« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

楽しかったで考えた!!

27日のNGKのおしゃべり大好き。に、たくさんのお客さんに足を運んで頂き感激と感謝でいっぱいです!

ブログのコメントもたくさん頂いてありがとうございます!

全部読んでますよ!!

エンディングはドッキリ的になってしまい泣いてくれてたお客さんがいてくれてはったみたいで申し訳ありませんでした!

たくさんのお客さんが『兵動大樹のおしゃべり大好き。』を愛してくれてはるんやなぁ〜と感じありがたいの一言しかありません!


お客さんにちゃんとお礼言いたかったし、ちょっと思った事もあって舞台中はなかなか言うタイミングないやろしエンディングのVで見てもらいたいと思ったんですが、そうなるとVも普通に終わるのもどうかなぁ?って思って、あんな事になってしまいました!

すいませんでした!

みなさん〜これからも『兵動大樹のおしゃべり大好き。』よろしくお願いしますね!

そやけどNGKで喋ってて楽しかったし、気持ちよかったなぁ〜。

いつものおしゃべりも楽しいし、気持ちいいんですが、今回はそれプラス・・・・・

『もう終わらなあかんの?まだ終わりたくないなぁ〜』

って思いました。

30回目にして初めて感じた感覚でした。

今までがどうとかやなくて、新しい感覚を味わったんで、これからのおしゃべり大好き。も場所とかではなくてこんな気持ちいい感覚が出てくるんやろなぁ〜と楽しみにしてます!


次は5月にNGKでやりましょか!って言うてしまいました!!スケジュール的にどうかわからないですが現実になったら気持ちいいなぁ〜。

5月かどうかわからないですが、来年またNGKでやりたいです。

今回、都合悪くて来れなかった方も是非来て下さい!
後、12月の長谷川兄さんとやるイベント『どうよ?』も是非来て下さいね!

これもかなり楽しい話をしますんで!

あまり自分では言わない言葉ですが、今回のNGKは言います!

『今回のNGKのおしゃべり大好き。は・・・・・・・・・・大成功や!!』

しかし、2時間30分は喋り過ぎたなぁ〜。

ありがとうございました!

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

当日で考えた!!

今日はNGKのおしゃべり大好き。の当日です。
 
今、楽屋に入りました。
 
寝転んで上見たら時計ありました!
 
 
 
 
さあ〜今からなにしよう?
 

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

いよいよ明日で考えた!!

いよいよ明日、NGKでのおしゃべり大好き。があります。

ほんまにNGKで出来るんや〜と思うと感動です。

おかげさまでチケットも完売しまして、明日当日券で立ち見なんですが10時から販売します。

明日は僕が一番楽しむと思いますが、みなさんも僕に負けないぐらい楽しんで頂きたいです!!

予定があってこれない方のために次もNGKで出来るように明日は頑張りますね!

では、明日よろしくお願い致します!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

告知です〜で考えた!!

NGKのおしゃべり大好きまで2週間前になりました!

ありがたい事にチケットが残り1枚になったみたいです!

感謝です。

何をしゃべるかは全然考えてないんですが、いつも通り楽しんでやりますんで、皆さんも楽しんで下さい!
後、12月のイベントのお知らせです!

ティーアップの長谷川兄さんとやらしてもらってる『どうよ?』をやります!

前回は豪華ゲスト3人の女性の方に来て頂いて恋愛のいろんな考えを聞きまして勉強になりました!

さあ〜今回は・・・

正直、タイトルにはついてないんですが僕の中でのサブタイトルは

『どうよ?〜今回は本気で恋愛してもらう方法を伝授するの巻〜』

です!

是非来て下さい!

長谷川・兵動の…どうよ?

【日時】12月17日(金)開場18:30開演19:00

【金額】前売2000円当日2500円

【ゲスト】西郷理恵子:カップルコンサルタント

【チケット発売】〈Pコード597-780〉
◆よしもと各劇場窓口
◆チケットよしもと
0570-041-489(自動応答)
0570-041-256(オペレーター対応)
◆チケットぴあ
0570-02-9999
◆サークルKサンクス
◆セブンイレブン

【お問い合わせ】チケットよしもと 0570-036-912

ゲストの西郷さんは恋愛やカップルについて数多い、そして分野も違ういろんな雑誌などにご意見を書かれてる方で恋愛やカップルになってからの楽しく過ごせるいろんな話を聞けると思います!


長谷川教祖との意見の戦いはあるんでしょうか!

僕自身もかなり楽しみです。

いつもは「お時間ありましたらよろしくお願い致します」って言うてますが、今回は


「しょうしょうな用事はけってこちらに起こし下さい!」

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

高知で考えた!!

今日は高知に営業にきました!
 
そのステージでアンパンマンのショーがありました。
 
無理言うてアンパンマンに写真を撮ってもらったんで、この写真を嫁に送って「子供にパパはアンパンマンと仕事してるって言うといて」っとメールしました。
今日、家に帰ったら完璧に尊敬されると思います。
 
今もダイエット継続中なんで常に空腹状態やから思わず顔にかぶりつきそうになりましたわ〜。
 
 
その後すぐに・・・
 
お前は何マンやねんという奴を発見したので写真撮りました。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

なんかおかしい?で考えた!!

今日は、毎週金曜日にやらしてもらってるABCラジオ『兵動大樹のほわ〜っとエエ感じ』の初めてのお食事会でした。
 
番組始まって7ヶ月で初めてのお食事会。
 
楽しかった〜。
 
お食事会で小泉エリちゃんと写真撮りましたよ。
 
 
 
 
・・・・・・・・・なんかおかしいなぁ〜兄さんの僕がエリちゃんにお酌してるやん!
 
逆!逆!!
 
ラジオでもこんな感じで共演させてもらってる宇野ひろみさんとエリちゃんにイジメられてる?ん?イジメられてるちゃうなぁ〜エエ感じでせめられてます。
 
ここで告知です!
 
エリちゃんの大阪初の単独イベントにゲストで出させてもらいます!
 
11月20日、∞ホール大阪であります!
 
よかったら見に来て下さいね!
 
いじめられそうやわ〜。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »