« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月16日 (日)

ゲストで考えた!!

4月2日の草月ホールのゲストを発表します!
15日のデイリースポーツに、告知させてもらった時、ゲストの名前も載ってたみたいですが、ここでも発表させて頂きます!

それでは、発表です!

『佐久間一行くん』

『あべこうじくん』

のご両人です!

ピンで活躍してる人の話を聞きたいと思い、ゲストのお願いをしたら、1人とも快諾してくれました!


そして、もう1人出て頂けます!


発表です!


『モロ師岡さん』

ゲスト出演をお願いしましたら、快諾して頂けました!


こんな、魅力的なゲストの方々とトークできるのは幸せです!


是非、見に来て下さいね!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

景色で考えた!!

景色で考えた!!
今日は、大阪NHKに、

『上方演芸ホール』
の収録に来てます。

NHKの18階から見た、
『大阪城』

は、なんかワクワクしまして、皆に見てほしくなりました!

ただ、それだけです!


そろそろ4月2日の草月ホールのゲストを発表しますんで、お楽しみに!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

告知でっせで考えた!!

いや〜4月にイベントが何本かあるんで、

『告知!!』

させて下さい。

まずは、

4月2日に

東京の草月ホールで、19時から
『兵動、染弥のしゃべっても、しゃべっても』

と言うイベントがあります。

林家染弥と言う落語家さんで、僕の家の近くに住んでるんですが、

『日頃、よく飲みに行く』
と言う理由で決まったイベントです!

お客さんが500人ぐらい入って頂けるホールなんで、チケット発売してますので、是非ともよろしくお願いします!!

内容は・・・

『まだ、何も決まってません!』

僕も落語に挑戦しようかなぁ?

落語つながりで、

4月5日に、

大阪の谷町九丁目になる、高津神社の高津宮で、16時から

『らくごかい』

とイベントがあります。

まるむし商店の磯部兄さん、しましまんずの藤井兄さん、へびいちごの島川というメンバーでやります!

内容は

『着物を来て、座布団に座ってしゃべる』

まで、決まってます!

落語のネタをするか、新作落語をするか、日頃の話をするかは・・・

『決まってません!』

こちらは、チケットの枚数が、40枚ぐらいしか、販売しないので、興味があるかた、明日ローソン、ぴあで発売しますんで、よろしくお願いします!

桜が綺麗季節、笑いの花も咲かしませんか?

うまい!

うまい!!

うまい?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ひな祭りで考えた!!

ひな祭りで考えた!!
今日は、ひな祭りですね〜。
うちの愛寧も、ひな人形を出してもらったんですが、ぐちゃぐちゃにしますわ。去年は、小さすぎて、分かってなかったんですが、今年は、人形さわりまくりの、いじりまくりです!

ただいま、

『餅』

『三人官女のヒシャク』

を捜索中です。

大変や〜。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »