« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月26日 (金)

父の日で考えた!!

この前の日曜日は、

『父の日』

でしたよね〜。

先月の、

『母の日』

には、僕と、アイネからですと、嫁に、前から欲しがってた・・・

『美容器具やけど、電池も入れなくて、手動でローラーを顔にあててゴリゴリするだけやのに、1万数千円もするたいした奴』

を、いつもありがとうという気持ちを込めて、プレゼントしたんです。

(カーネーションとは、別に後日渡したんですが)


父の日は、なんかあるかなぁ〜と期待してたんですが、日曜日はルミネ出番で、家に帰れなくて、月曜日の夜中に帰ったら、僕の部屋に、紙袋と手紙が置いてあって、手紙には・・・

「いつもありがとう」

と、嫁からのメッセージが書いてて、その下に・・・
『力のない線が2〜3本絡み合ってる』

アイネからのメッセージが書いてたんですよ。

それを見つけて、嬉しくなって、嫁に・・・

「ありがとう!」

と言うて、早速、紙袋の中の包み紙を開けて、中身見たら・・・

『最新のB'zのDVD』

でした。


「え〜〜」


そのDVDは、B'zファンの嫁が見たがってたやつですねん。

僕、見たいなんて、言うた覚えないねんけど・・・。
嫁に、

「これって・・・」

って言うたら、

「みんなで見よう!」

って言われました。

父の日のプレゼントと言いながら、自分が欲しいのをくれる嫁は、凄いです。

DVDは、嫁が、ずーっと見てますわ〜。


なんかわからんけど、嫁がおらん時に、

『美容器具やけど、電池も入れなくて、手動でローラーを、顔にあててゴリゴリするだけやのに、1万数千円もするたいした奴』

を、顔にあてて、ゴリゴリしてみたんですが・・・

『10ゴリゴリ』

ぐらいで飽きました。

嫁は、偉大です。

さて、告知です。

ティーアップの長谷兄とのイベントです!

【タイトル】長谷川・兵動の…どうよ?
【日時】2009年7月26日(日) 開場17:30/開演18:00
【場所】日本橋Platz
大阪市浪速区日本橋4-14-3TEL:06-6631-2800
【出演】長谷川(ティーアップ)、兵動(矢野・兵動)【チケット】前売り2000円・当日2500円(整理番号付き自由席)
【チケット発売】6/14(日)【チケット発売】チケットよしもとTEL:0570-041-489(Pコード396-532)
チケットぴあTEL:0570-02-9999(Pコード396-532)


チケット、残り少ないですが、かなり楽しいイベントなんで、お時間あったら、来てください!

お願いします!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

板の上で考えた!!

板の上で考えた!!
今日は、矢野・兵動の初DVD・・・

『板の上』

の発売日だ!

この記念すべき日、発売の嬉しさを噛み締めて、朝5時45分に、新大阪に集合して、

『茨城県』

『群馬県』

と、2本ロケした帰り道です!

フラフラや〜。

タクシーの運転手さんに、今、走ってる場所は、なんて言うとこですか?って聞いたら、

「群馬県富岡市小沢です」
と、言われた。

その辺りで撮った、ブレブレの写真・・・

『パチンコは、ニューシルク』

と書いてました!

では、僕も・・・

『DVDは板の上』

よろしくお願いします!

さぁ〜大阪に帰るぞ!

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2009年6月 8日 (月)

は〜い!告知〜で考えた!!

今回は、告知でございます〜。

6月13日にABCホールで、

『おしゃべり大好き。23』

をやります!

時間が、開演18時からやったかなぁ?

ボケてて、忘れてもうた〜。

まあ、それくらいの時間です!


それと、6月19日に、東京のルミネ劇場で、

『長谷川・兵動の東京でも・・・どうよ』

をやります!

ティーアップの長谷兄とのライブ、東京初上陸だ!

プライムライブです!

開演は22時からです!

1時間のライブなんで、是非お越し下さい!

面白いですから!

両方、よろしくお願い致します!

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

最初で、最後で考えた!!

びっくりした。

ほんまにびっくりした。

今日は、朝から、関西テレビのレギュラー・・・

『よ〜いドン!』

に、出てから、京橋花月に移動して、出番出てから、新大阪に行って、新幹線に乗り東京へ。

今日は、ありがたい事に、グリーン車移動。

朝が早かったから、座るなり、すぐに眠たくなった。
せっかくのグリーン車やから、寝ないで、満喫しな!と思いながら、名古屋の手前ぐらいで、記憶がなくなる。

次に、目が覚めたのは、

「まもなく新横浜です」

と言うアナウンスでした。
あ〜よう寝た〜と思って、目をあけたら、前の席の人が、新横浜で降りるらしく、僕の方を向きながら、降りる、準備をしてるんです。

僕の記憶では、名古屋の手前までは、その席には、おばあちゃんが座ってたんですが、起きた僕の目に飛び込んできたのは、どう見ても・・・

『左 とん平さん』

でした!

絶対とは、言えないんで、99%、左とん平さんでした!

心の中で・・・

「左とん平や〜」

ってなりました。

人生で、寝てて、起きた瞬間に、目の前に、左とん平が立ってる事は、この先、絶対とは言えないんで、99%ないと思う。


最初で、最後の経験でした!

新横浜で降りて行く、左とん平さんの後ろ姿見ながら、

俺、なんかええ事あるんちゃう?と思ったのは、なんでやろ?

しかし、びっくりした〜。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »