« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

うわ〜何これ〜で考えた!!

今日、朝から名古屋でラジオの仕事やって、名古屋駅に売ってた
 
『三重名物の赤福』
 
をお土産に買って帰りましたよ。
 
なんで名古屋で三重名物やねんと思いながらなんですが、僕は『赤福』のアンコが大好きなんですよ。
 
楽しみに帰って、さあ食べようと思い、皿に赤福セッティングして、手を洗いに行って、戻ってみたら
 
 
つんつるてんの餅だけありました。
 
出た〜妖怪アンコだけ食べ〜〜る!
 
娘のアイネの仕業でした。
 
ショック!
 
帰って残りの赤福が全部この状態やったらつらいわ〜。
 
 

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

吹雪で考えた!!

今日は
 
『よ〜いドン!』
 
のロケで新潟県の越後湯沢に来てます。
 
越後湯沢に着いた時はええ天気やったのにロケしてたら、
 
『びっっっくりするぐらい吹雪』
 
になりました!
 
地元の人も、こんなに凄い吹雪は年に数えるぐらいやと言うてました。
 
ロケバスで移動してたんですが、前がまったく見えないんですよ!
 
前に何も走ってないと思ってるのに突然、前でブレーキランプが光ったりするんですよ。
 
地元の人しか運転出来ないですよね〜。
 
運転手さんは地元の方なんですが、僕には道も見えなくて真っ白な壁に向かって走ってるようにしか見えないのに、いきなり・・・
 
「到着致しました〜」
 
って言うたんは凄かった。
 
地元の人はちゃんと見えてるんやなぁ〜。
 
凄さ伝えようと写真撮ったけど・・・あんまりわからんかなぁ?
 
帰れるんかなぁ?
 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

伊勢神宮で考えた!!

1月6日に家族で

『伊勢神宮』

に行ってきました。


パワースポットなんですよね。

アイネがパワーもらったのか、
『はしゃぐ、暴れる、泣き叫ぶ』

でパワー全開やったなぁ〜。

階段を勢いよく降りて危ないアイネに嫁が、

「調子にのってたら病院送りやで!」

って言うたん聞きながら、心の中で嫁に

(お前は悪役レスラーか!)

と、突っ込んどきました!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

おめでとう!!で考えた!!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

今、朝の5時過ぎです。

今から

『日本一早い生中継!東西対抗漫才伝説』

の本番です!

仕事始めや〜今年も頑張ります!!

| | コメント (46) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »