« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

昨日を考えた!!

昨日を考えた!!
昨日は、東京で『兵動大樹のもっとおしゃべり大好き。』がありました!
たくさんのお客さんが来てくれて、感動しました!

見えにくかったお客さんもいらっしゃったみたいで、本当に

「申し訳ありませんでした!」

しかし、お客さんが、めっっっっっっちゃ盛り上げてくれて、ありがたかったです!

また、ご指摘を受けたので、この場で訂正させてもらいます!


『うんこビチビチや〜』

と言うてましたが、

『うんこカチカチや〜』

の間違えでした。

イベントに来てない方は、意味わからんと思いますが、正解をマンキンに、間違えまして、こんなん言うてましたわ!

って言うてた自分が恥ずかしい。


写真は、イベントの当日に告知に行かしてもらった、ニッポン放送のロビーにあった、看板に顔を入れて撮りましたよ。

違和感なくてビビりました。

白黒顔やったんやなぁ〜。
また、東京でもやりますんで、よろしくお願いします!
ありがとうございました!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

今日考えた!!

今日、19時30分から、渋谷のライブハウス『ラママ』で、

『兵動大樹のもっとおしゃべり大好き。』
があります。

当日券は18時30分から、若干出ますが、ほんまに、若干みたいなんで、たまたま近くにおったとか、家がラママから歩いて3分だとか、なんだ!意識不明で歩いてたら、渋谷に来ているじゃない!今、何時だ?18時25分?ここから、ラママまで、歩いて5分じゃないか!ぐらいの方、お待ちしてますね。
あまり遠い所から来てもらって、当日券がなかった場合、申し訳ないので。
よろしくお願いします!

今日は楽しみますね。

後、一昨日にやった、うめだ花月のおしゃべり大好き。の言い忘れた事をキーワードでお伝えします。

『嫁は無実で、バチ当たりは僕です』


『最終には乗れました』

です。


見に来てくれた方に、ご指摘を頂き、僕も、言い忘れてた!
ってなったんで。

今日は言い忘れがないようにしたいなぁ〜。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

取材で考えた!!

取材で考えた!!
今日、『フロム・エー』の取材を受けた。
その時に、写真撮影があったんですが、カメラマンの方に

「見つめ合ってもらえますか!」
と言われた。

矢野と18年一緒にいるが、見つめ合って所を写真に撮ってもらった記憶がない。

だから、皆さんに公開します!

題して

『37のおっさん二人が急に見つめ合って下さいと言われて、照れてしまった瞬間!』

長い!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

痛いし〜で考えた!!

5日前ぐらいからかなぁ〜。
背中の右側の、なんて言うんやろ?

『背中のプロテクター』

みたいなとこないですか?
肩胛骨って言うん?

そこが、ごっっっっっっっっっっっっっぅっっぅっつい、


「痛い!」


なんやろ?

動くたびに、ビキーーンってなるんですよ。


それをかばってるんか、調子にのって、

『首』

『腰』

まで痛くなってきた〜。

今、楽しい事、笑える事が2秒で終わる。

爆笑しようと、体が動たびに

首から腰にかけて、


『ビュユキーーン』

てなる。


すぐに、

「痛っ」

って言いながら顔が歪んでまうから、

周りの人も引いてしまって、盛り上がらない状態になる。

なんなん?

風呂あがりにエアーサロンパスやってるのに〜。

笑いたいわ〜。

だってね、今、東京やねんけど、道ばたで、おっさんが、

「ちっっっきしょー!てやんでぇ〜!」

て言うてるの見たら、笑いたいやん!

早く治りますように。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »