« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月24日 (土)

サプライズで考えた!!

今日、浅草花月の出番があった。
 
相方が三枝師匠に、今日、僕が誕生日だと言うてくれたみたいで、劇場の合間に三枝師匠筆頭に、出演者のはりけ〜んずさん、華丸・大吉くん、東京ダイナマイト、エラハマサヒロ、しずる、みんなが祝ってくれましたわ〜。
 
サプライズやったわ〜。
 
ちょっと楽屋から出て帰って来たら皆さんが輪になって、前説の徳泉くんの奏でるギターでハッピーバースデーを歌ってくれました。
びっくりでした。
 
三枝師匠がケーキを用意してくれはりまして、プレゼントにハンチングも頂きました!
 
ありがたい話です!
 
昨日といい、記念に残る誕生日になりました!
 
嬉しかったです。
 
 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

40才になって考えた!!

日付が変わって、今日24日が40才の誕生日です。
記念すべき誕生日を・・・
このおっさんと迎えた。
 
誰やねん!
 
これからもよろしくお願い致します!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

浴衣で考えた!!

今日は京都で
 
『浴衣DE漫才』の収録がありました。
 
その時、写真撮影があってプロのカメラマンさんに撮ってもらってたんですが、矢野が急に携帯出して
 
「これでも撮って下さい」
って言うて撮ってもらった写真を
 
『二人の思い出』
 
という、宇宙一気持ち悪い題名で送って来てくれました
 
それがこれです。
 
・・・・・・・・・なんかに例えようと思ったけど、何にも例えれんかった。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »