« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月16日 (水)

完治で考えた!!

やっと先月にひいた風邪が治りました。

長かった〜。

今年の風邪が長いのか、おっさんになったんで風邪の治りが悪くなってるかどっちやねん。

風邪ひいてから、しんどさが20%ぐらいになってきたから明日には完治やなぁ〜と思った次の日にしんどさ90%になってて、80%になり70%になって、やっと20%になったと思ったら95%に戻ったやんてなった次の日は30%になってんのに次の日の朝起きたら120%になってわけわからんけど100越えてもうて15%75%・・・・・としんどくなったり、マシになったりで、今日めでたく

『0%』

になり完治致しました!

次の更新は、講演会について書こうと思ってたんで集中したいから風邪治ってから更新しようと思っててやっと完治したんですが、今回は告知させて下さい!

なんじゃそらゃ!

京橋花月で3月20日におしゃべり大好き。をやります!

おかげさまでチケット売り切れたみたいで感謝です!
そのおしゃべりの話を、また東京、名古屋、今回は福岡にしゃべりに行きます!
よろしくお願いします!

後、明日の夜にケツカッチンの高山兄さんのイベントに出してもらいます!

2月17日(木)ヨシモト∞OSAKAでトークイベント決定!

19:00スタート

【シャベクリーノ】
出演
高山トモヒロ、稲垣早希、矢野兵動、千鳥ノブ、ダイアン、ウーイェイよしたか、大西ライオン、アイロンヘッド

■前売2000円 当日2500円。

僕は仕事の関係で途中参加になるかもしれませんが、是非見に来て下さい!

よろしくお願いします!

しかし、更新せん過ぎて書くことたまり過ぎてるわ!
更新しまくります!

| | コメント (54) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »