« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月 7日 (日)

センス〜で考えた!!

センス〜で考えた!!
今日、香川県の観音寺で仕事やったんですけど、新大阪から、新幹線で岡山に出てから、車で移動やったんです。

移動中、サービスエリアに入って、トイレに行ったら、トイレの入り口付近に、

「トイレに落書きするのは、やめましょう!」

みたいなポスターが貼って、例えばこんな落書き!って、ほんまにされた落書きを載せてるんですが、落書きの・・・

『センス〜』

しかも、この落書きを、ポスターに載せると決めた、人の・・・

『センス〜』

どないだ!

いいか、悪いかは、人それぞれなんで、なんとも言えませんが、見た瞬間は・・・

『わろた』

後、サービスエリアで、

『お好みてんぷら』

を買った時、店のおばちゃんに、いたって普通のトーンで・・・

「今日は沖縄からですか〜?」

って言われた。

えっ?ってなって、

「大阪からですよ」

って言うたら、

「すいません〜絶対、沖縄からやと思ったわ」

って言われた。

結果、僕は大阪からでしたけど、普通、この人沖縄から来たんかなぁ?って思っても・・・
「今日はどちらから?」

「沖縄からです」

「そうでしょ?そうやと思ってましてん!」
ってなりません?

それが、いきなり

「沖縄からですか?」

って言うのは、よっぽど、
「ぜっっっっっっったい!この人は、沖縄や!!!!」
ってなったんやろなぁ〜。
沖縄に間違われたとかより、

『芸人と気づかれてなかったのが、ショック!』

やったなぁ〜。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

勢いあるわ〜で考えた!!

勢いあるわ〜で考えた!!
今日は、長崎で仕事なんですが・・・

『うなずきコンビ』

さんと、ご一緒させて頂いてるんですよ〜。

うなずきコンビは・・・

ビートきよし師匠と島田洋八師匠が組んではるんですよ。

今日は、お会いした瞬間、お二人とも、金髪で、格好も若いし、スタイルいいしで、矢野と・・・

「いかついわ〜勢いあるわ〜」

と喋ってて、思いきって、
「写真撮っていただけませんか!」

とお願いしたら、気持ちよくとってくれはりました。

矢野に撮ってもらったんですが、お二人とも、金髪過ぎて、後ろの白い壁と同化してしまってました。

矢野くん・・・頼むわ。

パワー頂きました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

9月やんで考えた!!

久しぶりやわ〜〜。

前は、盆の話をしてたから、だいぶんなりますね〜。
更新しようと思いながら、今になったわ〜。

いきなり、告知いいですか?

おしゃべり大好き。東京公演です!

『兵動大樹のもっとおしゃべり大好き。』
【日時】2008年10月1日(水)開場18:30/開演19:00
【会場】下北沢駅前劇場
東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F
【出演者】兵動大樹(矢野・兵動)
【金額】前売・当日共に2500円(整理番号付自由席)
【チケットぴあ】
Pコード:389-285
予約電話番号:0570-02-9999
【ローソンチケット】
Lコード:38285
予約電話番号:0570-084-003
【問合せ】よしもとクリエイティブ・エージェンシーTEL:06-6634-6777
【発売日】8月16日(土)

よろしくお願いします〓

この詳細を、マネージャーからメールもらって、ブログで告知しようと思ってたのに、全然やったわ。

発売、8月16日ですよ。

だいぶん前やん!

コメントには、すでにチケットを買って頂いた方の書き込みがあって、ありがたいことです!

まだな方、よろしくお願いします!

今ね、ルミネ帰りの新幹線なんですけど、僕の席、3人掛けの窓側なんですけど、僕の席意外の三人掛けは、真ん中のB席が空いてるのに、僕の列だけ、僕の横のB席と、通路側のC席に、めっちゃでっかい兄ちゃん2人座ってますねん。

最低やわ〜他の席は、余裕が感じられるのに、僕の席だけ、ギュウギュウですねん。

おっさんぽい表現したら・・・

『圧迫感が凄い』

ほんで、僕の横の、B席のでっかい兄ちゃんが、さっきから・・・

「真ん中狭い!ほんまに狭い!」

って言いまくってるねん。
嫌やわ〜。

と、思ってたら、ふと「トイレどうしょう?」という事が頭をよぎりましたよ。
こんなでっかい兄ちゃん2人の立たして、トイレ行けるかなぁ?

そう思ったら、いきなりおしっこ行きたくなってきた〜最悪や〜。

このピンチをどう切り抜けるか!

次のブログで、報告します!

なるべく早く、報告しますね〜。

あ〜〜今日、ほんまは・・・

『高い料理は、やっぱり美味しいなぁ〜目の前で、穴子さばかれた日には、びっくりするよ〜夜は、夜で叙々苑弁当だ!で考えた!!』
を書こうと思ってたのになぁ〜。

大きな兄ちゃん2人のせいで書けなかった〜。
また、書きます!

では!

あっ、皆さんのおかげで、DVDの売れ行き、調子いいみたいです!

ありがとうございました!・・・おしっこ行きたい!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »