« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月19日 (日)

違和感で考えた!!

違和感で考えた!!
でかっ!

この前、宮崎の空港で東国原知事らしき被り物を被った、マネキンを発見した!
違和感たっぷりやなぁ〜。
近くで見たら、普通のマネキンに、被り物をかぶして、かなりでっかくなってたわ〜。

本体は、どっかからもってきて、顔だけ発注したんかなぁ?

あと、最近、質問された事の返事です!

『コメントにあった、コメントを削除してますか?』

なんですが、基本はしてませんが、エロ広告は削除してますが、皆さんのコメントは、削除してませんよ〜。

それから、

『最近、和柄の服が多いですが、どこの服が多いですか?』

え〜最近衣装を、提供してもらってます!

http://www.fukuwa-uchi.jp/

で見て下さいね!!

最後!

『痩せたんですか?』

現在、何かの間違いで、人生で最大に太ってます!

95、4キロになってしまってました。

だいぶ前に、ダイエットのために、コメントにドーン!と入れてもらったのにすいません!

またまた、ダイエット頑張ります!!!

以上です!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

冷や汁で考えた!!

冷や汁で考えた!!
宮崎県で仕事やったんですが、風邪ひいて大変ですわ〜。

フラフラした体で、宮崎の街をフラフラして、昼御飯を食べよう入ったお店に、
『地鶏焼き定食・1100円』
と言うのがあったので、ここは、パワーをつけるためにも、いっちょ地鶏焼きいっときますか!と一人でしゃべりながら、注文した。
待つこと10分、写真のものが出てきた。

持ってきたおばちゃんが、地鶏焼き定食を置きながら、

「冷や汁は初めてですか?」

と言われて、

「はい」

と言うと、

「こちらの汁をよくまぜて、ご飯にかけて下さい。ご飯はおかわり自由です」

って言われた。

え〜なんなんそれ〜汁かけるって、いらんわ〜。

ご飯は麦ご飯みたいやわ〜。
やめて〜〜俺は、地鶏焼きとホカホカの白ご飯と食べたいねん!

麦ご飯はいらんわ〜。

しかも、得体のしれん汁かけるって。

汁をちょっと口につけたら、冷たいねん。

も〜なんで冷たいね!

店の人に、

「汁かけなくて、ご飯だけ食べてもいいですよね?」
って言うたら「はぁ?」って、かわったことおっしゃるみたいな顔されて、最悪や。

大体、俺は、白ご飯が食べたいねん!

何これ?

それやったら、メニューに「地鶏焼き定食は、普通のご飯やなくて、麦ご飯にキュウリが浮いた、ようわからん冷たい汁をかけるご飯付」って書いといてくれ!

仕方なく、まずは地鶏を食べてみたら、最高に美味しいねん!

地鶏を噛みつつ、麦ご飯を口に入れたら・・・テンション下がった〜〜冷たい汁をかけると想定してて、麦ご飯も冷たいねん!


僕、冷めたご飯って、めっっっっちゃ嫌いなんです。

たまに、冷えたご飯を気にせんと、モリモリ食べる人が居ますけど、尊敬します!
ご飯の許容範囲広いなぁ〜と感心してまいます。

僕、贅沢と言うか、嫁や友達に怒られるんですが、家で食べるご飯は・・・

『炊いてから2時間まで』
の白ご飯しか食べれないんですよ。

ご飯食べに行って出てきたご飯は、別に気にしないんですが・・・いや、黄色くなったご飯はあきませんわ〜。

贅沢でしょ?

大人じゃないねんなぁ〜。
何の話や!

だから、冷えたご飯は苦手なんですわ〜。

もう〜地鶏だけ食べて帰ろうと思って、何の気なしにメニュー見たら、

『冷や汁定食、地鶏焼き定食以外は、プラス300円で、冷や汁にできます』

って書いてるんですよ。

なんや〜冷や汁定食と地鶏焼き定食以外は、普通の白ご飯なんや〜違うのにしたらよかった〜と思いながら、地鶏食べてたんですが、考えてみたら、普通のご飯から、この冷や汁にしようと思ったら、300円もするの?

そんなにするもんやったら、と思って、ちょっと麦ご飯に汁かけて食べたら・・・

長々書いてて、途中でやめようと思ったんですが、がんばって書いてみたんです。
なんか最後、結局は『冷や汁めっちゃうまかった!』なんで、そんなんでええんかなぁ?と思ってしまった!

でもなぁ〜しゃないか〜何が言いたかったかわからんけど、結局・・・

「冷や汁美味しかったわ〜宮崎に来たら食べて下さいね!」

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

その目はやめなさい!で考えた!!

その目はやめなさい!で考えた!!
久しぶりです!!

約1ヶ月ぶりの更新です。

皆さんが書いてくれたコメントは、読んでるんですが、なかなか更新出来なかったです!

何故、更新出来なかったのか・・・

理由はズバリ!

『忙しかった!ってことはないんやけど、書く時間がなかったんじゃないし、なんやろ〜なんかわからんけど、書けなかった』

です!

すいませんでした!

東京での、

『もっとおしゃべり大好き。』

も無事に終了したんですが、前回の大阪のおしゃべり大好き。ぐらいから言うてるんですが、最近、娘のアイネを怒らすと・・・

『仇を見るような目』

もしくは、

『演劇部で、主役争いをしているライバルを見る目』
『超能力を使った戦争をしてる人』

のような目で、僕を見る時があると話をしたんですが、今回は、証拠写真を掲載させて頂きます!

これは、

『アイネが食べてたアンパンマンのチーズを横からつまみ食いしていて、1、2個は知らん顔やったんですが、3個目に手をのばそうとした時に、された目』

です!

携帯をカメラにして、準備してたかいがありました!
皆さん〜子供の成長は、嬉しいものですよ・・・怖いけど。

もっと怒らしてやる!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »