« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

終わって考えた!!

26日のイベントが終わりました。
コメントにも、たくさん書き込んで頂きましたが、あんな遅い時間やのに、本当にたくさんの方が来てくれはって感動してます!
東京や埼玉からも、来て頂いてた方もいて、本当に感謝です。
今年、1年間で12回やるんで、たくさんの方に見て頂きたいです。
本当にありがとうございました。
来月もよろしくお願いします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

MVPで考えた!!

スパリゾートっていうところに仕事で来ています。
温泉がいっぱいあって、リラックスルーム、マッサージ、エステ、ゲーセンがあって宴会ができる、大広間がたくさんあって、最高の憩いの場所ですわ〜。
僕らの楽屋もミニ宴会が出来そうな感じのタタミの部屋なんですが、その前が大宴会場で、そこでガンガンに宴会やってる声が聞こえるんですが、いきなり司会者らしきおっさんがマイクで
「それでは!!ただいまより本年どのMVPの発表です!」
て言いだしたら、会場が割れんばかりに盛り上がりまくって、司会者が
「それでは本年度のMVP・・・いのださん!!!」って発表があった瞬間、
「うおおおぉぉぉぉぉ」
という歓声が起こり、オヤジ達のいのだコールが巻き起こってました。
司会者から「本年度のMVPのいのださんに、昨年度のMVPの『なかつさん』からトロフィーを97、98年、2000年、2003年度MVPの『やましたさん』から目録が渡されます!」
と発表がありました。が、『やましたさん』すごいなぁ〜どんだけMVPもらってるねん。
97、98は2連覇達成してるし。
その後、いのださん(おっさん)が挨拶してました。
司会者が「皆さんも是非、来年MVP目指してがんばりましょう!」
と言うてるんですが・・・結局、なんのMVPやったんやろ?
手がかりは、本年度MVP受賞者の『いのださん』が、今、カラオケで
『ミニモニ』を熱唱中であることだけです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

あけましておめでとうで考えた!

あけましておめでとう・・・・・・・って遅い!!!すいません。かなり更新が遅くなりました。
今年入ってから体調が悪いんですよ〜。
年明けから頭痛いし、肩こりひどいし、それがマシになったと思ったら、歯が痛くなるし、それがマシになったら、一昨日から熱が39℃もでるし・・・大変でした。
まだ、体もだるいんですが、あんまり、はじめ兄さんを上半身裸のままで置いとくと風邪ひきそうなんで、更新しました。
皆さんも体調管理はしっかりしましょう!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »