« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

発見したで考えた!!

発見したで考えた!!
発見した!!

自分の娘が・・・


『仲本工事』

に似てることを。

ゴリラはゴリラでも、種類の違うゴリラに似てる『いかりや長介』役のお父さんからでした!

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2008年1月22日 (火)

かっこええわ〜で考えた!!

皆さん〜びっくりするぐらいの

『ドン!!』

ありがとうございました。
こんだけ、いろんな人に

『ドン!!』

て言われたのは、僕と名前が、

『勝(かつ)』

って言う人以外居てるんでしょうか!!


皆さんの声を頂き、ダイエットを開始します。

コメントで、私も、オイラも痩せる!って言う方もいらっしゃいましたが、無理せんとがんばりましょう!

話は変わりますが、今日の朝、2月25日に東京でやる

『兵動大樹のもっとおしゃべり大好き。』

の告知で、
J―WAVE GOOD MORNING TOKYO
と言う番組に、告知で出演させて頂きました!

別所哲也さんの番組やったんですが、メチャクチャ格好いいし、メチャクチャ優しいし、メチャクチャ礼儀正しいし、メチャクチャ背が高くて痩せててスタイルがええし、一目見ただけで・・・


『男勝負完敗!』

完敗しすぎて、大阪市に認定して欲しかったぐらいや〜。

緊張したなぁ〜。


別所さんの、お仕事の関係で、今日は南森町にある、FM802のスタジオで生放送してたんで、そこに出さしてもらったんですが、
802のスタジオに入るのも初めてやから、一応、入る時は、心の中で

「ファンキー!!」

と叫んどきましたよ。

別所さんと二人でスタジオにおった時は、ずーっと


(ハムの人や〜)

ってなってましたわ。

何年前にCMやってはったでしょ?

僕、有名人見たらすぐにCMを連想してまうんですよね〜。

本番は何を喋ってるかわからんようになってしまいましたが、別所さんにかなりフォローしてもらって、感謝しております。

僕の出たコーナーの放送が終わって、番組のHPにのせる写真をツーショットで撮ってもらいました。


男勝負の完敗ぐわいを見たいかたは、覗いてみて下さい!

そやけど、かっこよかったわ〜。
ワテも別所哲也さん目指して、ダイエットがんばろう!


しかし、僕が横文字が弱すぎるというても、
J―WAVE GOOD MORNING TOKYOを打つのに、5分はかかりすぎたなぁ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

ドン!!!で考えた!!

やばいわ〜。

痩せなあかんぞ〜。

前に、ブログでも言いましたが、ほんまに太り過ぎやわ。


年末のイベントで、スタイリストさんに用意してもらった、

『14万のスーツ』

が入れへんかったぐらいから、本気で痩せな〜と思ってたんですが、


『正月は食べる時期』

なんでね〜。

あんまり食べるの我慢したら、楽しくない正月になってしまうから、

『正月は爆食い』

して、正月が終わったら、ダイエット開始と決めてたんですが、

私の正月は・・・

『いまだ継続中』

あかんわ〜。

今日の夜は、弁当を食べたんですけど、


『ハムステーキ弁当』

『唐揚げ弁当』

と、豪華二枚看板を平らげてしまいました。

食べ過ぎや。


ちなみに、ハムステーキ弁当に関しては・・・

『ご飯、大』

痩せる気あらへん。


お腹キンキンで、ごっっっっつい眠たくなってきたんですが、食べ終わった時に・・・

『肩で息してた』

これはやばい!

と言うことで、明日から(18日から)健康ダイエットを始めたいと思ってます。

毎回、ダイエットを始めるときは、心の中で、

(よーーい)

(ドン!!!)

と言ってから始めるんで、今回は、心の中で、よーーいっと言うときますんで、皆さん!!!

申し訳ないですが、コメントに『ドン!!!』と入れて頂きたい!

ドン!!!が20個たまったら、ダイエットを開始したいと思ってます。

よろしくお願い致します。

ドン!!!が20個たまらなかった場合は・・・

僕の正月は、永遠に続くのです。

| | コメント (63) | トラックバック (1)

2008年1月14日 (月)

成人式で考えた!!

成人式で考えた!!
前回の正解は・・・

『働』でした。

カンバックやなくて、カムバックなんや〜。

中2の英語で、

『ZOO』

って出てきたんですが、たぶん動物園やと思うんですが、それぐらいに、風邪ひいて、学校を休んでしまってから、英語はさっぱりになりましたね〜。


また、教えて下さいね〜。
今、和歌山県の岩出市の成人式に、笑い飯と、矢野・兵動で行った帰りの、ジャンボタクシーの中です。


なんか、写真を撮ってみようと思ったんですが、タクシーの中なんで、意味なく窓の外を撮って見ました。

しかし、ええ成人式でした。

毎年、テレビで暴れてる成人式を見てたから、ちょっと不安やったんですが、全然そんな事もなく、よう笑ってくれなぁ〜。


成人式なぁ〜自分はあれから、17年経ってんなぁ。

僕の成人式での思い出は、成人式の朝、おばぁちゃんに・・・

「成人式やから・・」

って言われて、

ココアを飲まされた


ぐらいかなぁ〜。

懐かしい。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

カンバックして考えた!!

皆さんの、温かいコメントのお陰をもちまして、

「ワタクシ、兵動大樹!見事に風邪から健康体にカンバックして参りました!」
なんやったら、

「今、ほろ酔いであります!」

今日は、まるむし商店の磯部兄さんのご自宅で、

「草食動物達の新年会」

があり、参加させて頂いて、今・・・
「自宅にカンバックして参りました!」

カンバック?


帰って参りました!


楽しかったわ〜。


皆さんには、ご心配をお掛けしましたが、健康体でほろ酔いで、誤字、脱字をわざとして、ブログを書いてる。
兵働でした!

一ヶ所だけある、わざとした誤字を探してね!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

風邪やと認めて考えた!!

新年早々なにやってるねん!
2、3日前ぐらいから、ノドが痛くて、体がだるくて、鼻水が出てきて、微熱があったんですけど、風邪とは認めへん、絶っっっっっっっっっっっっ対に認めたくないから、僕は    『そんな時期』

なんやと思ってたんですよ。

しかし、昨日の朝起きたら、気管が痛い、関節が痛い、咳が出まくる、極めつけに熱がある、で風邪やと認めてしまいましたよ。

しんどいわ〜。

なんなん!!


こんな風邪をひいてる場合やないねん!

ここで、告知・・・

去年、うめだ花月で月1ペースでやってました、

『おしゃべり大好き。』

を、今年の、2月25日に東京でやります!

題して・・・

『もっとおしゃべり大好き。』

ちょっとひねったなぁ〜。
チケット発売は、今週の12日の土曜日です!

お時間ある方!

2008年2月25日月曜日

場所は渋谷La,mama
19時30分開演です!

内容は、去年にうめだ花月でやった、おしゃべりの話で、自分が気に入ってる話をしたいと思ってますので・・・

是非、来て下さい!!

来ないと死刑なのだとみせかけて、懲役10年、執行猶予3年なのだ!・・・

シーーーーーン

風邪やから。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

よく考えた!!

コメントを読んでたら、楽しかったなぁ〜。
抱負、目標がいろいろあるねんなぁ〜。たくさんのコメントは嬉しいですわ〜。
僕は『常に楽しいことをする』でしたが、追加していいですか!

今日、自販機の前で、小銭を落としたんですが、その小銭が、


『昔話のオープニング』

ぐらい、転がりまくって、その小銭を追いかけて、やっと拾った時・・・

(ア・カ・ン)

と思うぐらい、胸が苦しくなって、ゼーゼー言うてるんですよ。
拾う時にも、お腹の肉が邪魔で、なんやったら、肉がベルトの金具に食い込んで・・・

「ツッ」


って声出してまいました。

追加の目標・・・

『痩せる!』

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

明けまして考えた!!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
では、皆さん、コメントに、今年の抱負を書き込んで下さい!
僕の抱負は

『常に楽しいことをする』です!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »