« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月21日 (木)

ありがとうございますで考えた!!

前回の書き込みに対してのコメントありがとうございます。

22日はがんばりますね。

ゲストは・・・

今までの『おしゃべり大好き。』で、僕の話の中で、出てきた方々に出ていただこうと考えてます。

兵動大樹と愉快な仲間でお送りします!

よろしくお願いします!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

おしゃべりを考えた!!

土曜日に『恋愛ってどうよ?』が終わった。

シルク姉さんがゲストに来てくれて、イベントに内容も深くなったと思う。

長谷兄の教祖ぶりも健在で、次回が楽しみです。

6月はもう一つイベントがあります。

『おしゃべり大好き。9』

が22日にうめだであるんですが、いつもは一人で60分喋ってるんですが、今回は・・・

『ちょっと

内容を

変更します!』

なんでしょう?

ちょっと助けてもらう感じになるんかなぁ~。

ゲストに来てもらいますわ~。

喉が・・・かなりキツイです。

どうキツイかは・・・

「当日

お話させて

頂きます!」

いつものように、一人で喋ると思って、チケットを買って頂いた方には、ご迷惑をお掛け致しますが、今回はご了承下さい!!

当日は・・・

『盛り上げます!!!』

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

恋愛を考えるから考えた!!

いよいよ、今週の土曜日にうめだ花月で『恋愛ってどうよ?』が19時半からあります。
僕がいろいろやってるイベントの中で、この『恋愛』が、いい意味で肩の力が抜けて、リラックスして楽しんでるイベントです。
今回もかなり盛り上がりそうです。
よかったら、見に来て下さい!!
全然関係ないが、今、録画していた、今日のあいのりを見ていたが、三ちゃんがリタイアして、びっくりした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

聞きたくなって考えた!!

聞きたくなって考えた!!
前に、スポーツジムで、大阪キッズの寺田さんの靴下を見て、衝撃をうけた。
靴脱いで、また、靴。
この靴下を作った人の考えたを聞きたくなった。
この、靴ありきの靴下のデザインは必要なんかな?
それと、この靴下を買った、寺田さんの考えたも聞きたくなった。
どこで売ってるのかも聞きたくなった。
そして、僕も真似して買ってもいいか聞きたくなった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

寝顔で考えた!!

寝顔で考えた!!
前回は、僕の寝顔でしたが、今回は娘の寝顔だ!!
間違いなく、僕のDNAを受け継いでる。
前に、後輩が「子供は親のパーツを50%ずつ受け継いでる」って言うてました。
確かに、足の指や手の感じは嫁に似てます。
僕に似てるパーツが、顔に集中してるような、気がします。
肩幅が狭すぎのは、どっちに似てるんかなぁ?
何回も言いますが・・・・・「うちの子は女の子です」
大丈夫なんかなぁ?
どう見ても『JRの最終電車で、尼崎でええのに明石まで乗り過ごしてる、おっさんの寝顔』に見えるのは、親の欲目ですかね〜。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »