« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

沖縄で考えた!!

今、沖縄から帰って来た!

夏休みを頂いて遊びに行ってたんですが、沖縄では紅いも系を食べまくってましたが・・・さすがに『紅いもつけ麺』にはよう手が出んかったなぁ~。

麺が紅いもの色してて、なんやろ~やっぱり写真がなかったら伝わらんなぁ~。

誰か写真の載せかた教えて~。


告知です!

今日の毎日放送の『旅は道ヅレ』に出ます!

見て下さい!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

食事で考えた!!

昨日は後輩の番組『やかせてソーセージ』に出してもらった。

若手の皆に囲まれてると自分も新人気分になれて新鮮で楽しかったわ~。

夜中にみんな頑張ってるんやなぁ~と思いました。

その番組で告知させてもらったライブ、

『おしゃべり大好き。番外編』

の打ち合わせがてら後藤ひろひとさんと食事に行ってきました。

その時撮った写真を載せたかったんですが、携帯かえてから載せかたがわかりません。

残念!

また、勉強して載せますね!

告知です!

9月10日に神戸国際会館こくさいホールである

『間 寛平アースマラソン完走!爆笑ステージ』

に漫才で出させて頂きます!

また、お時間ありましたらよろしくお願いします!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

出来てたで考えた!!

よかったわ~。

なかなか更新出来なくて焦りました。

おしゃべり大好き。福岡公演のお礼も言えないままですいませんでした!

福岡も満員のお客さんで感謝です。

ツアー前半は無事に終了しましたが、美味しいもん食べまくって、胃が・・・・

『育ち盛りの少年』

ぐらい大きくなりました!

マラソン走るから痩せなあかんのになぁ~。

ちょっとダイエットしながらツアー後半に備えます!

後半のツアーもめちゃくちゃ楽しみです!



告知です!

おしゃべり大好き。の番外編を神戸ですることになりました!

吉本のワンダーキャンプの企画です。

前半は、いつものようにおしゃべりさせてもらって、後半は後藤ひろひとさんとトークさせて頂きます!

後は企画も考えてます!

後、今回のおしゃべり大好き。5のDVDを持って来てくれはるか、当日販売しますんで買って頂いた方に、サイン会をするみたいなんで気が向いてらお越し下さい!


9/19(月)
タイトル
「兵動大樹のおしゃべり大好き番外編~いつもと違うよ~」
会場
神戸朝日朝日ホール
開場14:30 開演15:00
料金
前売2000円 当日2500円
出演者
兵動大樹、ゲスト:後藤ひろひと 他
チケット
Pコード560-490
Lコード53451
問い合わせ
チケットよしもと0570-036-912
一般発売8/14(日)10:00~発売

おしゃれな神戸でおしゃべり大好き。

よろしくお願いします!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

更新出来るか考えた!!

携帯をスマートフォンに機種変更してからなかなかブログの更新の仕方が分からんかって大変でした。

これで更新出来る事を祈りながら送信してみます。

どや!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

えっ!で考えた!!

えっ!さっきの内容で、今日もいい天気って書いたのに・・・・大阪は曇りやん。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

東京公演で考えた!!

昨日は、おしゃべり大好き。東京公演を品川プリンスシアターでやらしてもらいました。
 
名古屋と同様に満員のお客さんで感謝してます!
 
サイン会もたくさんの方に並んでもらいこれまた感謝です。
 
昨日も舞台で言いましたが、お客さんが来てくれはるのって『奇跡の連続』なんやろなぁ〜と思いますわ〜。
 
そんな思いを胸に新幹線に乗ってます。
 
 
新幹線から見える風景・・・・
 
 
 
今日もいい天気です。
 
暑くなりそうです。
 
皆さん熱中症に気をつけて!って、なんかお昼のラジオみたいなコメントになって来たわ。
 
 
しかし、眠たいわ〜。
 
ちょっと寝よかなぁ?
 
この新幹線は博多行きやなぁ〜新大阪止まりやったら爆睡できるねんけどなぁ〜。
 
俺の勢いやったら乗り過ごすかなぁ〜。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よ。
 
なんの話や!
 
東京もありがとうございました!
 
次は、福岡や!
 
楽しみや!
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

何回もすいませんで考えた!!

お礼言うん忘れるという失礼過ぎる事になったんで、またブログ更新します!

この前のNGKの怪談イベントにたくさんのお客さんが来てくれはって感謝してます!

ありがとうございました!
しかし、怖かったわ〜。

大体、ビビり過ぎる僕がMCになった意味がよくわからないんですがみんなで聞く怪談話は怖かったけど楽しかったです!

入場の時にお客さんに配る清めの塩がたらんかったんは笑いました。

帰りにお渡ししますって言うてて帰りに塩をもらった方に見せてもらったらビニールの小袋に白い粉が入ってる感じで、なんか


『いけないお薬』

みたいになってました。

また、来年もあったらよろしくお願いします!

ありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

名古屋公演で考えた!!

昨日は、おしゃべり大好き。の名古屋公演でした!
 
お盆にもかかわらずたくさんのお客さんが来てくれて感謝してます!
 
公演終演後の握手会で久しぶりにお客さんと喋れてめちゃくちゃ楽しかったです!
 
「前におしゃべり大好き。に来て結婚しますと言いまして入籍しました」
 
とか
 
「入籍しました!式は年末にします」
 
とか
 
「娘と来ました」
 
とか
 
「前のライブでいじられました」
 
とか
 
「楽しみにしてたお父さんが五十肩で来れなかった」
とか
 
「初めて来ました」
 
とか
 
「上海に転勤になります」
など、もっといろんなおしゃべりをたくさんのお客さんと出来たんが最高でした!
 
名古屋の皆さんありがとうございました!
 
 
ブログのコメントもたくさんお待ちしてますね!
 
内容はまだ内緒にしてたいので、その部分は書かずによろしくお願いします!
 
明日はおしゃべり大好き。東京公演ですが、これまためちゃくちゃ楽しみです!
 
場所も初めての品川プリンスなんで張りきって頑張ります!
 
 
写真は昨日名古屋公演の前に昼ご飯で行った『ひょうたんや』の特大エビフライ
 
 
ほんまに特大やったわ〜!
ん?ダイエットはどこ行ったんや!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

握手会で考えた!!

前に言うてたドコモのCMっての事を書いたんですが、CMやなくてインフォマーシャルと言うやつでした!

CMより長めに放送されるみたいです。

後、明日からおしゃべりツアーが始まります。

そのツアーの握手会&サイン会の詳細が出ました!

「兵動大樹のおしゃべり大好き。ツアー2011〜夏→秋 やることいつもと一緒です。〜」(名古屋公演)開催記念 握手会決定!!

【日時】
2011年8月12日(金) 「兵動大樹のおしゃべり大好き。ツアー2011〜夏→秋 やることいつもと一緒です。〜」終演後
<開場>18:00 <開演>18:30

【会場】
名古屋・SUNSHINE STUDIO(SUNSHINE SAKAE 2F)

【握手会ご参加方法】
当日公演をご鑑賞頂いた方で、会場にて2011年6月22日発売DVD「兵動大樹のおしゃべり大好き。5」(税込3,990円)をお買上げの方、もしくは事前にお買い上げで当日会場にDVDパッケージをお持ち頂いた方を対象に、終演後に握手会を実施致します!! さらにッ!兵動大樹より”直筆サイン入り「おっさん5人のご陽気ポストカード(NGKスペシャルバージョン)」” をお渡し致します!!
(※ご参加の際、DVDをご提示下さい。)

「兵動大樹のおしゃべり大好き。ツアー2011〜夏→秋 やることいつもと一緒です。」(東京&福岡公演)開催記念 サイン会決定!! 下記会場にて2011年6月22日発売DVD「兵動大樹のおしゃべり大好き。5」(税込3,990円)をお買上げの方、
もしくは事前にお買い上げで当日会場にDVDパッケージをお持ち頂いた方を対象に、
終演後にサイン会を実施致します!!

【日時・会場】 ■2011年8月14日(日) 東京・品川よしもとプリンスシアター 【開場】18:30 【開演】19:00 ■2011年8月20日(土) 福岡・あじびホール 【開場】17:30 【開演】18:00

【握手会ご参加方法】
当日公演をご鑑賞頂いた方で、会場にて2011年6月22日発売DVD「兵動大樹のおしゃべり大好き。5」(税込3,990円)をお買上げの方、もしくは事前にお買い上げで当日会場にDVDパッケージをお持ち頂いた方。
(※ご参加の際、DVDをご提示下さい。)

詳細は下記URLにて
http://www.randc.jp/hyoudou/top.html#news2741

よろしくお願いします!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

ツアー告知で考えた!!

すいません!

再度、おしゃべりツアーの告知をやらして下さい!


兵動大樹のおしゃべり大好き。ツアー2011
〜夏→秋 やることいつもと一緒です。〜

料金:前売り2500円 当日3000円

お問い合わせ:チケットよしもと℡0570-036-912(10:00〜19:00)


・名古屋公演 8/12(金)
SUNSHINE STUDIO

開場18:00 開演18:30

Pコード:591-514

【取扱プレイガイド】

チケットよしもと℡0570-041-489

チケットぴあ℡0570-02-9999

・東京公演  8/14(日)
品川よしもとプリンスシアター

開場18:30 開演19:00

Pコード:597-791

Lコード:38625

【取扱プレイガイド】

チケットよしもと ℡0570-041-489

チケットぴあ  ℡0570-02-9999

ローソンチケット ℡0570-084-003

CNプレイガイド ℡0570-08-9999

イープラスhttp://eplus.jp


・福岡公演  8/20(土)
あじびホール

開場17:30 開演18:00

Pコード:414-188

Lコード:89744

【取扱プレイガイド】

チケットよしもと ℡0570-041-489

チケットぴあ  ℡0570-02-9999

ローソンチケット ℡0570-084-008


・高松公演  9/16(金)
サンポート高松第1小ホール

開場18:30 開演19:00

Pコード:414-099

Lコード:65295

Dコード:18521

【取扱プレイガイド】

チケットよしもと ℡0570-041-489

チケットぴあ  ℡0570-02-9999

ローソンチケット ℡0570-084-006

d-ticket  ℡089-943-9966

サンポートホール ℡087-825-5008

イープラスhttp://eplus.jp


・広島公演  9/24(土)
ゲバントホール

開場17:30 開演18:00

Pコード:414-115

Lコード:65300

【取扱プレイガイド】

チケットよしもと ℡0570-041-489

チケットぴあ  ℡0570-02-9999

ローソンチケット ℡0570-084-006

イープラスhttp://eplus.jp


・札幌公演  9/25(日)
ターミナルプラザPATOS

開場16:30 開演17:00

Pコード:414-265

Lコード:16869

【取扱プレイガイド】

チケットよしもと ℡0570-041-489

チケットぴあ  ℡0570-02-9999

ローソンチケット ℡0570-084-001

お時間ありましたらよろしくお願い致します!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

ただいまで考えた!!

ただいま帰りました!
 
MBSで小籔が司会の『旅は道ヅレ』のロケから帰って来ました!
 
 
 
場所と内容は放送でお楽しみ下さい!
 
放送日・・・・いつやっかなぁ?
 
よろしくお願い致します!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

スマートフォンで考えた!!

今、NTTドコモさんのスマートフォンの期間限定のCM撮影に行ってきました!
 
関西テレビのみで8月15日〜8月31日までの放送です!
 
いつ流れるかわからないですがチェックお願いします!
 
 
しかし、CM撮影やから緊張したわ〜。
 
行く前は、どんなテーマで撮影するんかドキドキしましたよ。
 
出来るビジネスマン風?
 
モテる男風?
 
渋いオヤジ風?
 
ん〜どんな感じのCMになるんや!って思って現場に到着!
 
そのCM撮影風景です。
 
 
 
 
今回のテーマは『28才の女性』らしいです!
 
意外やったわ〜。
 
 
しかしドコモスマートフォンは使いやすいですね。
 
今、FOMAなんですがCM始まったらスマートフォンにかえます!
 
皆さんもよかったらお願いします!
 
 
告知です!
 
8月10日水曜日、19時30分開演、NGKなんばグランド花月で怪談イベントをします!
 
僕となるみ姉さんが司会で、メッセのパラちゃん、ガリガリガリクソンなどなどいっぱいでます!
 
ゲストは島田しゅうへいくん、BBゴローさん、中山さんも来てくれます!
 
笑える怖い話から本気の怖い話までガンガンやるんでよかったら、是非お越しください!
 
 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »