« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

携帯の機種変して考えた!!

携帯の機種変して考えた!!
やった!
携帯変えた〜。
カメラで写真撮り放題や!

初めて撮ったんが、パルコの看板!


絵で書かれてた・・・
僕です。

なんかデコがやらしいわ〜。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

初日が終わって考えた!!

お芝居の初日が終わりました!
いや〜芝居って・・・奥が深いなぁ〜。

明日からもがんばります!

皆に見て欲しい物がたくさんあるのに、携帯のカメラが壊れてて、ブログに載せれへんわ〜。

機種へんするか!!

やるしかないか!!

いつするか・・・

お楽しみに!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

初日で考えた!!

いよいよ、明日からパルコ劇場で、お芝居が始まります!
どうなるんやろ?
緊張やなぁ〜。

今は、芝居の事が頭の中を9割しめてます!
後の1割は、携帯の機種を変えるかで頭がいっぱいや〜。
携帯のカメラが壊れたんですよ〜画面が真っ黒になるねんなぁ〜。

今って携帯高いわ〜。

ん〜でも、本来は電話やからね。

通話には影響ないから、カメラが壊れたからって、携帯を変えるんもなぁ〜。

ちゃうんかなぁ〜・・・って、

「芝居はどこ行ってん!」
初日、がんばります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

ラッパーで考えた!!

ラッパーで考えた!!
もっとおしゃべり大好き。のチケットを、たくさんの方が買って頂いたみたいでありがとうございます!

がんばります!

今、お芝居の稽古をやってるんですが、休憩中に、後藤ひろひとさんが、パソコンで表紙になれるのがあると言いはって、僕のも作ってくれはったんですよ!


ん〜〜

改めて思いますが、


「ラッパーの道に進まなくてよかった〜」

っていうてますが、これラッパーのつもりですよ。


ちゃいますよ!


『草野球の試合前に、人が素振りしたバットが、後頭部直撃して、病院行って、6回裏に戻って来て、ベンチからバッターにスクイズのサイン出してる、自営業のおっさん』

じゃないっすよ〜。

例え長いわ〜。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

これが、俺だ!!で考えた!!

久しぶりです!

最近は、5月に出してもらう、お芝居の稽古が連日で、大変忙しくさせて頂いてました!


そのお芝居の衣装のために、体のいろんなところを計ってもらったので、皆さんに紹介したい!


身長・・・172センチ

バスト・・106センチ

ウエスト・105センチ

ヒップ・・116センチ

股下・・・77センチ

ん〜ウエストがちょっと括れてるやん。
首まわり・42センチ
肩幅・・・53、5センチ襟丈・・・78センチ
背丈・・・48センチ
着丈・・・76センチ
足のサイズ26、5センチ体重・・・ヒミツ。

これを発表してどないやねん!

このサイズを十分の一にして、紙に書いてみたら、最低なボディーが出来上がりました。

皆さんも一度どうでしょう!

これが、兵動だ!

告知です・・・

東京で、もっとおしゃべりが決まりました!

詳細は・・・

タイトル:兵動大樹のもっとおしゃべり大好き。
日時:2008年7月27日(日)17時開場 17時30分開演
会場:新宿シアターモリエール
料金:前売・当日共 2500円 整理番号付き自由席
販売:チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:386-670)
問合せ:(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー 06-6634-6777

です。よろしくお願いします!

チケット発売は5月10日です!

この前日には、うめだでおしゃべりをする予定です!
よろしくお願いします!

長かった?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »