« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月27日 (水)

告知ですで考えた!!

また、京橋花月で前にやったワンコインライブをします!

●日時
10月30日(土)
●タイトル
ワンコインライブ「掘り出し物!兵動プロダクション」
●時間
16:30〜17:00
●料金
前売り・当日共に500円

お時間ある方はフラ〜と遊びに来て下さい!

よろしくお願いします!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

ダイエット終了で考えた!!

木曜日に最終の体重を計量しました。
 
結果は・・・
 
 
80台突入で終了〜。
 
いやいや〜長かったわ〜。
 
結局『−10,7キロ』でした!
 
皆さんの応援で出来ました!
 
ありがとうございました!
それと・・・
 
これがリリアです!
 
 
これからよろしく!(リリア談)
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

偽兵動で考えた!!

 
この写真・・・『リリア』です・・・ちゃいます!
 
今、ロケに来てて『偽兵動』が現れたんで写真撮りました!
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

次女が生まれて考えた!!

昨日、二人目の子供が、この世にデビュー致しました!
 
皆さんからたくさんのおめでとうコメントを頂き感動してます!!
 
ありがとうございます!
 
名前は
 
 
『兵動リリア』
 
 
僕の顔面そっくりな女の子ですわ〜。
 
 
顔は僕で名前がリリア・・・大丈夫かなぁ?
 
 
また、写真をブログに載せますんで見てやって下さい!
 
今日の体重・・・
 
 
ちょいとリバウンド。
 
子供が生まれたと言う事でご愛嬌。

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

暑かった〜で考えた!!

運動会よかったわ〜。
 
久しぶりの運動会やったし、親としての運動会は初めてやったんでどんな感じになるかよう分からんかったけどメチャクチャ楽しかったわ〜。
 
あいねが走ったり、踊ったりしてる姿見てたら、単純に
 
『大きくなったなぁ〜』
 
ってなって、現在を見ながら生まれた時から今日までを思い出すねんなぁ〜。
 
こんな事出来るようになったんや〜てウルウルしますね。
 
あいね以外の頑張ってる子供達を見ても感動したり、笑けたりしてメチャクチャ楽しかって、すぐに時間が経ちました。
 
最高の運動会やったけど、暑かった〜家帰って鏡見てビビっわ〜。
 
日焼け。
 
タオル巻ながら見てたんですが・・・
 
そない暑かったか!!!
 
デコヤバイ!
 
1日でこないやけるか〜10月やでぇ〜。
 
 
後、顔!死んでるし!!ってみえますが違うんですよ。
 
ちなみに下で抱きついるのはあいね。
 
パパ〜好き〜ってやってる風ですが、実際は・・・
 
『僕の首に抱きついて体重かけてもっと薄毛の部分をカメラに写そうとするので、僕はそれに耐えて普通を装ってるから顔』
 
でした!
 
 
本気で楽しかった!!!
 
 

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

場所取りで考えた!!

今日、子供の運動会です。
 
予定では昨日やったんですが中止になりました。
 
朝の7時から場所取り。
 
もう起きてた娘に「パパ場所取りに行くよ〜」って言うたら娘に「早よ行って〜」とありがたい言葉を頂きました。
 
 
しかし嫁に持たされたレジャーシート小さいわ〜。
 
今日は1日お父さんは頑張ります。
 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

こんにちは!で考えた!!

木曜日に体重量りました!
こんにちは!80台!!
 
4、5年ぶりちゃうか〜80台。
 
ダイエット頑張ってるけど、一昨日、昨日、今日とめっちゃ食べてもうた〜。
 
今日、大分で仕事やったんですが、昨日から大分に入ってて夜はブンブンに飲んでもうたわ〜。
 
久しぶりに『エビチリ』食べてもうたわ〜。
 
明日から頑張ろう!
 
11月のおしゃべり大好き。のチラシが出来ました!
お時間ある方!よろしくお願い致します!
 
 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

タバコで考えた!!

10月からタバコが値上げになるんで買いだめしました。
 
8カートン。
 
買ったのはいいが、昨日カバンに予備のタバコを入れ忘れた。
 
 
仕方なく初めて値上げしたタバコを買いました。
 
『460円』
 
まあまあ腰にくる金額やわ〜。
 
タバコ屋のおっちゃんも値上げし過ぎたんが恥ずかしいのか、ただそういう人なのか、ごっつ照れた感じで460円って言うてたなぁ〜。
 
入れ忘れたらあかんわ!
 
 
昨日は『兵動・小籔のおしゃべり一本勝負』が京橋花月でありました!
 
満席で立ち見の方まで居ました。
 
たくさんのご来場ありがとうございました!
 
久しぶりやったから楽しかったわ〜。
 
告知です。
 
その『兵動・小籔のおしゃべり一本勝負』のDVDが3、4と同時発売します!
 
よかったら買って下さいね!
 
面白いですから!
 
よろしくお願い致します!
 
よろしくお願い致します!
(ただ貼り付けただけなんで詳しくはこちら→をクリックしてもどちらにも行きませんので・・・すいません!)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »