« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月16日 (水)

ウケると思って考えた!!2

ウケると思って考えた!!2
あれから3日・・・・

『小さくなりすぎや!』

小さくなった風船を見て、悲しさ・・・・

『30%増量』

それを伝えたくて・・春。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

どこで?で考えた!!

どこで?で考えた!!
え〜〜どこで〜。
今、梅田歩いてたら、路上にこれだけが、ポツーンと置いてあった。

『不覚にも笑ってもうた〜』

僕は、ネギが大好きなんですよ。

自分だけですけど、自分のことを・・・・

『ネギーマン・ジャパン』

て呼んで、周りの失笑を
『大人買い』

してるんですが、ネギ食べ放題の情報だけが入ってきて、どこでやってるんかが、かなり知りたい!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

ウケると思って考えた!!

ウケると思って考えた!!
ウケると思ったのになぁ〜。
家にピンクの風船があったから、顔書いてみたんですが・・・・

『何に見えます?』

Tシャツの首の所を伸ばして、顔書いた風船を入れて、子供の前で、若干モノマネしながら、


「僕、パパパンマン!」

って言うたら、


「・・・・」

無反応。

「顔は触らないでね!バルーンおじさんに怒られるから!」

触るどころか、こっちは見てるのに

「・・・・・」

無反応。


そうやって、遊んでたら、キッチンから出てきた嫁に、

「何なんその気持ち悪い生き物は?」

って言われたわ〜。

ウケると思ったのに。

仕方ないんで、嫁に携帯で写真を撮ってもらいました!

嫁に、

「ほんまに、何に見える?」

って聞いたら、


「酔うてるおっさん」

て言われました。

二回連続で家庭の話でした!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

北海道展で考えた!!

北海道展で考えた!!
今日、嫁が百貨店でやってる

『北海道展』

に行ってきて、

『カニ弁当』

を買ってきてくれたんですよ。

それを、さっき食べたんですけど、弁当の中に、飾りっていうんかなぁ〜なんていうんかわかりませんが、写真のやつが入ってたんですよ。

普通やったら草むらっていうんかなぁ〜そんな形でしょ。

カニ弁当だけに、カニの形になってて、それを見つけて嫁に

「見て〜めっちゃかわいい!」

って嫁に言うたら、


「ほんまや〜かわいい〜」

って言うんで、僕もかなり盛り上がって、テンション上がって、嫁に・・・・

「これ、置いとこうや!」

って言うと嫁は

「いらん」

と一言でした。


盛り上がってたのになぁ〜。

今、嫁は

「雪やこんこ買うの忘れた〜〜」

と言いながら凹んでます。

ん〜女性はよくわからんなぁ〜。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

かなり久しぶりで考えた!!

かなり久しぶりで考えた!!
いや〜びっっっっくりするぐらいの更新ですわ〜。
近頃、ありがたい事に、忙しくさせて頂いてて、何が何かわからん時があります!
写真は、この前の草月ホールのイベントで、リハーサルの時に、染弥が撮ってくれました!

たくさんのお客さんで嬉しかったです!

前のブログのコメントで、告知ばかりでなく、昔のように、日常を書いてほしいというのを読んで、

(ほんまやなぁ〜)

ちょっと待って下さい・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ほか弁を買ってて、呼ばれたんで、お金払って店出ました。

いや、ほんまに、最近は告知的なんが、多かったですね〜。ナイスご指摘ありがとう。

反省!

これからは、告知もたまにしたがら、日常を書いていきますね!

ちなみに、

「今日の夜、ジャイケルマクソンに出るんで見てください!」

っていきなり、


こ〜く〜ち〜〜か〜い!

これからも、よろしく!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »