« ギリギリの告知で考えた!! | トップページ | 告知ですで考えた!! »

2012年8月13日 (月)

感謝で考えた!!

今日の『兵動大樹に足りない13のパーツ』の8パーツ目が終わりました!

満員のお客さんに感謝です!


ゲストは同期?の博多大吉くんでした。

テーマは『自然体』でした。

大吉くんと喋ってて、大吉くんに言われた一言で「兵動くん頑張りすぎ」は、響いたなぁ〜。

そこまで頑張ってないですよ。

自分では頑張ってるつもりやけど、まだまだ頑張らないとあかんと思ってるんです。


自分なりに解釈した大吉くんの言葉の意味は・・・

「頑張らないとあかんのは当然やけど、1回の失敗で気にしすぎてクヨクヨしない」と言う意味と思いましたわ。

僕の性格をちゃんと分析してくれてますわ!
ほんまに楽しい8パーツ目やった。

9パーツ目も楽しむぞ!

追伸・・・

東京には行きませんといいましたが、仕事、ライブ、ディズニーランドには、ちゃんと行かしてもらいます!

皆さん!全国に行きますんで、可愛がって下さいね!

|

« ギリギリの告知で考えた!! | トップページ | 告知ですで考えた!! »

コメント

今日はありがとうございました。本人だよ!証拠は…終了後にコーヒーありがとう、だよ!舞台ではうまく伝えられずモヤモヤしてたので、ちょっと反則やけど、今日のお客さんも見てくれると信じて補足すると「兵ちゃんは合格点の設定が高すぎる」だよ!95点以上なんて要らないと僕は思う、という話でした。ということで、じゃあまた!金曜日もよろしく!あ、同期だよ!

投稿: 博多大吉です。 | 2012年8月13日 (月) 21時01分

イベントお疲れ様でしたhappy01今回もめちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ笑いましたwink次回も楽しみにしていますscissors
NHKの公開収録も面白かったですlovely
次は福岡楽しみにしていますwinkgood

投稿: 食ぱんまん | 2012年8月13日 (月) 22時57分

今日、名古屋から初めて、兵動大樹に足りない13のパーツ見に行きました。やっぱ面白いですねぇ。また、名古屋に、おしゃべり大好き来て下さい。待ってます。

投稿: レイン | 2012年8月13日 (月) 23時39分

今日も本当に楽しかったです♪
大吉さんは、テレビで拝見するよりステキでしたし。(もちろん兵サンもステキです)

全く関係ないですが…いまだに『悪羅悪羅ショップ』が気になって仕方がありません。

投稿: ポテコ | 2012年8月14日 (火) 00時10分

兵動さん、お疲れ様です。
今回も面白かったです。次回も楽しみです。
全てに力を入れ過ぎ!って感じがしますが、そんな兵動さんが面白くて好きです。
(でも、ムリしないでくださいね)

関西では今週は今日の「さんま御殿」の再放送~日曜日まで
毎日TV出演って、相当凄い事だと思います。

投稿: サミー | 2012年8月14日 (火) 08時51分

朝、昼、晩。箸ではなく綿棒で食事。どや、タフガイやろ~?

投稿: 走れ福本 | 2012年8月14日 (火) 15時51分

焼却炉の魔術師は優しいね〜。

投稿: 元気なカツオ | 2012年8月15日 (水) 06時01分

先日は楽しかったし面白かったです。
私の友人いわく、昔は「頑張る」は「我を張る、強情」という意味だったそうで、頑張りすぎ=我を張りすぎと解釈すれば余分な力が抜けていろいろなことが楽になるかもしれません。
すみません、えらそうなこと書いて。人のふんどしで相撲取りました。

投稿: いずみ | 2012年8月15日 (水) 17時12分

今日はお疲れ様でした!前から矢野・兵動さんが大好きでしたが、もっと好きになりました!今日は2回目の佐用でしたね(^O^)まさか2回も逢えると思ってなかったので嬉しかったです!
また来てくださいね(^O^)/

投稿: みさこ | 2012年8月15日 (水) 22時26分

自分も同じですが(「全然慣れません!」と断言した通り)、兵動さんはいい意味で東京合いませんで~。自分も同じですが、キャラ濃すぎの人は大阪か海外がええです(自分はアメリカに長いこと住んでましたが、大阪→アメリカの時に体験したカルチャーショックより、アメリカ→東京のカルチャーショックは尋常ではない位酷かったんで、ストレス発散によしもとにハマッたんですわ)。正直、よく「関西は中国」という輩おりますが、「関西は海外」でっせ。大阪(関西)は面白くてダイナミックな都市やと思います。これからの世界のグローバル化によりついていける関西人あっぱれです。明日から遅い盆で関西帰郷です。

投稿: しーちゃん | 2012年8月17日 (金) 23時26分

今日の5UPヨシモトの『おしゃべり大好き』を観に行きました。
今年初めての『おしゃべり大好き』でとても楽しみにしてましたが、実際おしゃべりしてたのは開始から45分程であとのコーナーはどれも全然オモロなかったannoyウーマンラッシュ全然オモロなかったし、いつも通り2時間ひとりでしゃべってほしかったです。
今日は期待外れでとても残念でした。
後半全然オモロなかった事を反省してほしいです。
来年の《おしゃべり大好き》期待してます。

投稿: 残念 | 2012年8月18日 (土) 21時31分

5UPのおしゃべり大好きは、兵様のおしゃべり以外は全然グズグズ…。
しかもサイン会の列の整理が悪かったですよ。冷房の効いていない階段に長いこと待たされました。
長くなるので、その間にトイレに行こうとしたら、劇場の入口は閉まってるし、ジュンク堂も閉まってるしで…shockスタッフの女性に文句言ったら、劇場のトイレに行かせてくれましたが言わなきゃわからないのかなぁ。

投稿: pontasyrup | 2012年8月19日 (日) 01時02分

いやいやムラセンの彼女に玉猿轡を噛ませるところとかグッときましたけど。

投稿: 六代文枝 | 2012年8月19日 (日) 03時56分

昨日は楽しかったですよ(*^_^*)
一円玉は成功して兵さまの秘密の写真も拝めたし、ウーマンラッシュアワーの話は引いたけど、ジャルジャルは良かったよ(^_^)v  来年のおしゃべりは大きい会場とか。。。大阪城ホール?もしや京セラドーム??
十三皆勤賞めざして頑張ります!(^^)!

投稿: いろは | 2012年8月19日 (日) 12時01分

今日は斑鳩寺の太子夏会式やね。漫才楽しみにしてるよ。

投稿: エルビス | 2012年8月21日 (火) 02時05分

おめでとうございます!矢野さん、兵頭さん大好き!!!

投稿: さき | 2012年8月21日 (火) 06時06分

18日は突然手土産も無しにお邪魔して申し訳ないです(>_<)

また今度は相方と観に行きます(o^∀^o)

トークライブの感想、賛否両論の様ですが初めて参加の私は充分楽しかったです(^・∀・^)
確かにもう少し1人喋りが聞きたかったかな。
スタート1ネタ、企画挟んでラスト1ネタでも良かったかもですね。
一緒にDVD観る企画斬新で面白かったです!
副音声にすると確かにややこしいのかな。
VTR止めずにコメントが分かる方法を突き詰めてまたやって欲しいです。

トーク、乃木坂面白かったなぁ。
もう一度聞きたいくらいです!

お忙しそうですが体調気をつけて頑張って下さい(*^o^*)

私の正体が分からない間も分かってるって言ってくれた兵ちゃんの優しさが売れても全然変わってなくて、ホントに嬉しかったです!

投稿: すーじー | 2012年8月21日 (火) 14時12分

静岡のファンですが
静岡にも来ていただけませんか?
体調に気をつけて
頑張って下さい(。・w・。 )
応援してます(*゚▽゚)ノ

投稿: 兵動大好き☆ | 2012年8月22日 (水) 22時54分

兵動さん、お疲れ様です。

一昨日の太子夏会式は会社帰りに行ける距離だったので見に行きました。
カナブンが兵動さんにアタックした瞬間に、兵動さんがくるっと回転して
矢野さんと対面して漫才が止まる瞬間を目撃して、生ピタゴラスイッチが
見れてファンとしては嬉しかったですよ!
(本当に虫が苦手なんですね)

ところで、今週はTV出演が本当に凄いですね。
明日のえみちゃんねる、漫才番組もですが、土曜日は朝のみしらん~
夜中のうまんchuまで1日4本も!
ルビー兄さんに改名される日も近いかもですね~
では、まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいね。

投稿: サミー | 2012年8月23日 (木) 20時07分

和知のふるさと祭りに来てくださって有難うございましたwinkgoodnotes
これからも頑張ってくださいね(*^。^*)

投稿: サマンサ | 2012年8月26日 (日) 01時15分

兵動さんのファンは素直でお笑いに厳しいでんな・・・そのことは凄いし、あっぱれやと思います!兵動さんはホンマ幸せな芸人でんなぁ。キャーキャー言われて愛想笑いばかりされて全然上達しないのに「自分らイケてるしおもろい」とホザいている「イケメン」芸人達に比べて、兵動さんはラッキーでっせ。どんどん批判されて、どんどん芸人として極めて頂いて、「イケメン」芸人もどき達が老けて相手にされなくなった時に拾ってあげて下さい!

兵動さん万歳!自分も批判してるファンの方も、皆兵ちゃんの味方でっせ!頑張って!!!

投稿: しーちゃん | 2012年8月28日 (火) 21時57分

小さなお風呂に入ってる兵やん。何かを訴えてるよね。この画像のTシャツがほしい。

投稿: 元気なカツオ | 2012年8月29日 (水) 01時44分

兵やん、メッチャオモロいから好きぃ(藤田にぃさん風に)。
とはいえ、関西に住んでないので、兵動さんに会いたきゃ「すべらない話」シリーズのツ○ヤから借りてきたDVDの中の兵動さんを見て楽しむしかなかったのでした(他に思いつかないということですが)。
で、はじめてお笑い系のDVDを自腹で買うことを決意!
で、で、おしゃべりの5と6を先週買いまして、もう先週から兵動ワールドにズッポリ引き込まれて現実の世界に戻れなくなってます。
マジで中毒症状がひどいかも(笑)!
はやく次のDVDを出して〜! 出ないと入院せなあかんよ。なんつて。
兵動さん、とにかく応援してます。頑張って。
あなたは天才です!!

投稿: ミシェル・デマルケ | 2012年8月29日 (水) 09時03分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: | 2012年9月 9日 (日) 15時31分

毎晩、寝る前にイルカの耳かきを使っております。耳かきはゴーヤーマンの缶にさしておりますが、先日耳をかいてそのまま寝てしまいイルカが行方不明になりました。スペアの耳かきとして兵動さん演じるアチャコ耳かきをグッズとして作って頂けませんか。

投稿: 元気なカツオ | 2012年9月11日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134660/55416091

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝で考えた!!:

« ギリギリの告知で考えた!! | トップページ | 告知ですで考えた!! »