« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

東京でしたで考えた!!

昨日は東京のルミネ劇場で『おしゃべり大好き。』
がありました。

大阪、名古屋もかなりいいお客さんでしたが東京もかなりいいお客さんさんでした。
満席で立ち見の方まで居てくれはって感動しました。

終わってからサイン会をやらして頂いたんですが、やっぱりサイン会はいいですね〜。

大阪、名古屋もそうでしたが、いろんな方と喋れるから楽しいなぁ〜。

昨日も70才になるお母様と来てくれはった奥様、たまたまやと思いますが今年の僕の誕生日と同じ日に入籍した方、来月結婚記念日、来週結婚記念日、近々結婚します、ご夫婦で来てくれてはる方、カップルで来てくれた方、友達同士、男性1人、女性1人で来てくれはった方、親子で来てくれた方、小学生の方、高校生の方、baseよしもとでやったおしゃべりを見てくれてた方、初めて来てくれた方、いつも来てくれてはる方、幼稚園の先生方、長野から来てくれた方、言い出したら止まらんようになってもうた!

その他にも、ほんまにたくさんの方と短い間ですが喋れるのが楽しかったです。

お一人、お一人としゃべりたいんで、待って頂く時間が長くなるのが気になりますが自分の順番まで待ってくれてありがとうございます!


サイン会に用事があって残れなかった方もいらっしゃるみたいなんですが、また機会があったらおしゃべりしましょう!


次は、ツアーラストの福岡です!

また、いろんな方としゃべれるのを楽しみにしてます!

やったるで!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

うわ〜本物や〜で考えた!!

日曜日、名古屋でおしゃべり大好き。をやらせて頂いた。

たくさんのお客さんの前で気持ち良くおしゃべり出来ました!

ありがとうございました!
最後に、また名古屋でイベントしたら来てくれはる人!って聞いたら、ほとんどの方が手をあげてくれはって嬉しくなりすぎて

「11月にします!」

ってスケジュールも何にも考えずに言うてまいましたわ〜。

する事になったら、またよろしくお願い致します!


あの日、名古屋に泊まったんですが、打ち上げをしに行った店になんと!

『少年隊のニッキさん』

が、居てはりました!

仲間の方と食事してはるんです。

感動やわ〜本物や〜。

少年隊は僕の青春ですもんね〜。

よう学校の掃除の時間に少年隊のマネでほうきをマイクスタンドに見たてて、ほうき蹴ってから
ひざまずいて歌ったわ〜。

その憧れの人が目の前に居るねんもん〜。


ニッキさんの近くの席に座って、チラチラニッキさん見てたら、うちのスタッフが「吉本の兵動です」って挨拶に行ったら?って言うんですよ。


何言い出すねん!!

あのニッキさんが俺の事なんか知ってる訳ないし、お仲間と食事中に迷惑やろ!って言いながら、ホンマは行きたい気持ちを抑えてたんですが、ニッキさんが立ち上がってトイレに向かって歩いて行きはった瞬間、僕も立ち上がって、後ろからトイレに追いかけてしまった!!

トイレの中で失礼かなぁ?と思いながら、酒の勢いもありつつ、ニッキさんに

「吉本興業の兵動と言います!こんな所でご挨拶すいません!お仲間とお食事してはったのでご挨拶したら・・・・」

って、もう覚えてないぐらい長々喋ってまいました!
ニッキさんは、それを言い終わるまで待ってくれてはって、言い終わった瞬間に優しい感じで、

「そうですか。頑張って下さい!」

と言いながら、ストライプ・ブルーを歌ってる時のような笑顔で席に戻りはりました。

ええ人やわ〜。

もう、僕はテンション上がって、軽くデカメロン伝説の振り付けぐらいの勢いで席に戻りました。

それから、トイレに行くときは、わざわざニッキさんのテーブルの横を通るルートで行きました。

そのルートを勝手に、

『ニッキロード』

と、名付けました。

イベントも打ち上げも最高の名古屋でした。

次は、東京や!!!

やったるで!!!!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

参考にならん?で考えた!!

おしゃべりのTシャツが出来ましたとブログに書いて、どんなんか写真載せます!って言うたんで載せますが・・・・後ろだけやし、シワシワやしで参考にならんやろなぁ〜すいません!
こんな感じです。
 
家で嫁に撮ってもらったんですが、顔を入れるなら入れる、入れないのなら入れない、僕の顔で一番気持ち悪いとこだけ入れてるやん!
 
嫁!わざとやろ!!
 
 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

東村兄さんで考えた!!

今日、NGKの出番やったんですが、楽屋が、
 
『まるむし商店さん』
 
と、ご一緒させて頂いてたんです。
 
僕1人楽屋におる時に、楽屋入りして来はった東村兄さんの私服のポロシャツの色合い見てびびりました。
 
スリッパに続く第二弾・・
 
色が下にいくにつれて濃くなるデザインみたいなんですが、初め見た時・・・
 
『腰まで川に入ってから楽屋に来はったんかなぁ?え〜家→川→NGKなん?』
 
と思いました。
 
なんか、ようわからんけど服見て嬉しくなって写真を撮らせてもらいました。
 
まるむし商店さんといえば9月にある磯部兄さんに出してもらう『らくごかい』もよろしくお願い致します!
 
お時間ありましたら是非見に来て下さい!
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

おしゃべり大好き。で考えた!!

昨日は京橋花月で、

『兵動大樹のおしゃべり大好き。29』

がありました。

今回はおしゃべりツアー初日やったんで気合い入りましたわ〜。

途中、サプライズでサブロー師匠が登場してくれはったりと最高のイベントになりました。

お客さんも満席で、立ち見の方も居てはってありがとうございました!

舞台からお客さんを見せて頂いたんですが、年齢層もバラバラでいろんなお客さんが居てはって感動しました!

イベント終わりで、サイン会したんですが、かなりボケててたくさんの方にご迷惑をおかけ致しました!

サインにお名前書くときに

「お名前は?」

って聞いたら

「ひろしです」

と言われて、

「ひろしですって何年か前やったら爆笑やったでしょう」

ってわけわからん事言うてて、サインの横に

「ひろしさんへ」

って書かないとあかんのに、サインの横に無意識に

「ひろしです」

って書いてしまって迷惑をかけたり、

「お名前は?」

って聞いたら、

「さかたです」

って言うてもらってるのに無意識に、

「ひとみさんへ」

って書いてしまったりで、その他の方にも大変ご迷惑をおかけ致しました!


あいねにプレゼント頂いたり、今日誕生日ですって方がいたり、今日入籍しましたっていう方がいてはったりで、みなさんいろんな事ありながら来てくれてはるんやなぁ〜と考えてまいました。

今回はTシャツも売り出しました!

また、どんなんかブログにも載せますね。

次は、名古屋です!

名古屋の方!!

楽しみに待ってて下さい!
やったるで!!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

握手会で考えた!!

今回のおしゃべりツアーでサイン会をする事になりました!

会社から詳細が来たんでお知らせします!

「兵動大樹のおしゃべり大好き。〜夏休みやから東名阪ツアー+福岡も〜」開催記念 サイン会決定!!

■8/15(日)大阪 京橋花月(大阪市都島区東野田町1-6-22 kiki京橋5階)【開場】19:00【開演】19:30

■8/22(日)名古屋 SUNSHINE STUDIO(名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE2階)【開場】17:30【開演】18:00

■8/28(土)東京 ルミネtheよしもと(東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 7階)【開場】18:30【開演】19:00

■9/5(日)福岡 ビブレホール(福岡市中央区天神1-11-1天神ビブレ8階)【開場】17:30【開演】18:00

上記4会場にて2010年5月19日に発売のDVD「兵動大樹のおしゃべり大好き。4」(YRBY-90224 税込3,150円)をお買上げの方、

もしくは事前にお買い上げで当日会場にDVDパッケージをお持ちいただいた方を対象に、終演後にサイン会を実施致します!!

【ご注意事項】

※当日は公演をご観覧の方のみのサイン会になりますので、DVDをお持ちでも公演みられない方はサイン会には参加できませんので予めご了承ください。

(京橋花月は公演の半券をご確認しつつのサイン会となります。)

※サイン会当日、やむを得ない事情により人数制限をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

※サイン会前からの会場での座り込み等は禁止させていただきます。

※諸事情によりイベント内容の変更または中止になる場合がございますので予めご了承ください。

※サイン会当日のカメラ(携帯電話含む)または録音機器等での撮影・録音、場内での飲食は禁止させていただきます。お守りいただけない場合、

 サイン会を中止させていただく場合もございますので予めご了承ください。

【お問い合わせ】

よしもとアール・アンド・シー TEL:0120-600-316

(受付時間 11:00〜18:00 土日・祝日・年末年始を除きます)


よろしくお願い致します!

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

美女で考えた!!

今日はNHKの『あほやねん!すきやねん!』に出してもらった。
 
衣装が浴衣でした。
 
楽屋で、司会の渡辺直美ちゃんとゲストの熊田曜子さんと記念撮影。
 
美女に囲まれると緊張するわ〜。
 
しかし楽しい仕事でした!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

ありがとうございますで考えた!!

誕生日、たくさんのおめでとうメールありがとうございました!
 
いい一年にしたいと思いました!
 
 
しかし、40か〜人生早いなぁ〜。
 
 
この前、よ〜いドン!のロケでガリガリ君の工場に行って来ましたよ!
 
放送日は・・・いつやったかなぁ?
 
その時に撮った夢のツーショット!
 
どや!
 
老けたガリガリ君くんがガリガリ君にソーダ味のガリガリ君を食べさせてあげている写真!
 
ややこしいかなぁ?
 
楽しかった。
 
最後に告知です。
 
『らくごかい』があります!
 
まるむし商店の磯部兄さんが毎回主催してくれてはります。
 
落語家さんじゃない芸人が座布団の上でしゃべる会です!
 
コメントでは、もうチケット買ってくれはった方もいらっしゃいましたね!
 
ありがとうございます!
 
興味ある方は見に来て下さい〜。
 
9月19日(日)
・八聖亭
・15時開演
前売1500    当日1800
 
よろしくお願い致します!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »