« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

やっっった〜!で考えた!!

今日、木曜日は体重を量る日でございます。
 
今日の体重は・・・
 
92、1キロ!
 
やっっっった!!
 
目標達成しましたよ!
 
ダイエットチームの目標は
 
『体重の7%を減らす』
 
やったんで100キロからスタートの僕は達成しました!
 
しかし、ダイエットの最終日は10月21日なんで、あと3週間がんばらな。
 
目指せ80キロ台!
 
ちょっと痩せたから、昨日『ゼスト御池』の営業の時に一緒やった小泉エリちゃんにそそのかされて、衣装の重ね着する上の方のTシャツのSサイズを着てみたら・・・
 
 
やっぱり無理でした。
 
痩せたって言うてもデブはデブでした。
 
重ね着と言うより、
 
『貼り付け着』
 
って感じですわ。
 
まだまだかんばろ。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

なんやこれ?で考えた!!

今、携帯いじってて
 
『マイピクチャ』
 
を見てたら、こんな写真が出て来た。
 
なんやこれ?
 
いつ?誰?なんで?って考えてたら・・・・
 
あ〜前に楽屋でギャロップの毛利がなんやマフラーみたいなん?マフラーって言わんの?なんか首に巻いてきたんを毛利が、
 
「兄さんも似合うんちゃいます?」
 
って言われて巻いたのを毛利が写真を撮ってるのを写真撮ってもらったんですわ〜。
 
これを思い出すまで5分はかかったわ。
 
しかし、首がつまりすぎやろ!
 
似合わんわ〜。
 
前にいうてましたワンコインの詳細出たんでよろしくお願い致します!
 
●日時 
10/3(日)30(土)
●タイトル
ワンコインライブ「掘り出し物!兵動プロダクション」
●時間
 16:30〜17:00
●料金
 前売り・当日共に500円
 
楽しいと思いますんでよろしくお願いします!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

司会で考えた!!

今、Mー1の予選一回戦の司会をやってます!   
 
これツイッター風にいうと
『司会ナウ』
 
なんですかね?
 
たくさんのコンビが見れて楽しいですわ〜。
 
この仕事の前はレギュラーの『よーいドン!』の生放送やったんで、いつもの体重を量り(前にコメントで教えてもらったんですが量りでしたよね)ました!
 
今日の体重・・・
 
よっしゃ〜〜先週より1、5キロ減ってました〜。
 
そろそろ目標の93キロをきる感じになってきました。
 
心配なんが、そろそろ体重落ちなくなるんちゃうんかなぁ?
 
とりあえず目標達成して、次の目標『さようなら90台、こんにちは80台』になるぞ!!
 
肋骨がまだ痛いけど、それ治ったら、
 
『日本一狭いジム』
 
も、復帰しなあかんわ〜。
頑張るぞ!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

らくごかいで考えた!!

昨日はまるむし商店の磯部兄さん主催の・・・
 
『らくごかい』
 
でした。
 
お客さんも満員で緊張感を持てて出来ました!
 
次は、古典落語に挑戦したいので、タイミング合ったら是非ともお越し下さい!
昨日のらくごかい終わって写真撮りました。
 
主役の磯部兄さんはいませんでした!!
 
兄さんは楽屋に居てはったみたいです!
 
次回は全員で撮らして頂きます!
 
しかし、僕の後ろに居てはる、しましまんずの藤井兄さんは凄い人ですわ。
 
『日本一ついてない男』
 
らしいです。
 
昨日も自販機でコーヒー買おうとボタン押したら・・・
 
『スコール』
 
が、出てきたみたいです。
愛すべき兄さんや〜。
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

もうちょっとで考えた!!

最近のブログはダイエット話になってまいます!
 
今日も関西テレビで体重図る?計る?測る?量る?ん?
 
体重を(はかる)の漢字はどれでしたかね・・・ようわからんので・・・
 
今日も関西テレビで体重をハカッテきましたよ!
 
発表します!・・・
 
 
96、1キロ!
 
順調に減ってますやんか〜。
 
目標までもうちょっとや〜〜あと、2、7キロ減らしたらゴールや〜頑張ろう!
そやけど、ゴールしても93、4キロやろ。
 
とりあえずダイエットは継続しなあかんわ〜。
 
ダイエットスタートした時に東京の友達がメールでこんなん送ってきてくれました。
 
僕の身長やったら体重は・・・
 
兵動さんのデータ
現在の身長 172 cm
現在の体重 100 Kg
性別 男
年齢 40歳
 
チェック結果
標準体重(現在の体重との差) 65.1 Kg(-34.9 Kg)
美容体重(現在の体重との差) 59.2 Kg(-40.8 Kg)
モデル体重(現在の体重との差) 56.2 Kg(-43.8 Kg)
 
らしいです。
 
目指しますか〜モデル体重!!
 
100キロから考えたら、約半分。
 
骨はそのままやから『脂肪』のみ43、8キロなくすんや〜。
 
モデル体重になったら体型どころか、性格、喋り方まで変わってしまいそうじゃん!
 
とりあえず頑張ろう〜。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

カロリーで考えた!!

今日はルミネの出番やったんで、朝から東京へ。
 
一回目の出番終わりでショウショウの昇司兄さんと昼ご飯を食べに蕎麦屋さんに行ったんですが、僕は只今ダイエット中なんでメニュー見ながら携帯でカロリーを調べながらどれにしようかと考えてるのに、昇司兄さんはメニューをチラっと見たか見てないかぐらいで・・・
 
「おろしそば」
 
単品のみを注文。
 
僕は、それまで携帯で調べてながら(親子丼を頼んでもったいないけど半分残して、普通にそば食べると670キロカロリーか〜まあまあやなぁ〜カツ丼頼んで普通に食べてそばを半分残したら・・・1130キロカロリーこれは行き過ぎやなぁ〜)と考えてたのに。
 
昇司兄さんは簡単に『おろしそば』を注文したから、ちなみにカロリーはなんぼやろ?と見てみたら・・・
『350キロカロリー』
 
思わず、
 
「低!!」
 
って声に出して言うてまいました。
 
僕も兄さんと同じ『おろしそば』単品にしました。
 
昇司兄さんいわく
 
「これでも食べてる方」
 
らしいです。
 
兄さん!そりゃ太らんわ!
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

詳細出た!で考えた!!

あ〜ダイエット中やのに肋骨痛いからボクシング行かれへん〜。
 
あ〜肋骨痛いから体力つけるために食べなあかんわ〜。
 
言い訳しまくって食べようという作戦です。
 
あかん、あかん。
 
ちゃんと痩せるなあかんわ〜。
 
頑張ります。
 
ちなみに、今日の体重は・・・
 
2キロ減りました!!
 
これからも頑張ります!
 
そして、いよいよ『おしゃべり大好き。』のNGKの詳細が出ました!
 
【タイトル】祝30回 兵動大樹のおしゃべり大好き。in NGK〜やることいつもと一緒です〜 
 
【日時】11月27日(土) 開場19:00 開演19:30
 
【場所】なんばグランド花月(大阪市中央区難波千日前11-6)TEL:06-6641-0888
 
【出演】兵動大樹(矢野・兵動)  
 
【金額】前売2500円・当日3000円
 
 ●一般発売9/25(土)
 
【チケット】
チケットよしもとTEL:0570-041-489 <TEL:0570-041-489(Pコード407-368> (Pコード407-368) チケットぴあTEL:0570-02-9999 <TEL:0570-02-9999(Pコード407-368> (Pコード407-368) 
 
ローソンチケットTEL:0570-084-005 <TEL:0570-084-005(Lコード57971> (Lコード57971)
 
イープラスhttp://eplus.jp/
 
 
よろしくお願い致します!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

痛いわ〜で考えた!!

おしゃべりのツアーが終わった。

楽しいというか楽しすぎる気持ちになった。

ただ、一つだけ気になったのが、左の胸の下辺りがかなり痛い事。

あいねの自転車の練習の話をする時、リアルにこけたさまを見て欲しくて舞台でこけてみた。

大阪、名古屋では何もなかったが東京公演でこけた時に左の胸全体が痛くなった。

普通にしてたら、全然痛くないんですが咳をしたり、寝る時、寝返りをうつ時、起き上がる時に激痛が走るんですよ。

すぐ治ると思いながら福岡公演。

最後やからマンキンで転けてから激激激痛になりました。

寝てても痛さで目が覚める。

当然寝不足でしんどいし、イライラする。

なんやろ?

今日、やっと病院に行ったら

『肋骨が折れてるかヒビいってる』

と言われた。

最悪や〜そやから寝る時あんな激痛になるんや〜。

去年のツアーは食中毒でヤバかったんですが今年は何にもないわ〜ってなってたら・・・

お・れ・と・ん・か〜い!
ヒビかもしれませんが、完治までに2〜3週間かかるんやて。

40才。

無理したらあかんわ。

なんか体にまくやつ買って、息を吸ってガッツリとめてから胸あたりで巻くサポーターみたいなん買ったおっさんでした。

ボクシング行けるんかなぁ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

ツアー終わって考えた!!

おしゃべり大好き。のツアーが日曜日の福岡で終わりました。
 
福岡で1人で喋るのは初めてやったんで、どんなお客さんが来てくれはるか楽しみにしてました。
 
めちゃくちゃいいお客さんで楽しく喋れました!
 
最後に、福岡でまたやったら来てくれはる方?って聞いたら、たくさんの方が迷いなくサッと手を上げてくれて感動しました!
 
また、近々福岡に行きますね。
 
福岡でおしゃべり終わった日の夜中25時の写真載せま〜す。
 
世界中のビールを置いて、完璧に酔うてましたよ。
 
楽しかった〜。
 
大阪、名古屋、東京、福岡とたくさんのお客さんに来てもらえて感謝です。
 
また、会いに行きますんで、その時はよろしくお願い致します!
 
本当にありがとうございました!
 
福岡終わって、次の日伊丹空港に着いた瞬間破壊したサンダルの写真です。
 
ツアー中ずっと履いてたからなぁ〜最後までもってくれてよかった。
 
欲を言うたら、家まで持って欲しかったなぁ〜。
 
歩きにくかったわ。
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

告知ですで考えた!!

告知です。

また、小籔とCS放送の『おしゃべり一本勝負』を大阪でします!

【タイトル】 兵動・小籔のおしゃべり一本勝負〜すべらない話MVSの2人〜
【日時】2010年10月4日(月) 開場19:00 / 開演19:30【場所】京橋花月(大阪市都島区東野田町1-6-22 kiki京橋5階)
【出演】兵動大樹(矢野・兵動)/小籔千豊
【金額】前売2500円 当日3000円(全席指定)
※未就学児童ご入場不可 .
≪チケットお取扱い≫ 
■チケットよしもと 
<インターネット>http://ent-yoshimoto.pia.jp/
<電話:自動音声>0570-041-489 (Pコード:597-177)
<電話:オペレーター>0570-041-356(受付時間10:00〜18:00)
■チケットぴあ 0570-02-9999 http://pia.jp/t (Pコード:597-177) 
■よしもと各劇場窓口 
ほか .・主催:よしもとクリエイティブ・エージェンシー/フジテレビジョン
・協力:よしもとアール・アンド・シー ・お問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション 0570-036-912

※9/5(日)チケット発売
後、10月に京橋花月で2回ほどワンコインライブをします。

中身はまだはっきり言えませんが、へびいちごの島川が僕を楽しませてくれるみたいです!

皆さんも一緒に楽しみに来て下さ〜い。

よろしくお願い致します!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

100で考えた!!

今日からダイエットをします!
 
毎週、木曜日に関西テレビの『よーいドン!!』という番組でレギュラーをやらしてもらってるんですが、先週の木曜日に番組でご一緒させてもらってる関西テレビの藤本さんと吉本のマネージャーさんとスタッフの方々、総勢5人でダイエットチームを作ったんです。
 
今日から10月の末ぐらいまでに、とりあえず体重の7パーセント痩せる事にしました。
 
今日、第一回目の体重測定やったんですが、最近体重計に乗るのが怖いという女性的な理由で乗ってなかったんで体重計に乗る前に・・・
 
(93キロぐらいかなぁ?)
 
と思いながら体重計に乗ったら、
 
100キロこえた〜んねん。
 
ビックリした。
 
人生で三桁は初めてやわ〜。
 
ほんで、足!なんや!
 
『漢方薬に入ってそうな木の根っこ』
 
みたいやん。
 
写真の感じ、
 
『ママとはぐれた子象がさびしすぎてうつむいた時のアングル』
 
やん。
 
足パンパンやん。
 
ショックやわ。
 
そのショックを引きずったまま本番に突入。
 
番組の最後に、伊藤英明さんと加藤あいさんが映画の海猿の告知に来はりました。
 
美男子と美女やったわ〜。
後、おばちゃんぽく言うたら、
 
「2人ともええ子やわ〜」
伊藤英明さんに喋りかけられて完全に舞い上がってわ〜。
 
海猿が陸ゴリラに喋ってくるねんもんなぁ〜。
 
カッコ良かったわ。
 
100キロになった日に海猿と会えたんで、余計に頑張ろうと思いました!
 
やったるで!
 
 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »