わっちょちゃむす | 2012年8月12日 (日) 15時17分

兵動さん、昨日は楽しいおしゃべりありがとうございました。
こちらでは告知がなかったのですが
事前によしもとの方には告知があったので
無事にサイン&握手&兵動さんとのおしゃべりを
させていただき満足の1日でした。
大阪の方も内容が違うので参加したかったのですが
予定が合わず残念です。
来年からの定期開催のおしゃべり楽しみにしています。
兵動さんのファンは関東にも沢山いるので忘れないで
下さいね。

投稿: きんちゃん | 2012年8月12日 (日) 19時41分

9月13日は十三でイベントしないんですかぁ?
毎月13日ですが。

投稿: じゃびこ | 2012年8月12日 (日) 20時01分

おしゃべり楽しかったです!

兵動さん、私、嘘をつきました。

先輩は、
富士山ではなく、富山に行っていたそうです。

山には登ってないらしいんです…騙された!←いや、勘違いしただけ


アイネちゃんの話ほんわかします。

私もアレを育てたくなりました。

またDVDになること楽しみにしてます!

投稿: じゅん | 2012年8月12日 (日) 20時42分

兵動さん、お疲れ様です。
ルミネはめちゃくちゃ楽しかったです。今日も予想以上に面白かったイベントでした!
今回は他にもお芝居を見に行ったり、観光も出来て良い盆休みが過ごせています。
明日の十三も楽しみだ〜

投稿: サミー | 2012年8月12日 (日) 21時37分

お疲れ様です!土曜日はほんまにずーっと爆笑させて頂きました!本当にありがとうございました。

サイン会でも兵動さんは一人一人のファンの方とちゃんと「対話」されていて、ほんまにファン想いのええ方やと感動しました。自分も調子に乗って「わい大阪出身ですねん。」という感じでベラベラ喋ってしまい、失礼しました(本来ならば、並んでる後ろの方に謝罪すべきでした)。後ろに並んでた人達も兵動さんがファン一人一人と対話されているのを見て、「あーだから時間かかるんだね」と文句ではなく感心したトーンで話していました。さすがでんな。

自分は兵動さんのトークのスタイルの中で、「感動させてドカンと大爆笑(米山さんエピソードとか、奥さんと喧嘩された後の感動的な奥さんのお手紙など)」というスタイルがめちゃめちゃ好きです。誰も傷つけず、シモも使わず、感動させて大爆笑・・・強くて優しい兵動さんにしかできない職人芸だと思っています。

ほんまにいつもお疲れさんです。

ダイエットある程度されたら、筋トレして下さい!疲れが一晩で取れるようになりまっせ!

いつも応援しています。矢野さんとの漫才もまた観させて頂きます。

あ、9月13日のトークは遅めの夏季休暇取って行かせて頂きます!次の日14日はNGKで舞台観させて頂きます。兵動さん連ちゃんですわ。

P.S. - 今日会社のお昼休憩中にコメント書いていたのですが、2回もスマホがクラッシュしました・・・。なんででしょう・・・。

投稿: しーちゃん | 2012年8月13日 (月) 19時58分

11日のルミネでのおしゃべり大好き、とっても楽しかったです!
サイン会では肝心な「嶌」の字が上手く書けず、すみませんでした…。
それでも笑顔で接して下さった兵動さん…ますます大ファンになりました。
ちなみに、兵動さんに握手していただき、プチ不幸が移ったのか…ルミネから帰る途中、電車内で急変して倒れたオッサンに遭遇し、夫婦で人命救助して帰る羽目になりました…。
兵動さんのプチ不幸感染力…おそるべしですね。

投稿: でれすけ | 2012年8月13日 (月) 21時51分

乗り遅れた~(´Д` )笑

先週はルミネお疲れ様でした。おっつ~(笑)
3年越し初めて生で観させてもらい笑いっぱなしの90分でした。

最後のサイン会でも多くの方が後列に並んでいたので、
少ししかお話させて頂けませんでしたが、
3年越しといこととHPの話をさせてもらい、
見たら久々にHPの更新されていて、
物忘れがヒドイ兵動さん覚えててくれたのかな?笑
と率直に少し嬉しくなり初コメです(*゚▽゚*)


一緒に観にいった彼女と3年前。
各々家族で重度の介護を必要となり、
生活が一変し介護と日々の生活の不安に追われた自暴自棄になっていた頃、
TVでふっと兵動さんの話を聞いて、笑い、
彼女と一緒になってYOUTUBEで「中華料理屋」を見て更に笑い、
DVD大人買いし鑑賞会をして元気をもらいました。

その際、落ち着いたら観に行きたいね。と話していたので3年越しで僕たちにはとても大切な日になりました(´;ω;`)


しかも最後のサイン会でDVDは1枚だったので、
一緒に並んで、僕だけが話をさせてもらい、
彼女は列の外へ行き、終わった僕のとこへ駆け寄ってきたのを兵動さんとスタッフさんが気づいて頂き、
兵動さんが「なんや握手くらいしてこ~や~」と言って笑いながら握手してもらい、帰りはその話で持ちきりでした。笑

兵動さんの優しさに、お互い改めてファンになりました。ありがとうございました。

そしてとても大切な1日になりました。

長くなってすいません(´Д`)
また笑いに行きます。次は兵動さんにツッコまれたように・・・3年かからずに(笑)

ダイエットも程々に体調に気をつけてガンバって下さい(*^_^*)

投稿: たけし | 2012年8月18日 (土) 02時36分

もっとDUDの発売間隔を詰めて発売してほしいです

投稿: | 2012年12月 6日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134660/55407008

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かなぁ?で考えた!!:

» おっぱい画像・動画!ロンドン五輪フェンシング韓国VSドイツの思わぬ影響 [超美人!フェンシング五輪ブリッタ・ハイデマンのヌード]
これはいいおっぱいですね!画像・動画!ロンドン五輪フェンシング韓国VSドイツ審判クレーム時間測定ネット攻撃 [続きを読む]

受信: 2012年8月12日 (日) 16時01分

» 成人指定 葵つかさ主演で女囚さそり701号 さそり外伝 第41独居房リメイク動画 [葵つかさ 女囚さそり 701号 さそり外伝 第41独居房 暴力とエロ]
女囚さそり新作701号 さそり外伝 第41独居房 主演 葵つかさ 渦巻く暴力とエロ [続きを読む]

受信: 2012年8月12日 (日) 21時37分

« 7パーツ目で考えた!! | トップページ | ギリギリの告知で考えた!! »