« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年を振り返って考えた!!

今年は凄い体験しましたわ~。

いろいろありましたけど、やっぱり29日に放送があった・・・

『すべらない話ザ・ゴールデン』

嬉しかったなぁ~。

『MVS』を頂いた瞬間は、一生忘れないと思います。

ほんまに、最後並んでる時は、『MVS』なんて頂けるなんて思ってなくて、目の前の方に座ってはった、『江守徹さん』を見つめながら、(江守徹さんて、シャル・ウィ・ダンスに出てた時・・・)

『小熊ちゃん』

って言われてはったなぁ~って思ってたら・・・

松本さんに

「兵動大樹のたっくん」

って言われて、びっくりしました。

意味わかりませんが・・・

(割れるぐらいびっくりしました!)

本当に、あの時に松本さんの声は・・・忘れないと思います。

これからも、コツコツがんばりますので、よろしくお願い致します!

では、皆さん・・・

「よいお年を!!!」

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2007年12月27日 (木)

がんばってみて考えた!!

がんばってみて考えた!!
25日の、なんばグランド花月での『漫才病』には、たくさんのお客さんが、来てくれて感動しました!
ほんとうにありがとうございました!!

仕事などで、これなかった方々は、次回お願い致します!


しかし、痩せなあかんわ〜。

イベントの時、スタイリストさんに衣装を用意してもらったんですが、

矢野が

「兵動の衣装ええやん!買い取らしてもらったら?」
って言い出して、スタイリストさんに

「俺が買ってプレゼントするわ!これなんぼですか?」

って聞いて・・・
「14万です」

って言われて急に無口になって、


「僕の衣装はなんぼですか?」

って聞いて・・・


「4万です」

と言われ、部屋から出ていきました。

へえ〜14万ですか〜嬉しいなぁって言うてて、さあ衣装着ようと思ったら、

「あれ?」

「あれれれれ?」

「ズボンのボ・タ・ン・し・ま・れ〜〜へん!!」

写真は、ボタンがしまれ〜〜の

『れ〜〜』

って言うてる時の写真です。


ボディービルダーではありません。

時計見てもらったらわかりますが、本番5分前・・・

何やってるねん。

スーツを2着持って来てくれてたんで、助かりました。
舞台ソデで、14万のスーツが入らなかったって聞いた矢野は

「プレゼントしようと思ったのになぁ〜」
と言うてました。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

泣いているのかい?で考えた!!

泣いているのかい?で考えた!!
泣いてる顔って、見てる方も悲しくなるなぁ〜・・・って、これは顔やなくて・・・

「後頭部やん!」

これは、チャンバラJr.のほっそんの後頭部です。
まるで絵文字の泣いてる顔に見えます。
ほっそんは彼女がいません。

「クリスマスは1人で寂しいやろ?」
って聞いたら、


「全然、大丈夫ですよ!毎年ですから!!」

と満面の笑みで笑ってたんですが、後ろにまわってみたら、悲しみが溢れてるやないですか!

背中から哀愁を感じさす人はいますが、


後頭部が、絵文字の泣いてる顔で、哀愁を出す人を初めて見ました。


がんばれ〜ほっそん!

いよいよ、今日は『漫才病』です!

コメント読んだら、たくさんの方々が来てくれるみたいです!
残念ながら、仕事で来れないかなもいらっしゃるようですが、皆さんの声援に応えて、頑張ります!

お願いします〜。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

勝負で考えた!!

今日は、なんば花月の出番が4回あって、その合間に、うめだ花月の芝居もんの出番が2回ある。
ありがたいことです。
この忙しい日を

『プチ兵動ブーム』

と名付けます。

明日になったら、終わっている、非常に短いブームです。

そのプチブームの、今日の朝に家を出ると、かなり曇り空でしてん。

僕は、毎回なんばに単車で行ってるんで、雨は天敵なんです。


いつも、なんばに向かう時、家を出て空が曇ってる時、僕は空を睨み付けて・・・・


「勝負!!」

と言うて、単車に乗ります。

勝負・・・空が曇ってるだけで、今日は雨は降らん!と、空と勝負してるんです。

今日の朝も、

「勝負!!」


って言うて単車に乗ってきたんですが・・・

惨敗です。


どんなけ雨降るねん。

しかし、この勝負は100戦ぐらいしてるのに、無勝やわ。

帰るまでには、雨やんで、

引き分け


ぐらいに持ち込みたいです。

後、前回のコメントで25日の漫才病に家族で来てくれるって書いてくれてはったんは嬉しいなぁ〜。


まだ、25日のクリスマスの予定がない方!

1人でも、友達同士、カップル、ファミリー、是非とも12月25日は、なんばグランド花月で、矢野・兵動の漫才病にお越し下さい!19時開演です!

ではでは。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

似てるから考えた!!

似てるから考えた!!
俺に似てるなぁ〜って思いました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

言うたらあかんで考えた!!

今日、コンビニに行ってんけど、レジに並んでたら、僕の前でお金を払ってるサラリーマンの男が、店員のお姉ちゃんに・・・

「エディで」

って言うたんです。

何?

エディーって?

そう言うて、レジの横にある機会に携帯置いて、ビッと音したらと思ったら、それで支払いが終わってるんですよ。


何やねんエディー。

正確に言うとエディみたいですが、その時は

「エディー」

って聞こえたんですよ。


次、レジが僕の番になった時に、なんやろ〜昔はそんなん思いもつかへんかったのに、おっさんになってから、頭に浮かんでくるねんなぁ〜。


「マーフィーで」


これは言うたらあかん!!

絶対に言うたらあかん!!

ふりちゃうよ!


マーフィーでって携帯置いてもあかんし〜。

店員の姉ちゃん10代やで・・・

エディーマーフィー言うてもつたわらへんで〜〜〜。

言うたらあかんで!


「820円です」

あかんぞ!
普通のおっさんやったら許されるけど、
俺はプロの芸人やろ!!


「マ・・・」

あかん!!


「マ・マン、肉まんも」

回避したわ〜。


食べたくない肉まんを買ってしまいましたが、芸人というプライドは守れました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

説明で考えた!!

いや〜更新したら、皆さんからの心温まるコメント、嬉しかったです!!
ありがとうございました!

今日、ゲーセンに行ったんですが、最近は凄いなやつが、いっぱいありますね〜。
知ってます?
ガンダムのゲームで、でっかいカプセル的なコックピットに入ってやるゲーム。そのコックピットが何台もあるねんなぁ。

凄いなぁ〜って思って、やってみたいと思ったけど、やり方が分からんし、店員さんに教えてもらうのもなぁ〜と思ってたら、そのゲームの横に立ってる店員さんに、70前にぐらいのおじいさんが、コックピットを指差して

「これなに?」

って聞いたんですよ。

店員さんが


「ゲームです」

って言うたら、おじいさんが

「どうやってやるの?」

はい、この段階で店員さんはおじいさんに、拘束15分決定やと思ってたら、店員さんが

「ガンダムってご存知?」
そっからいくんかい!


拘束30分確定。

適当にしたらええのに。


アホらしいから、違うゲームして、30分後にガンダムもとこに戻ったら、まだ話し中ですね。

30分たってるのに、店員さんがおじいちゃんに言うてた一言・・・・・


「鉄人28号ではないです」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

考えた!!

いや〜久しぶりのブログです。
以前から、皆さんにブログ全然更新してないやん!と言われてましたて、自分でも、早く更新しないとあかんなぁ〜と思ってたんですが、いざ書き出そうとしたら・・・・・
ん〜なんかなぁ〜。

てなるんですよね〜。
改めて書くには気合い入れなあかんぞと。

高校の自分のロッカーを、3ヶ月ぶりに開けるぐらいの勇気いるよなぁ。

残した弁当を、3ヶ月前に入れたままやん!的な、その奥に入れてた柔道着はどうなってるの?・・・・・って、想像しただけで、開けれない!って言うか、ロッカーの鍵なくした!!!!みたいな感じないですか?

ん?

上手いこと言うつもが、全然うまないやん。

なんの話?

とりあえず、ブログ再開!
って言いたいと言うことでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »