« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月26日 (月)

マーチンさんで考えた!!

この前のすべらない話で『鈴木雅之さん(マーチンさん)のディナーショーの話』をさしてもらった。
 
昨日、マーチンさんが帝国ホテル大阪でディナーショーをなさると聞いたので、話をさせて頂いたご挨拶に行ってきました!
 
緊張したわ〜。
 
とりあえず、楽屋でお会いして「お話しさしてもらいましてありがとうございました!」
 
と言うたら
 
マーチンさんが自分の着てはる衣裳を指差して笑顔で
 
「ラメにしようか迷ったよ」
 
とおっしゃた。
 
オシャレ〜。
 
昨日もあつかましくショーを見せてもらいました!
 
昨日出たマーチンさんの名言・・・
 
「今日はリアルクリスマス」
 
オシャレ〜。
 
写真も撮ってもらえてショーも見せてもらえて、マーチンさん!
 
『タンキュー』
 
でした。
 
 

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

クリスマスで考えた!!

クリスマスやなぁ〜。

今日は祇園花月の出番なんで合間京都を一人で探索しました。

今日、街は幸せしかないなぁ〜。

百貨店に行ったら、アクセサリー見てる楽しそうな彼女と苦笑いの彼氏のセットをよう見たわ。

後、ベビーカーに乗ってる子供の爆睡の顔。

なんの不安もない顔やわ〜。

信頼しきってスヤスヤ寝てるね。

おっさんになったら出来ない顔やで。

今、ストレッチャーに乗せられて寝ててええよって言われて街中走り回られても不安しかないもんなぁ〜。

一応、寝てるフリはして目はつぶるやろうけどまぶたシバシバシバってなるわ。


よっしゃ!テンション上げて行こう!
皆さん!楽しいクリスマスをお送り下さい!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

ABCラジオで考えた!!

今日、深夜ABCラジオで生放送です!
1時30分からですんでよろしくお願いします!

メール下さい!

電話かけてもいいんでしたら電話電話番号もよろしくお願い致します!


http://abc1008.com/love/index.html

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

眠たいで考えた!!

しかし眠たい。

毎日、うっすら眠たい。

なんでや?

おしゃべりでも喋ったけど無呼吸の検査に行った、ざっくり言うたら


『ただのよく寝る41才のおっさん』

と言う結果が出た。

無呼吸ではなく低酸素なんとからしい。

無呼吸により近いみたいやけど、そない重症でもないらしい。

なんでや・・・なんでこないに眠たいねん。

毎日がぼーっとして夢心地や〜。

今日、今月のガードの支払いの明細が届いてたからいくら払うんかなぁ?と見た。

その瞬間だけ目が覚めた!

支払い額が、一瞬僕を現実に戻してくれた。

無駄遣いはホドホドに。

後、毎日眠たい僕が、今月の18日にABCラジオで深夜3時間、一人で喋ります!

事前にメールを募集してます!

悩み、懺悔、カミングアウト、下ネタ、ただの自慢、雑学、なんでもいいです!

メール下さい!

お願いします!

うん〜当日眠たいんやろなぁ〜。

楽しみます!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

終わって考えた!!

おしゃべり大好き。名古屋公演が終わりました。

たくさんのお客さんで感謝です!


座席のことでご迷惑をおかけして申し訳ありません!

また、名古屋に来ますんでよろしくお願い致します!

今、打ち上げ中です!

打ち上げの模様はツイッターで書いてます!

アカンウトは@hyodo1313 よろしくお願い致します!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

名古屋で考えた!!

今日は名古屋でおしゃべり大好き。です!

今、名古屋に向かってます!

新大阪にタクシーで向かってる途中に携帯忘れたのに気がついて、取りに戻って予定してた新幹線に乗り遅れた。
焦って新大阪に向かって新幹線に飛び乗った。

そして、今気がついた!

『ひかり』

に乗ってもうてた。

微妙に名古屋到着遅いんちゃうん!

ヤバイ!ヤバイ!

開演までには到着します!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

チケット発売で考えた!!

今、あるコンビニでAKBがキャンペーンしてません?

うちの子供もAKBが好きなんで、夜中コンビニに寄った時に「子供がAKB好きやからなぁ〜」と言いながら、AKBの写真がついてるマグカップとかクリスマスのお菓子詰まっててAKB の写真がプリントされてる袋に入ってる
やつとかチョコレートを2つ買ったらカードもらえるからチョコレート2つ買ったり、AKBの500円のくじ引きをやるか悩んだりで店員さんに

「ほんまはお前が好きなんちゃうんか?」って言う目で見られたなぁ〜。

照れるわ。

それから来年から始まるイベント

『兵動大樹に足りない13のパーツ』

の一回目のチケット発売が決まりました!


「兵動大樹にたりない13のパーツ」
1月13日(金)
開場18:30 
開演19:00
前売り2500円(当日3000円→チケット完売の場合はなし)
全席自由席(整理番号付※ドリンク代別途¥500要)
出演:兵動大樹(矢野・兵動)
ゲスト:お楽しみに

場所:十三シアターセブン
(大阪市淀川区十三本町1−7−27サンポードシティ5階)
チケット発売日:12/13(火)10:00〜

■チケットよしもと
http://ticket.yoshimoto.co.jp
TEL:0570−041−489(自動応答)
TEL:0570−041−356(オペレーター対応)
Pコード:417-621

■チケットぴあ
http://pia.jp/t
TEL:0570−02−9999(自動応答)
全国ぴあ店舗
Pコード:417-621

■コンビニ直販
サークルKサンクス
セブン-イレブン

■お問い合わせ先(10:00〜19:00)
チケットよしもとお問い合わせ専用ダイヤル TEL:0570−036−912

よろしくお願いします!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

浅草終わって考えた!!

一昨日、おしゃべり大好き。浅草公演が終わりました!

たくさんのお客さんで感謝です!

東京都内って言うんかなぁ?そこから来てくれはるお客さんは気合い入れないとなかなか浅草には来ないと聞きました。

都内からお越しの方々ありがとうございました!

ライブでも聞きましたが、近隣からも来てくれてはった方々もありがとうございました!

ん〜なんやったら東京以外から来てくれはった方々もありがとうございました!


感謝しかないわ〜。

来年も東京でもやると思いますが、その時はよろしくお願い致します!

次は、名古屋です!

楽しみますわ!


しかし、打ち上げではかなり食べてもうたわ〜。

打ち上げで焼き肉食べて、それから小料理屋みたいなとこ行って食べて飲んでベロベロになってホテル戻って、次の日財布見たら寿司屋のレシートあったわ!

焼肉屋→小料理屋→(記憶があやしくなりながら)寿司屋→ホテル

焼肉屋でめちゃくちゃ食べたのに寿司屋のレシートは3人やったけど1万円こえてたわ。

ビックリした!

レシート見たら、めちゃくちゃ食べててる状態やったのに『刺身盛合せ』食べてたわ。

人生で百万回言うた言葉・・・


「痩せよ」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

ツイッターで考えた!!

今、ツイッターを始めました。

ツイッターというても、来年から始まる『兵動大樹に足りない13のパーツ』の公式ツイッターです。

告知用なんで、フォロー、返信はしないんですが、イベント意外の事もつぶやくと思いますんでよろしくお願いします!

僕以外にもスタッフも書き込みしますんで、これもよろしくお願いします!

アカウントは『@hyodo1313』

です。

わからない方はツイート検索で『兵動』で行けるみたいです。

よろしくお願い致します!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »