« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月25日 (日)

うそ〜んで考えた!!

今日は横浜の関内ホールで仕事なんですが、今ちょうど舞台の1回目と2回目の間なんですが、1時間ちょっとぐらい時間があるので、ホールから徒歩5分ぐらいの所にある

『横浜スタジアム』

『ベイスターズ対スワローズ』

の試合を1人で見にきました。

野球が好きなんですが、

『横浜スタジアム』

は、初見参なんでわくわくしながら来ましたよ。

球場についてチケットを買わないと〜と窓口を探して歩いたんですが、球場からもれてくる『アナウンスの声』『応援団の音』『声援』いいですね〜。

なんか、早よ入らないと!!!ってなりますわ。

外野自由席か内野自由席かを3分ほど迷って内野自由席に決定。

チケット窓口で大人1枚と言いながら、肩から下げてるカバンのチャック開けて見たら財布あらへん。


「うそ〜ん」

楽屋に置いてある大きいカバンの方に入れてたんか〜。

小銭入れはあるねんけど・・・800円。

全然足らんわ!

ショックやわ〜。

今から楽屋に戻って、また球場来てってなったらかなりの時間をロスするし・・・諦めました。

一応、入り口の写真を撮りましたよ・・・・・あれ?・・・・・・・ブログに載せようと思って携帯で・・・撮った・・やん・・な・・ぁ・・・・・・・・・・・うそ〜ん!!!

保存してない!!!

あかんわ〜今日あかんわ〜。

写真あれへん

びっくりするわ。

また、本文に戻りますが、写真撮ったと思いながら球場の周り歩いてたんですが、何気なく見たところに献血のバスが止まってて、

『献血した方、抽選で横浜ベイスターズの練習ボールをプレゼント』

って書いてるのを発見!

これはいっとかな!となり受付に行き、

「献血したいんですが」

と言うたら、まだ受付しにきたん僕1人だけみたいなんですよ。

(ボールいただき)

と思って書類書こうとしたら係の人が

「この3日以内に注射や薬を飲んだってないですよね?」

と聞いてきたんで、

「昨日、飲みました」

「一種類ですか?」

「いや、なんやかんやで3種類ぐらい・・・」

「お医者さんにもらったやっですか?」

「(何故か胸を張って)はい!」

と答えたら、

「お医者さんからもらったやつはダメなんですよ〜すいません〜今回は献血出来ません」

「うそ〜ん」

市販やったらいいみたいですが、お医者さんにもらった薬はキツいのか、3日間ぐらいは血液中に成分が残ってるからダメみたいなんですよ。

え〜あかんわ〜今日あかんわ〜。

欲しかったなぁ〜ボール。
使った感じで汚れてて・・・・・・あかん、また撮ったはずのボールの写真あらへん。

ほんまにあかんわ〜今日はあかんわ〜。

ショック!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

間違えた!で考えた!!

今日、告知させてもらった
『らくごかい』

開演は19時となってましたが18時30分からでした!

すいません!

当日は何しゃべろ?

おしゃべりでしゃべった話しよかなぁ?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

出れる!で考えた!!

今週の土曜日にある、まるむし商店のいそべ兄さん主催の

『らくごかい』

に、出れるようになりました。

はじめはスケジュールの都合で無理やったんですが、調整ついて出れるようになりました!

今週の土曜日、19時開演、場所は『八聖亭(はっしょうてい)』(もし、漢字間違えてましたらすいません!)であります。駅はJR福島駅が近いかなぁ?

お時間の都合がつきましたらお越しください!

後、4月25日(日)横浜の関内ホールで『週末よしもと』があります。

開演時間は12時30分と15時の二回公演で前売りは3500円。出演は矢野・兵動、フルポン、しずる、あべこうじ、ハイキングウォーキング、ロザンら全11組が出演します!

よろしくお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

ラジオが始まるで考えた!!

いよいよ明日からABCラジオで、お昼12時〜15時の時間帯で、

『兵動大樹のほわ〜っとエエ感じ。』

が始まります。

今の気持ちは、プレッシャーでもあり、楽しみでもあり、プレッシャーでもあり、楽しみでもあり、プレッシャーでもあり、楽しみでもあり、ん〜〜〜決めた!好き勝手しゃべって楽しむしかないですわ!

是非、明日は聞いて下さいね!

激励のメール、ファックスバシバシ送って来て下さいね!

明日、お昼12時は僕も、聞いてくれてはる皆さんもドキドキしながら楽しみましょう!

よろしくお願い致します!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »