« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

似てる?で考えた!!

僕に似てます?
 
 
昨日の京橋花月のセミファイナルイベントで新喜劇の今別府が僕のモノマネをしてくれてたんで写真を撮りました!
 
自分で見ても似てるわ〜。
 
え〜前までまあまあ今別府をいじってたけど、もういじられへんわ〜。
 
 
ショック!
 
さあ、今日でほんまに京橋花月最後やわ〜。
 
ファイナルイベント行ってきます。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

槇原さんで考えた!!

今日、神戸国際会館に槇原敬之さんのコンサートに行って来ました。
 
もう、
 
 
『楽しかったし感動しました』
 
ええわ〜なんか見終わってから、
 
『元気もらえた』
 
し、
 
『また、ここに帰って来たいなぁ〜』
 
と思える感覚でした。
 
終演後、楽屋に挨拶行かせてもらったんですが、槇原敬之さん・・・
 
『最上級のええ人』
 
やったわ〜。
 
ありえるんか!って思うぐらいええ人でした。
 
 
どこがどうええ人って言えんぐらい全部ええ人でした。
 
コンサート見て、槇原さんと喋らせてもらって、帰りの車でいろいろ考えたなぁ〜。
 
生き方、考え方、物の見方、感じ方、いろいろ考えて・・・兵動パワーアップ!!したで!!!
 
 
写真は、ロビーにあった槇原敬之さんの人形とツーショット。
 
ご本人にツーショット撮って下さい!って緊張して言えんかった。
 
いい1日でした!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

うどんで考えた!!

一昨日、高校の同級生が大阪の十三でやってるうどん屋さんに行って来たんですが、店の名前が・・・
 
 
 
 
 
『うどんばか』
 
 
凄い名前やわ〜。
 
うどんばかが作るうどんを、
 
『たべるだけのばか』
 
の僕はガツガツ食べました。
 
同級生やから言うんやなくて、
 
『かすうどん』
 
美味しかったですわ〜。
 
 
同級生が、頑張ってると嬉しいですわ〜。
 
 
また、行こう。
 
 
 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

感謝で考えた!!

昨日、京橋花月での『おしゃべり大好き。33』が終わりました!

満員のお客さんで感謝してます!

ありがとうございました!


昨日は楽しんで頂けたんでしょうか?
楽しんで頂けたら何よりです。


これで、東京、名古屋にも行きますんでよろしくお願い致します!

後、昨日のエンディングでも言うたんですが、来年は違うイベントを立ち上げます。

それも楽しいイベントにしますんでよろしくお願い致します!


昨日も言うたんですが、最近Twitterで兵動が居てると書いてくれてはる方が居てるみたいなんですが7割ぐらいの確率て僕やないねんなぁ〜そんなに似てる人多いんかなぁ?

前は逆がありました。


道で立ち話をしてたんですがわざと僕にぶつかってくるサラリーマンの人が居て、僕が「えっ?」て言うたらサラリーマンの人が「俺やん俺」って知り合いの空気を出してきはるんやけど全然見たことない方で、サラリーマンの人も俺や俺ってなってたのに顔が急に真顔になって「すいません。間違えました」って言うんで誰と間違えたん?って聞いたら


『兵動似の知り合い』

と間違えたらしく声かけたら

『兵動似の知り合いやなくて兵動やった』

でびっくりしたらしいです。

世の中には自分ソックリな人って3人居てるらしいと聞いたことあるけど、僕にソックリな人は何人おるんかなぁ?

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

更新出来なくて考えた!!

お久しぶりです!
 
更新出来なくてすいませんでした!
 
『なんやかんや』ありまして。
 
マラソンは、32キロであしきりになってしまいました。
 
自分の不甲斐なさにイライラしました。
 
結果にたいしていろんな意見を頂きまして感謝しております!
 
自分の中で消化して、次の励みにしたいと思ってます。
 
いろいろありがとうございました!
 
 
すいませんでした!
 
 
さあ、次は19日のおしゃべり大好き。を楽しみます!
 
来年考えてる事もあるんで発表したいと思います!
 
 
今、兵庫県の和田山に来てます!
 
ええ天気やわ〜
 
眠たくなるわ〜。
 
 
写真見れますように!
 
 

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

マラソン終わって考えた!!

マラソンが終わりました!

足が痛くて5メートル歩くのもかなり時間がかかります!

また、詳しく言いますね。

いろいろ応援ありがとうございました!

後、今日のさんま御殿に出して頂いてますんでお時間あったら見て下さい!

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

久しぶりやのに告知で考えた!!

お久しぶりです!

なかなか更新出来ませんでした!

いよいよ11月に入って『おしゃべりモード』に入って来ました!

大阪はありがたい事に売り切れになりました!

今日から東京、名古屋のチケットが一般発売されます!

東京は浅草で名古屋は昼間といつもと違う感じですがタイミングあったらよろしくお願いします!

兵動大樹のおしゃべり大好き。

〜東名阪ツアー〜

出演:兵動大樹(矢野・兵動)

料金:前売り2500円 当日3000円

東京公演  12/3(土)

よしもと浅草花月

(台東区浅草3-6-1雷5656会館5階ときわホール)

開場18:15 開演18:30

Pコード:597-722(チケットよしもと・チケットぴあ共通)

Lコード:32243

【取扱プレイガイド】

チケットよしもと ℡0570-041-489

チケットぴあ  ℡0570-02-9999

ローソンチケット ℡0570-084-003

イープラスhttp://eplus.jp

■チケット一般販売

11月1日(火)〜

名古屋公演 12/10(土)

SUNSHINE STUDIO(SUNSHINE SAKAE 2F)

開場13:30 開演14:00

Pコード:591-514

【取扱プレイガイド】

チケットよしもと℡0570-041-489

チケットぴあ℡0570-02-9999

■一般販売

11月1日(火)〜

お問い合わせ:チケットよしもと℡0570-036-912(10:00〜19:00)

よろしくお願い致します!

| | コメント (37) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »