« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月20日 (木)

作戦で考えた!!

昨日はジムで11㎞歩きました。

ABCラジオでやらしてもらってる

『兵動大樹のほわぁ~とエエ感じ』

で、フルマラソンを走ると宣言したんですが、そのマラソン大会(淀川マラソン)が11月6日に迫って来たんですよ!

ただ、今の時点で11㎞歩いたんが最高なんで、ここで作戦を考えました


走るんやなくて歩いて完走を目指します!

とりあえず8時間半ぐらいまでにゴールしたらええんったかなぁ?周りの人は「はや歩きやったら間に合う」と言うてるんで歩こうと思います・・・が!さっき淀川マラソンのホームページ見たらやっぱり途中『あしきりタイム』が二ヶ所あるんですが、一ヶ所目が・・・

『20.1㎞地点で3時間40分』

らしいんですよ。

ん??

半分で4時間ぐらいで行ったら大丈夫やって聞いてたんやけどなぁ~。

3時間40分か~~~ヤバイ!

昨日の11㎞は2時間5分ぐらいやったから・・・無理や~ギリギリと言うか普通に無理や!

なんでや!

昨日、まあまあ、はや歩きしたで~。

みんなのはや歩きは僕の・・・


『小走り』

なんかなぁ?

練習しよう。




| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

どっから来てんで考えた!!


今日は徳島市立文化センターで営業に来てます。

今、楽屋に・・・

13187397756040.jpg

カニが乱入して来ました。

どっから来てん!

びっくりしたわ~。

靴を岩やと思って必死に隠れようとしてたわ。

後ろからはまる見えやん。

なんかカニやわ~。

ほのぼのアイテムやったわ~。



| | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

Tシャツで考えた!!

今日、ABCラジオの『兵動大樹のほわぁ~とエエ感じ』の放送中に、淀川マラソンを走る時に着るTシャツを作るので、そのTシャツに僕の似顔絵を小泉エリちゃんに書いてもらって、宇野ひろみさんに文字を書いてもらったらエリ画伯の作品がブサイク過ぎやと僕が言い出して、

「今からブログに似顔絵写真載せるからどう思うかラジオにメール、ファックス下さい!」

って言うて写真載せたら、たくさんのメール、ファックス頂いてんですが、皆さんの意見はなんやかんやあるけど、80%ぐらいの方が・・・

「ええんちゃう」

的なご意見やったのでTシャツのデザインが決定しました!

宇野さんとエリちゃんが一生懸命?書いてくれたんで愛着もって走ります!

やったるで!

ちなみに今日は6キロ歩いた。



| | コメント (21) | トラックバック (0)

どや!で考えた!!

13179579693893.jpg



| | コメント (79) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

痛いで考えた!!

今日はとりあえず足が痛い。

昨日、張りきってジムで10キロ歩いたからやわ。

11月6日に『淀川マラソン』を走るために本格始動しだしましたよ(ひらがなやったら『し』多いなぁ)。

後、1ヶ月しかないのに本格始動っていうのも遅すぎるけどやれることだけやってます。

いきなり筋肉痛か~。

すぐに筋肉痛が出たら若いらしいけど、明日はこの倍の筋肉痛がくるとみた!

たぶん足を酷使したんでおっさんやから筋肉痛が(3日後でたろう~)と思ってたのに(おっさんめちゃくちゃやりよったわ~こんだけやられたら3日後にどーんと出る前に、こだしで筋肉痛だしとこ~)ってなったんやろなぁ~。

3日後が怖いけど、とりあえず明日も歩いて筋肉痛が(うわ~また歩きよったわ~)ってなって筋肉痛がいつ満開に出たらええかわからんようにしたろ。

頑張ります!



| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

場所はで考えた!!

すいません!

11月のおしゃべりの場所は『京橋花月』です。

よろしくお願いします!

後、携帯で見れるかわかりませんが、ピーチケパーチケの写真を、もう一回載せます!

13174532421332.jpg

どや!



| | コメント (11) | トラックバック (0)

告知です!で考えた!!

大阪でのおしゃべり大好き。が決まりました!


兵動大樹のおしゃべり大好き。33
■日時
11月19日(土)
19:00開場
19:30開演

出演:兵動大樹(矢野・兵動)

■チケット料金
前売2,500円
当日3,000円

■先行販売
プレミアム&チケットよしもと登録メンバー選考(抽選はプレミアム優先)
・受付期間:10月2日(日) 11:00 ~ 10月6日(木) 11:00
・抽選結果:10月7日(金) 18:00頃

■一般販売
10月8日(土)~

■チケット
チケットよしもと 0570-041-489
チケットぴあ   0570-02-9999
※共通Pコード:597-177

■お問合せ
チケットよしもと 0570-036-912(10:00-19:00)

お時間ありましたらよろしくお願いします。



| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »