« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

勢いで考えた!!

金曜日、十三のシアターセブンでのイベントにたくさんのお客さんに来て頂き感謝です!
 
二回目も考えてますんで、またよろしくお願い致します!
 
その金曜日の昼のABCラジオ『兵動大樹のほわ〜っとエエ感じ』のゲストに『松崎しげるさん』が来てくれはったんですが、
 
 
勢いあったなぁ〜。
 
61才やって言うてはったけど、40才の僕の5倍ぐらい勢いあったわ〜。
 
人間気合いやと言うのがよくわかりました!
 
目の前で、僕が言うた『パチンコ、黒ひげ危機一髪』の歌とか『トミーとマツのエンディング曲』を軽く歌ってもらって鳥肌立ちましたよ。
 
歌上手すぎた〜。
 
なぜか『愛のメモリー』はなかったなぁ〜。
 
僕が黒ひげとか言うたからかなぁ?
 
普通は愛のメモリーやろ!
松崎しげるさんのCDが今月の出たんで買いに行こう。
 
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

コヤソニで考えた!!

今、コヤソニに行って来た!
 
めちゃくちゃいっぱいのお客さんの前での漫才、めちゃくちゃ楽しかった!!
 
楽屋から見たステージの後ろ(バックヤードとか言うんかなぁ?)の写真!
 
 
 
暗くてようわからんかなぁ?
 
楽屋はミュージシャンの方も芸人も同じ楽屋で盛り上がってました!
 
その中、僕は
 
『いくよ・くるよ師匠とわらび餅を食べてました!』
どやさ〜。
 
最後のコヤソニ、明日もあるみたいですよ!
 
告知です!
 
 
●6月14日(火) 京橋花月
『東西フュージョンLIVE』
MC/兵動大樹(矢野・兵動)
出演/シャンプーハット、オリエンタルラジオ、エハラマサヒロ、他
開場19:00/開演19:30
【料金】前売1,800円/当日2,000円
 
チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912  
Pコード:597-177
 
 
トークメインのイベントでMCをやらしてもらいます。
 
どんな内容になるかお楽しみに!
 
さらにゲストが増える予定です。
 
出演者増えたら、また告知します!
 
 
よろしくお願いいたします。
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

今週で考えた!!

前にブログに載せた
 
『青の全身タイツ』の写真の放送が決まりました!
 
今週の土曜日、関西テレビ『Oh!ソレ!み〜よ』
 
です。
 
是非見てどこかの場面か考えてみて下さ〜い。
 
 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

たこ焼きで考えた!!

昨日、NGKの夜出番を頂いたんですがNGKの楽屋で久しぶりに、たこ焼きを食べました。
 
NGKの横にある『わなか』のたこ焼き。
 
ソースやなくて、塩をふってもらうシンプルな食べ方で頂きました。
 
 
1人っきりの楽屋で1人で食べてたんですが、たこ焼きて1人で食べるもんやないなぁ〜なんか寂しかったわ。
 
たこ焼きはうまいけど何人かおって、
 
「よかったらつまんでや」
って言いながら食べたいなぁ。
 
それ用に爪楊枝も4本入ってた。
 
1人やったけど、4本の爪楊枝をローテーションしながら完食しました。
 
NGKつながり?で告知です!
 
6月のNGKのおしゃべり大好き。のチケット、皆さんのお陰で順調に売れてます!
 
まだ、買ってないけど行きたいわ〜と思ってくれてはるかたに・・・
 
兵動大樹のおしゃべり大好き。32
 
【日程】
2011年6月25日(土)
【時間】
開場19:00 開演19:30
【料金】
前売り2500円 当日3000円
【場所】
なんばグランド花月(大阪市中央区難波千日前11-6)
【Pコード】
412-461
【Lコード】
58122
【お問い合わせ】
0570-036-912(10:00〜19:00)
 
よろしくお願い致します!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

告知で考えた!!

今度、十三でトークライブをやります!

第一回目の矢野・兵動の単独イベントの構成をやってもらった作家の『宮内見さん』と十三と塚本の事を喋ります!

たぶん思い出話レベルのトークになると思いますが興味ある方は是非来て下さい!

■タイトル
兵動大樹トークLIVE『淀川大好き』
〜行って塚本 来て十三〜


■開催日
2011年5月27日(金)

■時間
19:00開場 / 19:30開演


■出演
兵動大樹(矢野・兵動)
宮内見(放送作家)


■イベント内容
淀川界隈にゆかりのある2人が
独自の視点で十三&塚本の思い出や
知られざるおすすめスポットを語る。


■料金
前売2500円 / 当日3000円
(※1ドリンク別)
全席自由席となります


■メール予約
info@theater-seven.com
メールタイトルに「淀川大好き」とお書きの上、上記アドレスまで
①お名前、②電話番号、③メールアドレス、④人数をお送りください。
予約受付が完了次第、返信いたします。


■会場
Theater Seven シアターセブン BOXⅠ


■お問い合せ
〒532-0024
大阪市淀川区十三本町1-7-27サンポードシティ5階
淀川文化創造館 シアターセブン
電話 06−4862−7733
MAIL info@theater-seven.com
WEB  http://www.theater-seven.com/


■イベント公式WEBサイト
http://www.theater-seven.com/b1_110527.html


よろしくお願いいたします。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

終わりましたで考えた!!

今、名古屋からの帰りの新幹線です。
 
これが、今、僕の目線で見えてる風景です。
 
今日の名古屋も最高のお客さんでした!
 
今回の、大阪、福岡、東京、名古屋、すべてのお客さんに感謝です!
 
6月のNGKから始まるツアーもよろしくお願い致します!
 
今日はええ気分で寝れるんやろうなぁ〜・・・いや!まだ飲みに行くで!!
 
今回もありがとうございました!
 
次回もよろしくお願い致します!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

間違えた!で考えた!!

前にブルーの全身タイツ着た写真載せて正解は、昨日の『oh!ソレ!み〜よ』で!みたいなことを書いたんですが、すいません!!!!!!!
 
放送日間違えてました!
 
6月の放送でした!
 
ほんまにすいませんでした!
 
今日から6月のNGKでやる『おしゃべり大好き。』のチケット発売日です!
 
何卒よろしくお願い致します!
 
 
後、
これは、昨日高松で食べた『肉うどんとおにぎり』
です。
 
肉が甘くてめちゃくちゃ美味しかったわ〜。
 
『玉藻』って言うお店でした。
 
『肉ぶっかけうどん』もかなり美味しそうやった〜。
 
肉ぶっかけも食べようかなぁ?と思いましたが、ダイエット中と大人のモラルでやめました。
 
今日は今から名古屋や〜何食べようかなぁ?
 
楽しみや!
 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

テレビモニターで考えた!!

今日は四国の高松で営業なんですが、合間があったので街ぶらしてたら高松駅にショッピングモールがあって、その2階の出入りする自動ドアの横に、そこをうつしてる防犯カメラの映像が見れるテレビモニターがあったんですが・・・・
 
 
 
「家か!」
 
おじいちゃん、おばあちゃんの家ぐらいほっこりしたテレビモニターとテレビ台、お花なんか飾って、
 
『このモニターには凶悪な映像は似合わない』
 
そんな素敵なモニターに出会えました。
 
モニターの隅にATMから現金引き出してるっぽい黒固まりは写真撮ってる僕です。
 
明日は名古屋でおしゃべり大好き。です!ツアー最後なんで頑張りますね!
明日もこんな素敵な出会いがありますように!
 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

COWCOWで考えた!!

今日、ABCラジオの『兵動大樹のほわ〜っとエエ感じ』にCOWCOWの2人がゲストで来てくれた。
 
やっぱりおもろいわ〜。
 
みんなで子供の話で盛り上がったんですが、そんな歳になったんやなぁ〜と実感しました。
 
ゲストコーナーが終わってタバコ吸ってたら多田がブログ用にと写真を撮りに来てくれたんで僕もブログ用に多田の写真を撮らしてもらったんですが、今って携帯のカメラでも顔認証して、四角のんが顔に出るでしょ?
 
僕の携帯はそれ出て四角の隅に『smile』って文字が出て、ただいまsmile何パーセントみないな感じてシャッター押すまで数字が上がっていくんですよ。
 
大体、携帯のカメラって構えてすぐにシャッター押すから、『smile22%』ぐらいから始まって、今までの最高が『smile43%』ぐらいやったんですが、多田にカメラ向けた瞬間、『smile78%』からのスタートで度肝抜かれました!
 
結局、『smile86%』でシャッター押しましたわ。
 
 
これが『smile86%』の笑顔です!
 
告知です!
 
連絡遅くなりました。
 
6月のNGKのおしゃべり大好き。のチケット発売なんですが、チケットよしもとやったかなぁ?の先行発売は5月1日から始まってるみたいで、一般発売は5月8日の日曜日からみたいです!
 
母の日のプレゼントにいかかでしょうか!
 
詳細出たら、またブログに載せさしてもらいます!
 
よろしくお願い致します!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

子供の日で考えた!!

今日は子供の日ですね。
 
小学校の5年生の時の子供の日に野球をしてて屋根にのぼったボールを取りに行って、そこから落ちて足を骨折しました。
 
 
ん?あれは6年生やったかなぁ?
 
まあ、それぐらいの時でした。
 
 
骨折して泣きながら病院に行ったあの日から約30年後、こんなカッコで仕事してるなんて、想像もつきませんでした。
 
プロ野球選手になりたかったんやけどなぁ〜。
 
 
何の撮影やねん!
 
ちょっと前に収録した写真を送ってもらいました。
 
 
詳しくは今週の土曜日の関西テレビ『モモコのOh!ソレ!み〜よ』を見て下さい!
 
見てもこのシーンは出て来ないんですがなんのシーンやったんか考えて見て下さい!
 
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

また萌ひょうで考えた!!

今日もラジオやったんですが、小寺真理ちゃんのファンの方が、もう一丁可愛すぎる『萌ひょう』を書いてくれたんです〜。
 
明日、朝起きたらこんな顔になってないかなぁ〜。
 
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »