« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月19日 (日)

大賞を頂き考えた!!

大賞を頂き考えた!!
昨日、第44回上方漫才大賞の大賞を頂きました!

コメントにも、おめでとう!とたくさん書き込んで頂き感謝です!

ベタな言い方ですが、本当に皆さんのおかげで、頂けた大賞だと思います!

本当にありがとうございました!

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

そんなやつおらんやろ〜で考えた!!

今日、タクシーに乗って、仕事に向かったんですが、朝、ゆっくりし過ぎて、髭剃る時間がなくなって、電気カミソリをカバンに入れて、家を出たんです。

タクシーに乗って、行き先を言うて、タバコを吸いながら一息ついてたんですが、仕事場に行くまでに、髭を剃っとこうと思って、運転手さんに、

「すいません〜髭剃っていいですか?」

って聞いたら、

運転手さんが、3秒ぐらい間をあけて、

「・・・・・電気カミソリですか?」

と、聞いてきた。

電気カミソリ以外やったら、T字カミソリしかないやん。

そんなやつおらんやろ〜

タクシーの後部座席に乗りながら、顔にシェイビングクリームを塗って、口笛ふきながら、ジョリジョリ剃って、最後、タオルで顔を拭いて、あ〜さっぱりって、そんな、ロバート・デ・ニーロみたいなやつおらんやろ!

しかし、海外の映画で、たまに、髭剃って、顔洗わんと、クリームをタオルで拭いて、髭剃り完了するシーンありません?

あれ、気持ち悪いわ〜。

関係ない僕が、顔が気持ち悪くなって、洗いに行く時あるもんなぁ〜。

そんな事より、電気カミソリですか?って聞いてきた、運転手さんに、

「T字で、剃る人いますの?」

って聞いたら、即答で、

「居ません」

と言われた。

なんの確認やってん。

僕が、初T字やと思ったんかなぁ?

さて、告知です。

ティーアップの長谷兄とイベントをします!

いつぶりかなぁ?

・・・・・だいぶ、ぶりです!

【タイトル】
「長谷川・兵動の・・・どうよ?」
【出演者】
長谷川(ティーアップ)、兵動(矢野・兵動)
【日時】
2009年5月23日(土) 開場18:30/開演19:00
【場所】
日本橋Platz 大阪市浪速区日本橋4-14-3 TEL:06-631-2800
【チケット】
前売り2000円・当日2500円(整理番号付き自由席)
【チケット発売】
4/18(土)
【チケット発売】
チケットよしもと TEL:0570-041-489(Pコード394-884)        
チケットぴあ TEL:0570-02-9999(Pコード394-884)
前までは、恋愛の話をしてたんですが、今回からは、恋愛やいろんな事を、なんやかんや、2人で、喋りますんで、是非、お越し下さい!

| | コメント (45) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

いよいよで考えた!!

いよいよで考えた!!
もう、ちょっとで、ルミネでのワンコインが始まります!
楽屋での、ショウショウの昇平兄さんを撮りました!
楽しみます!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

間違えて考えた!!

「クローゼット行き」

じゃなくて、

「トランクルーム行き」でした。

すいません!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Bー3で考えた!!

Bー3で考えた!!
大阪のサイン会の時に、何人かの方に、

「Bー3は、着てはりますか?」

と聞かれて、Bー3の存在を思い出しましたわ〜。

おしゃべり大好き。のDVDの1で、羊一頭分ぐらいの、重たさがあると話をしていたやつです。

考えたら、全然、着てないなぁ〜と思って、クローゼットから、引っ張り出してみました。

よし!もう一回着てみて、いけそうやったら、クローゼットに置いとく、無理やったら、最近借りた、トランクルーム行きにしようと思い着てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
「クローゼット行き決定!!!!」

重たすぎ。

筋力アップして、耐えれるような体になってから、クローゼットに再投入や!

しかし、ブログに載せる写真やったら、ケーブルちゃんとしてたらよかった。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »