« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月29日 (木)

ピーチケパーチケで考えた!!

今日昼間に関西テレビの『ピーチケパーチケ』の収録がありました!

その時の格好が・・・

13172919297562.jpg

何があったんや!

ええように言うたらジャギやなぁ。


10月のいつかわからんのですが、この様子が放送されます!

是非、お願いします!



| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

きっちりで考えた!!

おしゃべりのツアー終わってから、きっちり風邪気味になりました。

ほんまきっちりやわ。

昨日、病院行って点滴打ってもうて楽になりました。

ツアー終わったらマラソンの練習しようと思ってたのにいつもこんなんやわ~。


今日夜のTBSのたけしさんの番組に出ます!タイミングあったら見て下さい!



| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

写真で考えた!!2

題して『中学生の夢』





13170460134283.jpg

どや!



| | コメント (12) | トラックバック (0)

写真で考えた!!

また、携帯でメロンが見れないみたいなんで写真だけ載せます。

13170458911511.jpg

どや!



| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツアー終了で考えた!!

昨日は『おしゃべり大好き。札幌公演』でした!

これまた、たくさんのいろんなお客さんが来てくれはってめちゃくちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!

今回のツアーは大阪のNGKから始まって、名古屋、東京、福岡、高松、(ツアーではないですが神戸の番外編)、広島、札幌とまわって来ましたがすべての会場で素敵なお客さんの前でおしゃべり出来て幸せでした!

どの会場もたくさんのお客さんで、ほんまに『奇跡の連続』やなぁ~と思いました。

そうやんなぁ~別に個人的に来てなぁ~って約束した訳でもないし、僕の親戚でもないし、誰かに脅されて仕方なく来てる訳でもないし、ほんまに僕に興味持ってくれはった人が集まってくれてるなんて奇跡ですよ。

今回のツアーと番外編に来てくれはった方が全員用事が出来てもうてたらどうなったんかなぁ~と思うと、ほんまにありがたい空間で楽しく喋らせて頂きました!

ほんまにありがとうございました!

ちなみにツアーの占いの話で、僕が改名するならアンケートを取らしてもらった結果発表です!・・・・・・・・・・・・・・・

『兵動輝火』(ひょうどう  るびー)

に決定しました!

でもなぁ~ルビー兄さんになったらプチ不幸がなくなるもんなぁ~。

また、来年もツアーしたいんで、まだ兵動大樹のままで行っときます。

改名するならルビーでやります!

また、来年もよろしくお願い致します!

年内は出来たら、大阪、東京、名古屋でやりたいなぁ~。

その時はよろしくお願いします!

今から大阪に戻るんですが、今日札幌の大通り公演?大通公園?かなぁ?

そこで、北海道のいろんな場所から美味しいものが集結してるお祭りをやってたんで行ってみました!

夢の食べ物満載やったわ!

うに、かに、サザエ、ラーメン、焼鳥、ホタテ、ホタテカレーパン、などなどなどなどなどですよ!

その中で、これ凄くないですか?

13170212512390.jpg

メロンの中にソフトクリームやん!

発想が子供のような夢あるやん!

それが600円やて!

安!

とりあえず、それ食べたんですが、メロンとバニラアイスって合うわ~。

美味しい通り越して幸せ。


バニラアイス食べて、僕のアドリブでメロンを器にして・・・

13170217630011.jpg

コーラを入れてみました!

これまた、俺の発想中学生やわ!

めちゃくちゃ美味しかったわ~。

いいツアー締めくくりになりました!

皆さん!本当にありがとうございました!!!








| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

広島で考えた!!

昨日は、

『おしゃべり大好き。広島公演』

でした!

めちゃくちゃいいお客さんやって、これまためちゃくちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!

昨日行った、

『広島城』

で、撮った戦国時代の兵動大樹さんです!

13169292163710.jpg


戦国時代でも『華』ないわ~。

安いお菓子のキャラクターみたいやわ。

今日はツアー最後の札幌です!

これまた、全力で楽しみますわ!



| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

いよいよで考えた!!

19日の神戸のおしゃべり大好き。番外編にたくさんのお客さんに来て頂いて感謝です。

いつもは一人で喋ってるイベントやのに番外編やったんで後藤ひろひとさんや若手の皆とからめてめちゃくちゃ楽しかったです!

また、やりたいなぁ~。


あの日は神戸から飛び出しで『ワンダーキャンプのエンディング』に出ましたよ。

その楽屋での写真・・・

13165987221401.jpg

この三人だけの楽屋やったんですが・・・居心地最高でした。

さあ、明日は広島、明後日が札幌で『おしゃべり大好き。ツアー』は終わりです!

めちゃくちゃ楽しみですしめちゃくちゃ楽しみます!

今日、○○な話の放送やったんや~。


見たかったのに忘れてて・・・

『家で上の子のあいねと金太郎ごっこ』

してた~。

鯖煮定食美味しそうでしたか?



| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

あれ?で考えた!!

あれ?

携帯の方、どさけん写真見れないんちゃいますか?

もう、一度チャレヤジ!

これがどさけんだ!

13161793212142.jpg

どや!



| | コメント (43) | トラックバック (0)

終わって考えた!!

写真が携帯でも見れてよかった~。

これからバシバシ載せて行きます!

今、おしゃべり大好き。高松公演が終わりました!

たくさんのお客さんが来てくれて感謝です。

初めての高松やったから前半はフアフアしてたかなぁ~。

でも、楽しかった。


ありがとうございました!

コメント待ってますね~。

内容は内緒でお願いします!


しかし、また高松に来たいなぁ~って思いましたわ~。


スケジュールの都合で高松着が18時
05分で、もう21時40分の最終で大阪に戻ってます。

高松の滞在時間・・・3時間35分。

『一般ではかなり早いマラソンの記録か!』

うどんも食べてないわ!

次はゆっくり来ますわ!

後は広島と北海道や!

楽しみ!

その前に19日の神戸での番外編もあるわ!

しゃべりまくります!

今回、高松公演でいろいろ頑張ってくれた高松のすみます芸人の『どさけん』とのツーショット!

13161783224680.jpg

楽屋でどさけんが芸人になった理由を聞いて笑ったわ。

「働きたくなかった」

らしい。

今、高松でめちゃくちゃ働いてるどさけんでした!




| | コメント (13) | トラックバック (0)

高松で考えた!!

今日は『おしゃべり大好き。高松公演』です!

四国初上陸!

楽しみやけど、天気が・・・

13161625430221.jpg

こんな感じ。

これで写真見れたかなぁ?

楽しんで来ます!



| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

まだやなで考えた!!

どうも写真があかんみたいです。

出来たと思ったけどまだやなぁ。

パソコンでは見れるけど携帯やったら見えないんかなぁ?

前の写真を載せますんで、携帯の方どないですか?

13159716958150.jpg



| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

なくして考えた!!

昨日、東京に○○な話の収録に行かしてもらい、そのまま東京で泊まって、朝からきよし師匠のご縁ですの収録やったので新幹線で名古屋に移動。

名古屋駅を出る時に自動改札にひっかかった。

何でや?

車内で2枚あったキップが・・・1枚しかない!

うわ~どっかでなくしてるわ~。

駅員さんに事情を説明。

え!なくしたキップのお金払うん?

20110912-111052.jpg

14270円!

でっか!

朝から寝ぼけてたけど、一瞬にして目覚めたわ。

しっかりキップはもっとかなぁ。







| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

また連絡で考えた!!

13154035994781.jpg



| | コメント (15) | トラックバック (0)

練習で考えた!!

20110907-224509.jpg



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

コメントで考えた!!

え~コメント受け付けてないやん~。

もう、力尽きてきた。

これでコメントいけたと思う!

どや!

最後に、今日の『旅は道ヅレ』見てくださいね!



| | コメント (11) | トラックバック (0)

え~で考えた!!

え~~!!!

とりあえずやってみた・・・

「絵文字は行けるんか~い!!」

絵文字の使い方・・・

「適当か~い!!!」

あ~これからどうなるんやろ?



| | コメント (1)

あかんで考えた!!

あかんわ~。

何で?全然写真送れないですtaurus

ほんまにピンチですsmoking

いろいろ教えて頂いて、ほんまに感謝してます!が、なかなか把握出来ませんrun

教えてくれはった皆さん!ほんまにありがとうございます!good

とりあえず頑張ってみます!

ちょっと待ってて下さい!baseball

コメントは出来るようになってると思うんですが・・。



| | コメント (2)

どないかなぁ?で考えた!!

更新出来てますかね?



|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »