« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

栗で考えた!!

ルミネで半年間やっていた『のりお班のお芝居』
 
が、千秋楽をむかえた。
 
その楽屋で
 
『ショウショウの昇平兄さん』
 
が、3週間前に原宿で買ったカバンを笑顔で見せてくれてたんですが、
 
 
この3秒後に相方の昇司兄さんに
 
「栗が腐ったようなガバン」
 
と言われてた。
 
その後の昇平兄さんの突っ込みが
 
「3週間で腐らんわ」
 
と言うたので
 
皆が
 
「足の早い栗」
 
やったと言ったら、
 
「もうちょっともつわ!」
と意味わからん会話になりました。
 
半年間楽しい楽屋でした。
 
(足の早い)ってあってるんかなぁ?

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

角度で考えた!!

前に浅草花月の楽屋で一緒やった
 
『マキシマムパーパーサム』
 
が居たので、ハゲの方と写真撮ってもらいました。
 
 
 
なんか親戚感ないですか?
 
マキシマムパーパーサムっておもろいわ〜。
 
パチンコ好きやから、マキシマムパーパーサムのリーチわろてまうわ。
 
見たことない方は、どっかで是非見て下さい!
 
被ってるハンチングが落ちてハゲた頭出たら成功なんですよ。
 
突っ込みもええトーンで盛り上げますしね。
 
楽屋で「写真ええかなぁ?」って言うたら、躊躇なく
 
 
こうやって頭出して来ましたよ。
 
その角度!
 
いつも写真はこうやって撮ってるんかなぁ?
 
四次元ナイフの大介と一緒に対談してほしいわ〜。
 
機会があったら四次元ナイフの写真撮ろうかなぁ〜。
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

焼肉屋さんで考えた!!

前にルミネで
 
『ほんこんさん』
 
に、ほんこん兄さんがプロデュースしてはる焼肉屋さんがあると聞いて、昨日の夜に
 
『中野新橋』
 
にある
 
『焼肉屋 ほんこんさん』
 
に行ってきました!
 
駅から2分と近くて、ビルの2階ありました。
 
店の中に入ったら、まだ出来たばかりのお店なんか、きれいな感じで、色紙に書いてるサインがいっぱいあって、来店した芸能人の写真もあって、それ見てるだけでも面白かったですよ。
お肉の味は、先輩がプロデュースしてるからとかやなくて
 
『かなり美味しかったですわ〜』
 
値段もリーズナブルでよかったですよ。
 
ほんこん兄さんはいてはれへんかったです。
 
そこで、めっちゃ食べて、飲んで、帰ろか〜ってなってたら、お店の方が
 
「サインと写真いいですか?」って言うてくれたんで、
 
「僕でよかったら」と色紙待ってたら、お店の方が「今回からサインは壁にして頂く事になってましてよろしいでしょうか?」
 
って言いながらサインペンを持ってきはったんですよ。
 
サインなんかようせえへんぐらい綺麗な壁なんですよ。
 
僕が書いたら、壁のサイン第一号のサイン僕なんですよ。
 
「壁はごもったいないんで、色紙にします」
 
って言うても、
 
「これからサインは壁にしてもらうと決まりまして」
って言いはるんで・・・
 
 
 
やっちゃった〜壁の真ん中に第一号。
 
僕のサインの下にある黒い汚れみたいなんは、一緒に行ってた後輩の
 
『ジャン宮川』
 
のサインです・・・って、誰やねんジャン!
 
ほんこん兄さんが見たら怒りはれへんかなぁ〜
 
「何お前ら第一号でかいとんねん!」
 
また、サイン見に行こう〜。
 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

バルーンで考えた!!

昨日というか今日の
 
『東京でも…どうよ?』
 
たくさんのお客さんが来てくれはって嬉しかったです!
 
ありがとうございました!
次は3月を予定してますんで、今回来てくれた方、今回は残念ながらこれなかった方、是非お願い致します!
 
しかし、長谷川兄さん
 
『公開打ち上げ』
 
ってむちゃしますわ。
 
楽しかったけど、僕途中壊れてたよなぁ〜って言うか、昨日は全体的に軽く壊れてたかなぁ?
 
『電池きれかけのリモコン』
 
ぐらいやったかなぁ?
 
たまに電池のふた開けて、
『電池をクリクリ』
 
ってしてなおす感じやったなぁ〜。
 
また、3月に壊れます!
 
今日、浅草花月でバルーンアート
 
『松下笑一くん』
 
と一緒やったんです。
 
松下くんは、バルーンで人を作るという才能の持ち主で、前から僕のバルーンを作って〜ってお願いしてたら、今日作ってくれました!
 
メガネかけてないバージョンですが、
 
凄いわ〜写真ではわかりにくいけど似てますわ〜才能あるって素敵です。
 
 
このバルーンを残してたいなぁ〜って思うけど、1週間で萎むんですって。
 
その儚さがええなぁ〜。
 
一回、バルーンアートの個展したら?って言うたら、やっぱり1週間で萎むから難しいねんて。
 
なんかやり方ないんかなぁ?
 
ええやり方あったら教えて下さい!
 
ちなみにバルーンを掴んでるバルーンみたいなんは僕の手です。
 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

オールナイトで考えた!!

いよいよ明日、新宿のロフトプラスワンでティーアップの長谷川兄さんとの、

『東京でも…どうよ?』

のオールナイトイベントがあります!

楽しみや〜。

オールナイトは初めてやもんなぁ〜。

24時半から29時までやったかなぁ〜。

どないなんねやろ?

2人ともおっさんやから、夜中の3時まわったら、木彫りの置物みたいな顔になるんちゃうかなぁ?

眠たくなるんかなぁ〜お客さんも見ながら寝てまうんかなぁ〜。

寝たら顔に一筆だけマジックでかかれてもいい事にしましょうか!

お酒飲みながらしよか?・・・・あかんか、2時まわったらおもんない事言いまくってから、トイレ行きまくって2時半になったら寝るおそれがあるなぁ〜。

まあ、お客さんと一緒に楽しみます!

予定空いてる方、迷ってる方、イベントあるの今知った方・・・

「当日券あるんで〜来て下さいよ〜」

よろしくお願いします!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

スープカレーで考えた!!

昨日から、札幌に来てるんですが、笑ハンティングの宮本兄さんに、
 
「スープカレー食べたことあるか?」
 
って言われたんです。
 
僕はカレーにはうるさいんですがスープカレーって邪道なんちゃうん〜て思ってたんですが、
 
「好みはあるけどうまいで」
 
と聞き、ほんまかなぁ〜と思いながら食べに行きました。
 
『カレー食堂 心』
 
ここのキキンスープカレーを食べたんですが・・・
 
 
 
 
ビビるぐらい美味しかった〜。
 
ルーは名前の通りシャバシャバなんですが、辛さもあって、野菜丸ごと入ってて、素材の味も堪能しまくりで感動しました。
 
 
いや〜世の中知らんもんあるねんなぁ〜。
 
勉強になった。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

ぐちゃぐちゃで考えた!!

今日はNHKの『生活笑百科』の収録に来てます。
 
楽屋にイスが置いてあるんですが、
 
 
 
普通はこんな感じなんですが、今回の収録でご一緒させて頂いてる
 
『ザ・ぼんちのまさと師匠』が、
 
「これ見てみ〜ちょっとイスに座ってネタ合わせしただけやでぇ〜」
 
とおっしゃたので見てみたら、
 
 
出前はまさと師匠で奥のイスがおさむ師匠が座ってはったんですが、おさむ師匠のイスのカバーぐちゃぐちゃですやん!
 
おさむ師匠の落ち着きのなさが素敵過ぎて写真撮らせて頂きました!
 
まさと師匠も写真撮ってはりました。
 
素敵な両師匠でした!
 
 

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2009年11月 4日 (水)

キューピーで考えた!!

今日は関西テレビの
 
『よ〜いドン』
 
のロケで、
 
『ケロッグコーンフレーク』
 
 
『キューピーマヨネーズ』
 
に行ってきました。
 
楽しかった〜。
 
そんなこんなで、キューピーに囲まれる僕です。
 
 
放送見てね〜。
 
放送日は・・・・いつやったかなぁ?
 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »