« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月23日 (水)

でたぁ!で考えた!!

でたぁ!で考えた!!
は〜い!

皆さん、今日、7月23日に・・・

『兵動大樹のおしゃべり大好き』

の、第一弾のDVDが出ましたよ!

ありがとうございます!!
さぁ〜見に行こうかなぁ?

売ってるとこをお忍びで見に行って、手に取ってる人に「お買い上げありがとうございます!」みたいな事を言うて、その人がキャーっなる・・・・・

『たまにある、有名人の逸話』

みたいなことしに行こうかなぁ?

記念すべき日やなぁ〜。

しかし、売れるんかなぁ?
それもひっくるめて、

た〜〜の〜〜〜〜し〜〜ー〜み〜〜?〜!〜や!!

| | コメント (37) | トラックバック (1)

2008年7月18日 (金)

やっぱり白ですか?で考えた!!

やっぱり白ですか?で考えた!!
昨日、東京で、知り合いと2人で飲んでたんですが、その知り合いが・・・

「今、知り合いがパーティーしてるから、ちょっと行きますか?」

って言うんで、是非お願いします!って言うて、そのパーティーに行ったんですが、

やっぱり東京やわ。

ビルの中の部屋を改造して、いろんな職種でバリバリやってる人らが集ってるんですよ。

『おしゃれです〜』

いろんな方を紹介してもらったんですが、最後の人見て、びっくりした。

『似てるわ〜俺に』

やっぱりハンチングは、白をチョイス・・・

似てるわ〜。

失礼やけど、真剣な話をしてる途中、わらけてきたなぁ〜。

日頃は、僕もアロハやからなぁ〜たまたま違うかったからよかったけど、僕もアロハやったら・・・

居たたまれなくて、パーティー飛び出してるとこやったわ〜。

ごっつい似てたけど、唯一似てなかったのは・・・・
『僕より、生きていくパワーが50倍ぐらいある』

感じがしたなぁ〜。

見習わないとあきません。
勉強になったわ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

沖縄で考えた!!

この前、南海キャンディーズの番組で沖縄に行ってきました!

たぶん、僕、沖縄は2回目なんですが、1回目に行った沖縄の記憶が・・・

『うっすら〜』

なんですよ。

沖縄・・・確か行ったよなぁ〜。

すごない?

皆が、はまる沖縄に行っといて、・・・

『うっすら〜』

って。

今回は楽しかったですわ〜。

8月に放送しますんで、見てくださいね。

あと、

関西テレビの、新番組・・

『よ〜いドン』

木曜日のレギュラーになりました!

あと、OBCの・・・

『めっちゃ元気スーパー』
の火曜日のレギュラーになりましたよ。

よろしくお願いします!

それと、やっと詳しく言えるようになりました!

DVDなんですが、今月のイベントの日に、会場で売る事が決定しました!

大阪、東京も売りますよ!
で〜買って頂いた方に、サインをする・・・・

『サイン会』

をしちゃうんだなぁ〜。

照れるなぁ〜。

イベント前に、すでにDVDを買って頂いた方も、当日持って来てくれはったら、サインいたしますので、よろしくお願いします!

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2008年7月 8日 (火)

願い事で考えた!!

今日の朝、家出て駅に向かう時、笹に、子供が願い事を短冊に書いてるのがあった。

おもちゃが欲しいとか、スタンダードな願い事の中に、かなり目をひく願い事があった。

汚い字で・・・


『じえいたいに、はいれますように』

それを書いた子供は、たぶん、今から・・・


『角刈り』

にしてるのだろ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

芝居終わって考えた!!

お芝居・・・終わっちゃった。

昨日・・・終わっちゃった。

昨日の、大阪公演で全日程を終了しちゃった。

なんやろなぁ〜最後のカーテンコールで、絶対に泣いてまうと思ってたから、絶対泣かんとこうと決めてたんですよ。

泣くんやったら

『家で一人で泣く!』

をテーマにしたんです。

カーテンコールに出る瞬間、あくびが出かけたから、焦った〜僕は、ちょっとした病気があるんですが、病名が・・・・

『ここで、泣いてると思われたくない時に限って、あくび出て、目が涙目になって、あの人ないてはるわ〜と勘違いされる病』

なんです。


それ嫌でしょ?
泣くんやったら、思い切り泣きたいしね。

あくび・・・耐えたよ〜。
鼻の下から、ホッペタから、がっつり膨れあがって、
『ゴリラくん』

みたいな顔になりましたよ。

その日、家に帰って、今回の台本と旅手帳(地方公演のしおり)をカバンから出して、僕の・・・

『大事な物しから入れないボックス』

に、入れようとした時は、ジーーンときたなぁ〜。

初めてのお芝居やったし、皆さん優しかったし、東京生活長かったし、いろんな思い出があるからね〜。

泣きそうになった瞬間、

『ブーーーーーン』

と、信じられないぐらいデカイ音たてて、信じられないぐらいのデカイ・・・・
『ハエ』

が、部屋中を飛びまくり。
その瞬間、

「ハエや!」

と、見たままのことを大声で、叫んでしまい、一気に泣くテンションじゃなくなりましたわ。

あかんわ〜。

僕の病気が1つ増えてしまいましたわ。


『ここ一番、ええとこでハエが飛ぶ病』

今回は貴重な経験をさせて頂いたんですが、いろんな方に感謝ですよ。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、全員優しかったなぁ〜。

ほんまにええ経験させて頂きました!

ありがとうございました!
今回の

『恐竜と隣人のポルカ』

は、僕の人生で、いろんな影響を与えてくれると思います!

今、目に見えて変わったのが、今まで

「そうなんや〜」

って言うてたのが、

「そうなんだ〜」

って言うてしまうことをです!

東京生活、長かったからなぁ〜。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

大阪公演で考えた!!

今日から、芝居が大阪であります!

3日間なんですが、これが終わったら、芝居の全日程が終了です。

大阪公演は楽しみやけど、大阪で芝居が終わるのは、寂しいなぁ〜。

複雑です。

今日、朝、東京から新幹線で帰って来たんですが、雨の営業で、ちょっと止まったり、徐行運転したりで大変やった・・・・みたいです。

新幹線では、爆睡やったんで、わからなかったんですね〜。

あと、わからんことが、14のE席で寝てたのに、新大阪で、乗務員さん起こされた時は、14のD席やったんが、ようわからんなぁ〜。

疲れ過ぎや。

今は、新番組の


『よ〜いドン!』のロケに来てます。

ロケ終わりで、芝居。

もっと、もっと疲れてやる!

『のぞみ』

で寝てたのに、気がついたら、

『こだま』

で寝ててやる!

がんばります!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »