« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

小銭入れで考えた!!

小銭入れで考えた!!
今日、後藤さんに、

『プロレスマスク』

の形をした小銭入れを頂いた。

これは可愛いですわ〜。

『ドスカラス』

のマスクらしいです。

いいですよ〜。

ただ、それだけです!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ありがとうで考えた!!

皆さん!

DVD発売を、僕と一緒に喜んでくれて、ほんとうに

「ありがとう!!!!!」

嬉しいなぁ〜。


土曜日に放送があったんですが、すべらない話にも出してもらってね〜ほんまに華やかな世界や〜。

そんなところに呼んでもらえて、これまたありがたいです!

紹介される時、最後やったから・・・

『どんな顔してええかわからんかった!』


ええ経験できました!


さぁ、まだまだがんばりますよ!

今月は、相方の矢野が、ガッチリがんばりますよ!

今月の28日の19時半から、うめだ花月で、

『矢野の話を聞け』

と言うイベントがあります!

内容は・・・

濃いみたいですよ〜。

『おはぎを食べてて、ノドにつまって、それをぜんざいで流し込む』

ぐらいのライブです。

ようわからんかなぁ?
矢野満開ライブなんで、お時間ある方は、是非、お越し下さいませ〜。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

DVDが出るんで考えた!!

いや〜いやいやいや〜。

出るんですよ〜。


『兵動大樹のおしゃべり大好き。』

のDVDが!!

それ前回言うたなぁ〜。

言うたよ。

言いました。

でも、嬉しいから、もう一回言うよ。

出るのよ〜〜。

『兵動大樹のおしゃべり大好き。』

のDVDが!!

ありがたいなぁ〜皆さんのおかげですよ。

2008年7月23日

に出るんですよ!

『兵動大樹のおしゃべり大好き。』

のDVDが!!

価格は・・・税込!3150円ぐらいやったかなぁ?
覚えてないけど、それぐらいの値段で出るんですよ!
『兵動大樹のおしゃべり大好き。』

のDVDが!!

内容は、2007年にやった、、おしゃべり大好き。の中からの、自分が気に入ってる話のベスト版ですよ。

特典映像が、第1回のおしゃべり大好き。が入ってるんですよ。

見て。

特典映像見て。

「痩せてて気持ち悪いから」

そんなこんなで、出るよ!
『兵動大樹のおしゃべり大好き。』

のDVDが!!

これが売れないと、2本目だせないよ!!

よろしくお願いします!

それから、7月のおしゃべりのチケットが取れなかったとよく言われます!

ありがたいことです!

取れなかった方には申し訳ないです。

どんどん続けて行きますから、沢山の方に見てもらえるように、バンバンやって行きますから、次回、次回とお願いします!

うわ〜今、小倉から帰りで、ひかりレールスターに乗り込んだら、完璧に僕の席におっさんがリクライニング全開にして、アイマスクして寝とるわ〜。

博多から一駅やのに、どんだけがっちり寝とるねん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、おっさん起こして、席に座ったんやけど、背中のあたる部分

熱〜。

だ・か・ら、何回も言うけど、博多から一駅やねん。

なんで寝汗かいてるねん。
不快やわ〜。

でも、・・・ええか!

だって出るんやもん。

『兵動大樹のおしゃべり大好き。』

のDVDが!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

DVDで考えた!!

DVDで考えた!!
久しぶりに家に帰ってきて、DVDを置いてる棚を見たら、ん?何か増えてるような・・・とよく見たら、買った覚えがない

『CCBメモリアルDVDBOX』

があるじゃないですか!


「なんじゃこりゃ〜!」


嫁が買ったらしいです。

なんで?なんで?

なんでCCBのDVDなん?

なんで?

『の』を抜いたら、

『CCBDVD』

やで?

『の』を抜く意味はないけど。

知らんかった・・・嫁がCCBのファンやったって〜。

ファンやったん?って聞いたら、嫁が、

「あの当時はCCB派とチェッカーズ派に分かれて・・・」

から始まって、かなり長い時間説明されました。

しらんがなぁ。

まあ、僕も世代やったんで見てみたら、懐かしい〜。

ええやん。ええやん。

CCB!

『空想Kiss』

『不自然な君が好き』

を聞い瞬間、胸がワサワサワサ〜ってなったわ〜。

あの頃思い出すわ〜どの頃やねん!

それを嫁が聞きまくると思ってたんですが、すでに嫁は、・・・

「安室ちゃんのDVD付CDを予約しな!」

と気合い入ってます。

CCBから安室ちゃんまでふり幅でかいわ〜。

DVD繋がりで、告知です!

なんと!

『兵動大樹のおしゃべり大好き。』

のDVDが出ます!


決定だ!

近々、詳しくご報告します。

よろしくね!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

東京が楽日で考えた!!

今日で、東京での公演が終了しました!

お疲れさまでした!

全部で25回あったのに早かった〜。

はじめの方は、後24回・・・・・・23回・・・・・・22回ぐらいやったのに、13回ぐらいから、後12回・・・・11回ってなって、10回ぐらいから、後9回・・8回ぐらいで、それ以降は7、6、5回ってなって、4、3、飛ばして、なんで飛ばすねん!で2、1・・・終了〜でした。

後は、地方公演があるんで、これまたがんばります!!

さぁ、大阪に帰ります。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

そこまでや!で考えた!!

そこまでや!で考えた!!
後藤さんと、芝居の合間にパルコの屋上みたいなとこで、タバコを吸いに行った時に撮ってもらった写真です。

後藤さんは石原裕次郎的な感じやと言うてくれはったんですが、どう見ても、昔あった、関西ローカルの・

『部長刑事』

のラストっぽいわ〜。

「そこまでや!お前がやったんやな。」

って言うてるやん。

ちょ、ちょっと待って・・・・・・・・・・・・・・・今、芝居の打ち上げ終わりで、山手線で帰ってるとこなんですけど、どう見ても、人間点数43点が、人間点数35点の人の肩に腕まわして、

「俺やるやろ?凄くない?」
って言うてるんで、それがどう落ち着くか見ますんで、ちょっと待って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え〜3分見たけど、それしか言うてないわ。

2人とも10点減点。

ちょっとは、酔ってるのに、ブログ書いてる俺を見習え!

ん?

たまにしか更新してないのに見習えはないか!

後、パルコでの芝居3回やけど、今回の芝居、爪跡残すようにがんばります!

あっ今、携帯で、若い男子が、

「たかこが!たかこが!」

って言うてるんで続きを聞きます!

東京は忙しい街ですわ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

化粧前で考えた!!

化粧前で考えた!!
パルコでの芝居も、終盤に入ってきました。
これが僕の

『化粧前』

です。

何があるんやろうか?

・歯磨きセット

・映画相棒のパンフレット
・爪切り

・色鉛筆

・タバコ

・時計

・PSP

・ゲーム

・汗取りペーパー

・帽子

・芝居のパンフレット

・インド神々の事典(本)

・武士語でござる(本)

・三葉虫の標本

統一性がないなぁ〜。

残り少ない芝居、がんばります!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

笑点で考えた!!

笑点で考えた!!
いや〜今、なんと!

『笑点』

の収録に来てます!

出ましたよ、来ましたよ。

笑点にでれんねや〜。

さっき、お弁当を頂いたんですが、

僕の勝手なイメージで、


笑点の弁当=和食


って思ってたんですが、

フタを開けたら、

かなりやんちゃメニューでした!

ちなみに、楽屋で矢野と僕はたまたま黒Tシャツで、

『ジャルジャル』

みたいになってます!

本番がんばります!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »