« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月16日 (日)

いかついで考えた!!

いかついで考えた!!
今、京都の立命館大学の学祭で、クイズ大会の司会で来てます。

楽屋で着替えてたら、矢野が、

「いかついなぁ〜学生さんが入ってきたら、さすが芸人さん、イレズミ入れてはると思われるでぇ」

と言われた。

さすが芸人さんと言うのは、ようわからんけど、写真でみたら、イレズミやなぁ〜。

それから、大変や〜!

うめだ最後のおしゃべり大好き。で、お客さんと一緒に撮った写真のデータが、パソコンに送られてきたんですが・・・

写真のサイズが大きすぎて、ブログに載せれない!!

どうやったらええんかなぁ?

考えて、必ず載せるんで、待ってて下さい〜。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

やっと見つけたで考えた!!

やっと見つけたで考えた!!
今日、東京やったんですが、新幹線でやっと見つけたんですよ!

『横の座席に、人が座ってない時、自分の座席を倒して、横の座席との間に隙間を作って、そこに頭を挟んで、寝るときの素晴らしい角度』

を、見つけた!!

これ、ベストやわ〜。

行きしなに、発見したんやけど、よう寝れた〜。

『ワニにあま噛みされて、失神した』

ぐらいの勢いで寝れたわ〜。

これから、新幹線が楽しみや!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

うめだ花月閉館で考えた!!

今、うめだ花月の閉館特番が終わって帰ってきました。

特番で、ネタをやらしてもらえた。

結果、歴史ある『うめだ花月』の、正真正銘、最後の漫才が、

『矢野・兵動』

だった。

4分のネタをやりながら、やっぱりグッとくるもんがありました。

10何年ぐらい前にやってた、うめだ花月昼席から出してもらってたんですが、その当時は、お客さんが15人ぐらいやったんです。そやけど、全然仕事がなかった当時、うめだ花月の出番があるというだけで、辞めずに漫才を続けてこれて、今までやってたうめだ花月が、平成15年にオープンして、その当時もあんまり仕事もなく、ちゅうぶらりんやった時期に、うめだ花月がホームグラウンドになり、漫才師として、芸人として大きく成長させてもらいました。

矢野・兵動として、兵動大樹としても、うめだ花月には、お世話になりっぱなしでした。

そんな、いっぱいお世話になったうめだ花月閉館。

最後の漫才が、僕ら。

悲しくもあり嬉しくもありです。

僕の芸人人生で、うめだ花月なかったら、今の矢野・兵動、兵動大樹はなかったと思います!

本当に、『うめだ花月』に、心からありがとうございましたと言いたいです!

そして、スタッフの方に、居れたら番組のエンディングまで、居って下さいと言われたのに、

『うんこを辛抱するのが、限界になった』
と言う理由で帰ってしまって、『うめだ花月』に、心からごめんなさい!と言いたいです!

あと、人がいっぱい居ったら、『落ち着いてうんこ出来ない』自分に心からバカヤロー!と言いたいです。
最後に、これを読んでくれた方に『家に着いて、ギリギリ間に合った』と報告します!

『うめだ花月』

本当にありがとうございました!

バイバイ!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »