« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月25日 (金)

あ〜あかんで考えた!!

最近、ブログを更新できない。
あ〜あかんなぁ〜。
この前の恋愛ってどうよは楽しかったなぁ〜。
かなり勉強になりました。また、やりますので興味のある方は是非来てくださいね。
今日はうめだの芝居もんです。
行ってきます!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

20日について考えた!!

今度、20日にうめだ花月で『恋愛ってどうよ』というイベントがあります。
今回はゲストに恋愛科学研究所の『藤田先生』に来てもらってトークします。
藤田先生は恋愛を科学的に考えてる方で、本も多数出版してはります。

今回のみどころは、科学的に恋愛を語る藤田先生に対して、本能で恋愛しまくる長谷川兄さんとロマンチックな兵動の戦いを見にきて下さい。
気になる方は是非お越し下さい!
お待ちしております。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

阿波踊りで考えた!!

阿波踊りで考えた!!

今日は徳島の阿波踊りの仕事に巨人師匠、おさむ師匠、矢野・兵動で行ってきました。
初めての阿波踊りでしたが、楽しかったです。
明日は芝居もんの初日です。がんばります!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

草津で考えた!!

たくさんのコメントありがとうございました。
来年に向けてがんばる気持ちになりました!
本当にありがとうございます。

最近、初めてコメントしますって方もいてありがたいです。
いつも書き込みしてくれてる方もありがたいです。

今、草津の大型スーパーに営業に来てるんですが、楽屋が禁煙なんで、警備員の皆さんの控え室に紛れ込んでタバコ吸うてるんですが、まわりで人生の先輩達がガンガン裸になって着替えてる中でタバコ吸ってると、銭湯の脱衣場に居てる気分です。
まあ、裸っていうても上半身だけですけど。
着替え終わったおっちゃんらが「おっかれです」と言いながら出ていく時に、めっちゃでっかい声で「おつかれです!」っていうてるんですが、こいつ誰やねんオーラ満開です!
今から出番!
野外で汗だくでがんばってきます!!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »