« 告知で考えた!! | トップページ | おしゃべりで考えた!! »

2012年6月20日 (水)

十三で考えた!!

この前の13日に十三でのライブ『兵動大樹に足りない13のパーツ』の6パーツ目が終わりました!

たくさんのお客さんに感謝です。

しかし、毎回このライブは勉強になるなぁ〜。

今回の僕の足りないパーツを持って来てくれはったゲストは・・・

『ラグビー元日本代表の大畑大介さん』

楽しかったわ〜。

うん〜どの世界でも自分を持って努力してはる方の話は面白いしワクワクしますわ〜。

大畑さんは打ち上げにも参加してくれはって、深い話をいっぱいしましたが、ライブから打ち上げ通じて感じた事は、

大きい目標を立てて、そこに行くには、まず今の自分がしないとあかん事が見えてくる。

それを一つ、一つ、真面目に取り組んで行く事の大事さを学びました。

やっぱり、自分で、『俺、これで成立してる』とか思い出したら成長はないし、楽してごまかしても結果バレて行くんやなぁ〜。

性格もあるけど、しんどい事をし続けなあかん人おるもんなぁ〜。

それでバランスとると言うかなぁ〜。

真面目に、真剣に取り組む途中の失敗は笑ったらええねん。

そんな事を感じました。

年下の大畑さんにたくさん学びました。

顔がごっつい男前なんが余計にリアリティー増すわ〜。

7パーツ目は何を学べるんやろ?

今から楽しみや!

|

« 告知で考えた!! | トップページ | おしゃべりで考えた!! »

コメント

いきなりすみません。
先程youtubeで兵動さんが話している動画を見て、
お腹が痛くなるくらい笑いました。
こんな風に笑ったのは、本当にいつぶりだろうと思いました。
たくさん笑って元気が出ました。
ありがとうございます。
お礼を言いたくなったのでこちらに失礼しました。
これからもお仕事がんばってください。
楽しいお話をまた期待しています。

投稿: ファンより | 2012年6月20日 (水) 23時32分

こんにちは。
初めて一人で6パーツ目に参加しました。勉強になりました。すごく男前で、前向きな人で素敵な人でした。
一人で行ったので不安でしたが、若〜いお兄ちゃんが席を譲ってもらいました。
ありがとうございました。
楽しいひとときでした。

投稿: こめちゃん | 2012年6月21日 (木) 12時42分

兵動さんこんばんわ~(^_^)/

今、4チャンネル見てますよ!

うちのパパは美容院が月曜日休みなんは組合で決まってるんやとか言ってましたが

実のところは休電日から来ていたんですね~(^。^;)

パパが帰ってきたら教えておきます(*´∀`)


投稿: 今ちゃん | 2012年6月21日 (木) 20時27分

兵動さん、お疲れ様です。

大畑さんの話は最初は痛々しい感じがありましたが、
徐々に引き込まれていきました。もっと聞きたかったです。

そうそう、今週はTV出演が本当に凄いですね。
先ほどは、ニコニコ動画を拝見しました。
最後の方は15000人近い人が見ていて、多すぎて
接続が途中切れたりしながらも、最後まで楽しく
見ました。明日のすべらない話も楽しみで~す!

投稿: サミー | 2012年6月22日 (金) 20時48分

十三のイベント毎回すごく面白くて、ゲストの方の色んなお話が聞けるのも楽しいですhappy01来月も楽しみにしていますhappy01scissors
今日のトークイベント生で見に行けて嬉しかったですlovely徳島も楽しみにしていますnote

投稿: 食ぱんまん | 2012年6月22日 (金) 22時18分

いきなりすいませんでした。夜も遅く疲れていたと思うのですが、嫌な顔もせずにサイン頂き有難う御座います。妻も喜んで感激していました。TVのままの兵動さんで素敵な人でした。これからも兵頭さんが出ているDVD買いま~す(。◕‿◕。)

投稿: 新幹線のファン | 2012年6月23日 (土) 00時44分

昨日、仕事でモヤモヤする事があったので、ちょっと久しぶりに、おしゃべりのDVDみました。
いつもと同じ所で笑ってるうちにスッキリしてよく眠れました(*^^*)

投稿: うに | 2012年6月23日 (土) 11時11分

兵動さんっ☆おひさしぶりです(^_^)ゞ
昨日は東京お疲れさまです(≧▽≦)♪
今日社長が兵動さんに最終電車内でお会いして、サインを頂いた話をして、凄く優しい方や~って言うてましたぁ~(●^o^●)奥さんがファンで、しっかり渡してましたぁ~(≧▽≦)♪

ありがとうございます(o゚▽゚)o私もお会いしたかったなーって社長を羨ましく思う今日この頃です(^_^)ゞ


今日、すべらん話ですよね(●^o^●)楽しみにしてまーす(^^)/

投稿: まっきー | 2012年6月23日 (土) 16時29分

すべらない話で頭みましたよ。
その程度の禿げなら植毛で大分治りますよ!!

投稿: ばば | 2012年6月23日 (土) 21時37分

いや-楽しかったです。私の息子も高校でラグビーをしており、共感できるお話を聞かしていただき。
大変参考になりました。反抗期であまり会話もしてくれませんがラグビーだけはがんばっています。ポジションも大畑さんと同じウィングです。そのh

投稿: じゃびこ | 2012年6月24日 (日) 20時01分

いや-楽しかったです。私の息子も高校でラグビーをしており、共感できるお話を聞かしていただき。
大変参考になりました。反抗期であまり会話もしてくれませんがラグビーだけはがんばっています。ポジションも大畑さんと同じウィングです。まさか、兵動さんのライブで大畑さんの話しが聞けるなんて、2倍得した気持ちです。ありがとうございました。

投稿: じゃびこ | 2012年6月24日 (日) 20時05分

24日おしゃべり一本勝負めちゃくちゃおもしろかったですhappy02
絶対楽しいよsign03と友達も誘い2時間かけて脇町に行きました
チケットも危ない所でしたcoldsweats02
徳島県民はイベント事に関心が少なめなので余裕で手に入ると思っていたのですが、発売当日の販売開始5分に行った時点で座席百番目でしたcoldsweats02
今回驚きましたwobbly
小雨なのに早々と長蛇の列ができ、座敷席は満杯で客席のあちこちから声援があがりスゴイ熱気でしたsmile
一体感があり楽しかったですup
また来て下さいね

投稿: よしなり | 2012年6月25日 (月) 07時37分

兵藤先輩 お久しぶりデスhappy01
歌中のしぃです
すべらない話めちゃめちゃ面白かったデス
私の中では断トツMVSでした

今度十三 塚本で焼肉屋美味しいトコ教えて下さいねぇ

投稿: しぃ | 2012年6月26日 (火) 00時56分

兵頭さんめっさ好きでおしゃべり大好き全部DVD持ってます(笑)

てかてか、この間阪急で出勤してたら、ものっそい似てる人見ました(((o(*゚▽゚*)o)))大宮で乗って河原町で降りたんですが、その間ずっとチラチラ見てしまった…

投稿: さやか | 2012年6月28日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134660/55013184

この記事へのトラックバック一覧です: 十三で考えた!!:

« 告知で考えた!! | トップページ | おしゃべりで考えた!! »