« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

感謝で考えた!!

昨日はNGKでのおしゃべり大好きでした。

満員のお客さんで感動し、感謝しております!

昨日も長かったかなぁ〜。
やりすぎたかなぁ〜。

めちゃくちゃ楽しかったです。

8〜9月に全国ツアーします!

また、詳細出たら報告させて頂きます!


あと一つだけお願いがあります!


ブログのコメントもたくさん頂いて嬉しいですし、面白かったと言うてもらって最高に幸せなんですが、これから全国ツアーに回りますんで、まだ見てない方に新鮮な形で見て欲しいので、内容などは内緒でお願いします!

ほんまにコメントは嬉しいので、誤解のないようにお願いします!

ツアー初日、ほんまにありがとうございました!

| | コメント (37) | トラックバック (1)

2011年6月24日 (金)

明日やでぇ〜で考えた!!

いよいよ明日、
 
『兵動大樹のおしゃべり大好き。32』がNGKであります!
 
只今、リハーサル中です!
明日、ここがお客さんでいっぱいになるんか〜。
 
 
ワクワクするわ〜。
 
楽しみます!
 
 
 

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

ラジオとDVDで考えた!!

昨日、ABCラジオの特番の収録に行って来ました!
『王立ラジオ 後藤ひろひとと兵動大樹』
 
僕が尊敬まくってる、後藤ひろひとさんとの念願のラジオやったんで、めちゃくちゃ楽しかったわ〜。
 
後藤さんと喋ってたらすぐに時間経つわ〜。
 
 
是非、聞いて下さい!
 
 
 
放送日は、6月26日20時〜21時の1時間番組です。宜しくお願いします。
 
さあ、NGKのおしゃべり大好き。がいよいよ土曜日に迫ってきましたよ!
 
早よ土曜日にならんかなぁ?
 
後、今日は記念すべき『兵動大樹のおしゃべり大好き。5』のDVD発売日です!
 
25日のNGKでも発売します!
 
その時に買って頂いたら、サイン入りの(これいるか〜?)と思うポストカード付きです!
 
よろしくお願いします!
 
 

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

チケットで考えた!!

告知です!

6月25日のNGKでやらしてもらう『兵動大樹のおしゃべり大好き。32』のチケットがありがたいことに・・・

『完売』

致しました!

本当にありがとうございます!

そこで、チケットを後12枚ほど追加発売致します!
少しでもたくさんのお客さんに観ていただきたいと思いまして、今回はオープニングもエンディングも映像をなしにして、映像用に取ってたプロジェクターの席を追加で発売する事にしました!

チケットよしもと、ぴあで売り出しますんでよろしくお願い致します!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

言えなくてすいませんで考えた!!

今日は京橋花月の『東西フュージョン』と言うイベントでMCをさせてもらいました!

コメントに書いてくれてはったんですが嫁ぐ方が来てくれてはったみたいて、おめでとうと言えなくてすいません!

ブログのコメントを、今、見ました!


お幸せになって下さい!

幸せをわけて頂いたみたいで嬉しいです!

最近は、忙しくさせてもらってブログもなかなか更新出来なくてすいません!

コメントは読んで、皆さんからパワーを頂いてます!
頂いてばっかりですいません!

頑張ります!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

サイン会で考えた!!

告知です!

いろんな方に今回のNGKである『おしゃべり大好き。32』終わりでDVDのサイン会はあるのですか?と聞いてもらってたので、ちゃんと確認しましたから、今回のライブの後にはサイン会はないみたいでして、当日NGKでDVDを買って頂いた方に、サイン入りのポストカードをプレゼントする形になってます。

また、大阪でサイン会するように考えますんで、今回は申し訳ありません!

ご報告でした!

後、今日の『さんま御殿』と読売テレビの『キャラもん』に出さしてもらってると思いますんで、タイミングあいましたら見て下さい!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »