« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月15日 (水)

時間を考えた!!

時間を考えた!!

感動しました。
あんなにたくさんの・・・『おめでとうコメント』を頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました。
話はかなりかわりますが、昨日は仕事で新潟県の直江津というところに行ってきました。
移動時間のながいの、ながくないの、どないやねん!ですよ。
昨日の午前11時42分に大阪駅からサンダーバードに乗って、金沢駅まで揺られること、約2時間50分。
乗り換えのため、金沢駅で約50分待って、それから『特急はくたか』で、直江津まで約1時間50分。
直江津から会場まで、車で約30分。
会場到着が夕方の17時45分。
約6時間かけて到着。
それから、出番までの時間を楽屋で、1時間30分ぐらい待って、本番・・・・『10分』
10分で仕事しゅう〜〜〜〜りょ〜〜〜う。
昨日は直江津で一泊して、今は同じ行程で大阪に戻ってます。
だから何?って感じになりますが、ただそれを伝えたかったのさぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

子供が生まれて考えた!!

お久しぶりのブログです。約一ヵ月ぐらいあいたかなぁ〜。
書こう、書こうと思いながら、なかなか書けませんでした。
なぜかと言うと、今日の題名で書きたかったのです。みなさん!!
「子供が生まれました!!」
ありがとうございます!!先月の16日に僕にそっくりの女の子でした!!・・・・・やばいですかね?
ん〜複雑です。
嫁に似てほしかったなぁ。子供を見た身内は、あまりに僕に似てる女の子なので、「赤ちゃんは、毎日顔が変わってくるから大丈夫や」って言うてたんですが、日が経つにつれ、ドンドン僕に似てくるんですよね〜。
心配やわ〜。
でもね、僕に似てますが子供の顔は可愛いですよ。
僕、親バカ。
生まれる前は、顔が可愛いか冷静に判断しようと思ってたんですが、生まれたと同時に、冷静な目線はどっかにいって、無条件に可愛いですわ。
目の中に入れて、鼻の穴から出てきて、忘れ物を取りに、また口から入って、耳の穴から出てこられても痛くないですわ〜〜可愛いわ〜やっぱり自分の子供やからやろうなぁ〜。
だってね、違う家族が窓越しで、自分とこの赤ちゃん見ながら、可愛いを連発してたんで、横から見せてもらったら・・・「みのもんた」に似てたわ〜。
クイズ・ミリオネアできばってる、みのもんたにそっくりやった。
でも、可愛かったですよ。赤ちゃんて、全員可愛いですもんね。
さて、うちの子の名前は『愛寧』(あいね)にしました。
愛されても、愛しても、優しさを忘れないで欲しいという気持ちと、モーツアルトの『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』のアイネの部分を頂きました。
ただ不安なのが、将来僕にそっくりになったらどうしょう?と思っています。
僕の顔面でおさげですよ。それで、名前が愛寧・・・いじめられへんかなぁ?
ごっっっっつい心配やわ〜。
まあ、子供が出来て心機一転がんばりますので、皆様これからもよろしくお願い致します!
親バカブログでした。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »