« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月13日 (月)

感謝で考えた!!

今日の『兵動大樹に足りない13のパーツ』の8パーツ目が終わりました!

満員のお客さんに感謝です!


ゲストは同期?の博多大吉くんでした。

テーマは『自然体』でした。

大吉くんと喋ってて、大吉くんに言われた一言で「兵動くん頑張りすぎ」は、響いたなぁ〜。

そこまで頑張ってないですよ。

自分では頑張ってるつもりやけど、まだまだ頑張らないとあかんと思ってるんです。


自分なりに解釈した大吉くんの言葉の意味は・・・

「頑張らないとあかんのは当然やけど、1回の失敗で気にしすぎてクヨクヨしない」と言う意味と思いましたわ。

僕の性格をちゃんと分析してくれてますわ!
ほんまに楽しい8パーツ目やった。

9パーツ目も楽しむぞ!

追伸・・・

東京には行きませんといいましたが、仕事、ライブ、ディズニーランドには、ちゃんと行かしてもらいます!

皆さん!全国に行きますんで、可愛がって下さいね!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

ギリギリの告知で考えた!!

今日は、神保町花月で若手の人と『コネクトーク』と言うライブのMCをやらしてもらった。

日頃、東京の若手の人とからむ事がないから、めちゃくちゃ楽しかったわ〜。

しかし、みんなおもろいわ!

よくわかってないのですが、何日かしてから神保町花月のホームページで探せば、今日のライブが見れるらしいです。(ほんまに見れるんかなぁ?なんせおっさんなんでややこしいことをわかってないのに間違えた感じで理解して、そのまま言うので見れなかったらすいません!)

神保町花月は初めて行ったんですが、新宿からタクシーに乗って運転手さんに「神保町花月まで」って言うたら「そんなとこ存在しない」と言われてわろた。

あるーちゅうねん。

後、ほんまにギリギリになってすいません!
9月の十三のライブ『兵動大樹に足りない13のパーツ』の9パーツ目のチケット発売が明日になります!

ギリギリですいません!

お時間あったら、よろしくお願いします!

「兵動大樹にたりない13のパーツ〜9パーツ目〜」
9月13日(木)
開場18:30 
開演19:00
前売り2500円(当日3000円→チケット完売の場合はなし)
全席自由席(整理番号付※ドリンク代別途¥500要)

出演:兵動大樹(矢野・兵動)
ゲスト:お楽しみ

場所:十三シアターセブン
(大阪市淀川区十三本町1−7−27サンポードシティ5階)
チケット発売日:8/13(月)10:00〜

■チケットよしもと
http://ticket.yoshimoto.co.jp
TEL:0570−041−489(自動応答)
TEL:0570−041−356(オペレーター対応)
Pコード:423-424
■チケットぴあ
http://pia.jp/t
TEL:0570−02−9999(自動応答)
全国ぴあ店舗
Pコード:423-424

■コンビニ直販
サークルKサンクス
セブン-イレブン

■お問い合わせ先(10:00〜19:00)
チケットよしもとお問い合わせ専用ダイヤル TEL:0570−036−912

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2012年8月12日 (日)

大丈夫かなぁ?で考えた!!

最近、この『兵動思想』の更新のしかたがややこしくなって、なかなか出来なかった。
(これも更新出来るか心配ですが)

昨日は、ルミネで『兵動大樹のおしゃべり大好き。』満員のお客さんに感謝です!

久しぶりのおしゃべり楽しかったなぁ〜。

来年から東京でもバシバシやりますんで、タイミングあえばよろしくお願い致します!

昨日は、DVD発売を終演後にロビーでやらしてもらいました。

たくさんに方が並んでもらい感謝。

だいぶとお待たせしましたわ〜。

お一人、お一人と喋りたいから長くなるねんなぁ〜。

お客さんと喋れるの楽しいわ〜。

遠いとこから来てくれてはったり、今度の大阪のおしゃべり行きますと言う東京や名古屋の方いらっしゃったり、上海から来てくれてたり、妊婦さん、家族で来てくれた方、一人で来てくれた方、などなど、舞台からでは分からない事がたくさんでした。


ありがとうございました!


昨日、打ち上げに行く途中に、おしゃべりに来てくれはった方に遭遇し、しゃべりかけてもらったんですが、DVDを事前に買ったのにサイン会あるって知らんかった〜ブログで告知をして〜と言うてはったん聞いて、申し訳なかったですわ〜。

昨日来てくれてはったのに、時間の関係でサインの無理やった方、昨日は来れなかった方、僕のサインでよかったら、どこかでお会いする事あったらサインしますんでいつでも言うて下さいね!(どこで会うねん!DVDを持ち歩いとかないとあかんがなの突っ込みはやめて〜)


明日は十三でライブや楽しむわで!

それと18日の5Upでのおしゃべりは、だいぶん内容がいつもと違います!

しゃべりますが、いろんなコーナーも考えてますんで、楽しんで下さいね!

それと5Upのおしゃべり大好きの開場時間から開演まで、楽しんでもらえそうなものを、いろんなものを用意してますんで遊んで下さいね!

予定では、今の開場時間から15分ほど早めに開場してもらう予定ですんで、早めに来れそうな方は来て下さいね!


長くなりましたが、この内容がブログに反映される事を祈り、今から5秒後に送信ボタンを押しますね!

ありがとうございました!

| | コメント (10) | トラックバック (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »