« 上には上があるから考えた!! | トップページ | 時間を考えた!! »

2006年11月 2日 (木)

子供が生まれて考えた!!

お久しぶりのブログです。約一ヵ月ぐらいあいたかなぁ〜。
書こう、書こうと思いながら、なかなか書けませんでした。
なぜかと言うと、今日の題名で書きたかったのです。みなさん!!
「子供が生まれました!!」
ありがとうございます!!先月の16日に僕にそっくりの女の子でした!!・・・・・やばいですかね?
ん〜複雑です。
嫁に似てほしかったなぁ。子供を見た身内は、あまりに僕に似てる女の子なので、「赤ちゃんは、毎日顔が変わってくるから大丈夫や」って言うてたんですが、日が経つにつれ、ドンドン僕に似てくるんですよね〜。
心配やわ〜。
でもね、僕に似てますが子供の顔は可愛いですよ。
僕、親バカ。
生まれる前は、顔が可愛いか冷静に判断しようと思ってたんですが、生まれたと同時に、冷静な目線はどっかにいって、無条件に可愛いですわ。
目の中に入れて、鼻の穴から出てきて、忘れ物を取りに、また口から入って、耳の穴から出てこられても痛くないですわ〜〜可愛いわ〜やっぱり自分の子供やからやろうなぁ〜。
だってね、違う家族が窓越しで、自分とこの赤ちゃん見ながら、可愛いを連発してたんで、横から見せてもらったら・・・「みのもんた」に似てたわ〜。
クイズ・ミリオネアできばってる、みのもんたにそっくりやった。
でも、可愛かったですよ。赤ちゃんて、全員可愛いですもんね。
さて、うちの子の名前は『愛寧』(あいね)にしました。
愛されても、愛しても、優しさを忘れないで欲しいという気持ちと、モーツアルトの『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』のアイネの部分を頂きました。
ただ不安なのが、将来僕にそっくりになったらどうしょう?と思っています。
僕の顔面でおさげですよ。それで、名前が愛寧・・・いじめられへんかなぁ?
ごっっっっつい心配やわ〜。
まあ、子供が出来て心機一転がんばりますので、皆様これからもよろしくお願い致します!
親バカブログでした。

|

« 上には上があるから考えた!! | トップページ | 時間を考えた!! »

コメント

わぁぁぁぁ!!!!!!おめでとうございます!!!!!!
最近全然うめだ花月に行けてなくて、それにブログも更新されてなかったので寂しかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。でもその寂しさが飛び散るほど嬉しかったです(*´∀`*)
愛寧ちゃんですかぁ。可愛いでしょうねぇ(*´ェ`*)ポッ これから兵動さんと奥さんの愛情をいっぱい受けて元気なお子さんに育っていくことを願っていますO(≧∇≦)O

投稿: びぃと | 2006年11月 2日 (木) 21時53分

おめでとうございます!
あ~、なんかいいですね
こちらまで嬉しくなります
御家族3人、良い日々でありますように

投稿: ゑん | 2006年11月 2日 (木) 22時03分

「兵動さん!更新が遅すぎます!」o(-ε´- *)(笑笑)
毎日毎日、約一ヶ月間何度何度もココに来てました!
今日開いてみたら更新されていて嬉しかったです↑↑
(更新は無理しないでくださいね(・∀・))
ですけど、今日の題名を見てビックリしました!
とにかく「おめでとうございます!」僕は子どもが生まれる喜びが分かりませんが、とってもお子さんの愛寧ちゃんが可愛いんですね。
親バカになるのも当然でしょうね。
だけど、お子さんが見てみたいです。兵動さんに似てるって可愛いんじゃないんですか?
兵動さんの遺伝子を受け継いで、きっと元気で明るくて可愛くて優しくて人気者でオモシロイお子さんに育つことでしょうね。
これから御家族3人幸せであってほしいなぁ~(゚▽゚*)

話は明日の文化祭についてですが↓↓↓↓↓~(>_<。)~
『漫才』無くなりましたした↓・゚・(つД`)・゚・
「兵動さん本当にすみませんでした。」
あれだけ期待もさせておいて本当にすみませんでした。(←書き込もうか迷いましたが打ち明けました。)
何故かと言うときりがないので、簡単に無くなった理由を言ってしますと『僕の理想としていた相方と違ったんです。』
例えばネタを作る日を決めようとしても、友達と遊ぶ方を選んだり、真剣に取り組んでくれなかったり、軽い気持ちでやっているのが伝わってきました。(裏切られたのかなぁ~?)
そのためオーディションに間に合わなくなってしまい、終わってしまったのです。
僕も本当に残念でした。相方がハッキリ言ってムカつきましたよ!その時ばかりは・・・
ですけど、三年生最後の文化祭、「漫才をやった!」という思い出を残して兵動さんにも自慢したかったのになぁ~↓
ですけど、来年は受験も終わって『漫才』一色になります!
まずはM-1甲子園に新しい相方と出場して、3年以内には優勝します!これだけは何とかします!
「兵動さん応援してくださいね!」
個人的な話をしてすみませんでした。
文化祭に対しても「本当にすみませんでした。」   


投稿: なおき(尚樹) | 2006年11月 2日 (木) 22時52分

兵動さんΣ(Oчo!!)
ながぁく待ちましたよ~~(;_;)(;_;)
おめでとうございます!!!!!!!!!
初耳でかなり驚きました!!
これからは、さらに公私共に充実した毎日を送ってくださいね☆
親バカなのはしょうがないです(´・ω・`)
元気に生まれてよかった~

投稿: 裕子 | 2006年11月 2日 (木) 23時04分

本当におめでとうございます!!赤ちゃんて本当に無条件に可愛いですよね☆人様の子でも可愛いのに自分の子供となったら親ばかになるのも無理ないですよ♪これからも幸せな家庭を築いていってくださいね♪

投稿: かなえ | 2006年11月 2日 (木) 23時08分

おめでとうございま~す♪♪♪        キャー!!いいですね、親バカ☆実はある筋の情報から「兵動さんの子供が生まれた!」って聞いてたんで、いつブログで報告してくれるのか楽しみに待ってました。早く『おめでとう~』って言いたかったです☆☆
やっぱり命の誕生ってすばらしいですね!
これからも親バカぶり期待してます~(^0^)/

投稿: もっさん | 2006年11月 2日 (木) 23時18分

こんばんは! 兵動さん☆赤ちゃん誕生おめでとうございます(^-^)/女の子なんですね!嬉しい報告ありがとうございます(^O^)

投稿: もとな | 2006年11月 3日 (金) 00時06分

珍しく兵動さんがブログの更新を長くされていなかったので
心配しつつ、待ち遠しくしていましたが・・・。
おめでとうございます!
文章を読んでいて兵動さんの嬉しさ、とても伝わります!
いいじゃないですか親バカブログ(笑)
面白そうです^^*
また矢野兵観に行きますね!
風邪などひかれないように気をつけてくださいね^^*

投稿: gan | 2006年11月 3日 (金) 00時27分


ワシも爺か・・・。

このHPも「アイネの日記」になるんかなぁ。

投稿: 父。 | 2006年11月 3日 (金) 01時06分

おめでとうございます!!!!!
今、めっちゃ嬉しいでしょうねぇ~♪
アタシも最近子供とか見ると『あぁ~、可愛いなぁ~
子供欲しいなぁ~』と思います。子供って言う前に結婚すら
してないアタシは程遠いんですけどね・・・
でも自分の子はホンマにめ~~~~~~~~~~っちゃ可愛いらしいですね!?
アタシ目が一重やし子供がアタシに似て不細工やったらどうしよぉ~↓なんてよく考えますが、でも自分の子やったら間違いなく可愛いですよね。たとえ一重でも・・・
兵ちゃんに似てもめっちゃ可愛いと思いますよ♪
女の子はお父さんに似た方が可愛くなる!!!らしいですよ☆
大丈夫です!愛寧ちゃんは可愛くないますよ♪

投稿: GFJ | 2006年11月 3日 (金) 01時15分

↑↑↑↑↑↑
可愛くないますよ♪じゃなくて、可愛くなりますよ♪です。
打ち間違えてスイマセン・・・

投稿: GFJ | 2006年11月 3日 (金) 01時18分

おめでとうございます!
愛らしいお名前ですね♪
兵動さんと奥様の娘さんですもの、
きっとお名前通りの素敵な女性に成長されると思いますよ。
HAPPYなニュース、ありがとうございました^^

投稿: こげ | 2006年11月 3日 (金) 05時06分

祝!!おめでとうございます~!!
かわゆい名前ですね~★
私は姪っこがいてるんですけど、やっぱりよその子より断然かわいいです★
おばバカです(笑)
愛寧ちゃんが元気で健やかに育ちますように・・・★

投稿: ミキティ | 2006年11月 3日 (金) 10時32分

おめでとうございます!!!!

今久々に来てビックリしました!!!!!!

アイネチャン。。。可愛い~!!
兵頭さんに似てても可愛いですって!!ウチは大好きですから!!!
ウチも親バカの兵頭さんの子供に生まれたかった~(><)

毎日家帰るのたのしみですねww
ホンマにおめでとうございます☆☆

投稿: あんにん | 2006年11月 3日 (金) 11時27分

おめでとうございます♪

ブログ更新ないから
もしかして病気?!と心配しておりました

久々の更新がおめでたいニュース☆で嬉しいです!

これから毎日毎日たのしいことの連続ですよ♪
親子3人で思い出イッパイ作ってくださいね~~!!

投稿: toto | 2006年11月 3日 (金) 13時54分

おめでとうございます!!! 前回ははじめて書き込みしましたが、結婚されたことを初めて知ったのに次はおめでた通り越して誕生報告にびっくりでーす。 東京の単独ライブの際には兵動さんに彼女がいないのを心配する矢野さんという図式があったのに、今はまた違った漫才のネタができましたね♪ ちなみに矢野さんはどうされてるんでしょうか・・ 関東にいるとテレビでも拝見できないので残念です。 また東京での単独ライブ期待してますよー☆

投稿: りえ | 2006年11月 3日 (金) 15時44分

おめでとうございます!
ブログで発表なんて芸能人っぽくて良いですね。
今後の獅子奮迅の活躍を期待しています。

投稿: レモンハート | 2006年11月 3日 (金) 17時14分

兵動さん初めまして!!☆
ブログを発見しました~♪
赤ちゃんが誕生したんですね!!(><)
本当におめでとうございます☆★
愛寧ちゃん♪可愛い名前ですね♪☆
子育て楽しんでください~!!♪☆
ちなみに,昨日ルミネの帰りに誕生日メッセージを書いて頂いたものです!!本当にありがとうございました(><)一生の宝物にします!!思いもしない。。。シールまで頂いてしまって☆最高の誕生日プレゼントです!!これからもずっと②応援してます!!

投稿: あやな | 2006年11月 3日 (金) 20時11分

兵動さん、おめでとうございま~すッッ☆★
私のことのように嬉しいですッッ★兵ちゃんパパですね!!
これから、い~っぱい、あいねチャンのことを、このブログに
載せてくださいねッッ★めっちゃ可愛いでしょうねぇ~!!
どんどん、親バカになっちゃって下さいね★

投稿: ★あい★ | 2006年11月 3日 (金) 23時36分

兵動さんお子様のご誕生おめでとうございます♪
久しぶりの更新でこんな素晴らしい朗報が聞けるとは…本当におめでとうございます。
兵動さんの親バカっぷりも素敵です(^^;
でもさぞかし可愛いでしょうね(^^)
父親になられ更なるご活躍が拝見できますことを願っております。
『愛寧』いいお名前ですね。由来もステキです。
今度愛寧ちゃんのお写真のアップしてくださいね☆
改めまして家族3人末永くお幸せに…♪♪

投稿: ぴお | 2006年11月 4日 (土) 01時00分

兵動さん、おめでとうございます!!
優しい兵動さんなら、きっといいパパに!
またトークライブなどで、おもしろエピソードが
聞けるのを楽しみにしてますね。

投稿: aki | 2006年11月 4日 (土) 01時59分

おめでとうございます!!
女の子ですか^^兵動さんがパパ・・・かなりびっくりしました。名前もめっちゃかわいいですね~
兵動さんにそっくり?なんだか想像しづらいですが、女の子ならみーんなカワイイと思いますよ。

家族が増えるっていうのは素敵なことですよね!
パパ頑張ってください♪

投稿: ポンド | 2006年11月 4日 (土) 14時04分

おめでとうございます!!!!!
親バカブログ、大歓迎です!
きっと後で見ても楽しい”愛寧ちゃん成長日記”ですよね♪

…って、パパの成長日記になってたりして!?
これからもがんばってくださいね~☆

投稿: いくこ | 2006年11月 4日 (土) 22時10分

うわぁ~!!おめでとうございます!!兵パパ!!
兵さんに似ててもかわいいですよ~。
兵パパ、すんごい親バカになりそうですけど、いいんじゃないですか・・。
おきばりやす・・。
本当に人事ながら、嬉しいです。

投稿: わて | 2006年11月 4日 (土) 22時12分

わ~!めっちゃおめでとうございます!
ブログ全然更新されてなかったんで心配してましたョ。
女の子ちゃんですかぁ~
ほなこれからは娘を嫁に出したくない父親のネタとか聞けるんでしょうね(^v^)
12日うめだ花月行きますね。
仕事の後に行くのでもしかしたら遅れるかもデス<(_ _)>
お祝い持ってかなくちゃ~何にしようかな(^^♪
女の子へのプレゼントは選びがいがあるわぁ~☆彡

投稿: ♪南ちゃん♪ | 2006年11月 5日 (日) 01時10分

きゃー、おめでとうございます!!
赤ちゃん、かわいいですよねぇ~(^^)
女の子はパパに似るってよく言われますよね。
(うちも娘はダンナに似て息子はオカン似です)
これから初めてのクリスマス・お正月と楽しみいっぱいですね♪
兵パパの子育てネタ楽しみにしています!

投稿: MAMA-BOX | 2006年11月 5日 (日) 06時07分

わー!
おめでとうございます!!
兵動さん、ついにお父さんになられたんですね。
舞台などで、赤ちゃんの話を聞けるのを楽しみにしています!

投稿: えみたま | 2006年11月 5日 (日) 23時43分

うわぁおぅぅ~w(゚o゚)w
久しぶりに更新されてたと思ったら、ベイビー誕生話とは!!
おめでとうございます(^O^)久しぶりにホンワカした話で嬉しいですねぇ~。
兵パパぶりを楽しみにしてますね。
女の子はお父さんに似る事が多いですけど(ちなみに私も父似)大丈夫ですよ。
いろんな所に連れてってあげて思い出を作ってあげてください。
本当におめでとうございます(*´▽`*)

投稿: ★☆かねちゃん☆★ | 2006年11月 6日 (月) 18時47分

久しぶりに覗いてみてびっくりですょ~★
本当におめでとうございます!!
愛寧ちゃんなんて、超~可愛い名前ですね♪♪
ほんとうに、おめでとうございました。

投稿: 加恋 | 2006年11月11日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134660/12529006

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が生まれて考えた!!:

« 上には上があるから考えた!! | トップページ | 時間を考えた!! »